2006年07月31日

除湿機がやってきた。

jyosituki.JPGあればいいなぁ・・・と思いつつ数年
ここんとこの天気がジメジメだったので

ついに買ってしまいましたよ(☆∀☆)

除湿機

早速使ってますが
素晴らしいです!何故もっと早くから買わなかったのか
不思議なぐらいですよ。(^^;)


コレで洗濯物も乾きが早くなりますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日久しぶりに実家に電話電話
元気そうで良かった。
posted by apice at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

笑い話に花咲いた。

今日は久しぶりに友人が遊びに来た。
笑い話に花咲いた(^○^)

たこ焼きを作って( ゚Д゚)ウマー
夫婦二人だと絶対余ってしまうので
ちょっともてなしにはちょうどいいかな?
posted by apice at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

連勝

昨日行ってきました。

試合前SINJOBOX弁当2種類買って
旦那と分け合いながら食べました。
発売して30分で売り切れてしまうほど大好評ですって。
値段はちょっと高いけど
色々な味が楽しめていいんじゃないかと思います。

今度「森本弁当」を開発してほしいなー。
実家が焼肉屋だから…それにちなんでw

試合の方良かったですよね。
久しぶりに信二がスタメン・ソロHR・お立ち台!!!
鶴ちゃんもいいけど信二ももっと
使って欲しいと思います。

ガッツが不振でちょっと心配。

おニューのレプユニ(41)を着て応援。
稲葉さんコールはりきっちゃったw
posted by apice at 23:53| Comment(1) | TrackBack(2) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

さよなら勝ち

ハラハラした試合でした。

最後にひちょりが決めてくれました〜!!

お立ち台で
「おやすみなさ〜い!」は最高に笑えましたw

今日の延長試合…
間違いなく我が家は帰りの地下鉄に
乗り遅れるでしょう(^^;)
家で観戦でしたから今日は。


明日はドームに行きます。
では
おやすみなさ〜い!!
posted by apice at 23:27| Comment(1) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

とうとう買った

後半戦始まりましたが
日ハムは明日からですよ(゚Д゚)ノ

とうとう背番号付のレプユニ
買っちゃいました♪
色々と悩んだ結果…

inaba01.jpg

稲葉さんにしちゃった。
旦那はひちょりにしちゃったし^^♪
メンバー皆好きなんだけど選ぶの大変だ。
硝子のイケメンさんはなまらタオルあるしね。
今まで着てた無地のやつはいつか直筆サイン用にしとくかな?
BBサインあるから。

早速木曜日に着て行きます。ハートたち(複数ハート)
posted by apice at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

オセロで頭鍛える

日記のネタがない時はブログについてる
オセロで遊んでます。
オセロはPCからなので携帯電話からは出来ません。

皆さんもお暇な時ご利用くださいるんるん
posted by apice at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

覗き文鳥

200607221249.jpgちょっとした隙間があると
向こうには何が見えてるのか???

これ本人は楽しんでおります♪
posted by apice at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

オールスター戦

野球祭じゃあ野球


見ましたかぁ?皆様!

ひちょりがピッコロにww

私は大笑いww

新庄の電光掲示板ベルトに釘付け!!

でもフジテレビのハイテンションにはちょっとww
posted by apice at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

体調

今日は作業所休みました…。

実は先日野球観に行った時にある異変が。
応援バットを床に落とし拾おうとしたら
前かがみになったら急に手の力が抜けたんです。
スーと急に。物も掴めない状態に…一時的。
こんなの初めてだし焦ったよ。

重たいものを持とうとすると力が抜けてしまう。

ベッドで横になると治まってくるんだよね。

最近じゃ自分のフォークがやけに重たく感じる。
posted by apice at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

行ってきました。

昨日行ってきました。前半戦最後の試合。
金村さん先発だったのでなまらタオル持参♪

天気は雷雨…行きはタクシー→地下鉄→徒歩でドーム。
運良く雨はそんなに当たらず良かった。
昨日は宝酒造Presents 「JAPAN DAY」
タカラcanチュウハイレモン試飲♪
すきっ腹には効きますぞ…。

試合は前日と同じ流れになりそうなムード。
我がエースの調子の悪さに心配ですが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

セギ様と賢介と稲葉と新庄のお陰ですな。勝てたの。
中継ぎ陣と抑えのマイケル(*^ー゚)b グッジョブ!!
2年ぶりの新庄の生新庄ヒーローインタビューが見れて良かったw

途中旦那が 宝酒造Presents限定焼酎買いに。
私は応援に専念してたんだけどなかなか帰ってこない。
久しぶりに坪井が代打に出たのに…(^^;)思いつつ…
帰ってきた旦那…苦笑い
下に行くと限定焼酎買い求める客で列…これが凄かったらしい。
旦那も並んでギリギリで買えたのだが発売から30分で完売。
買えなかったお客は罵声・怒りの連発。
「お一人様1本限定」とかすりゃ良かったのに一人まとめて5本ぐらい
買ってくお客もいたそうだ(^^;)
まるであの満員企画と同じムードだなぁ。
私はスーパーとかで売った方がいいんじゃないのかなぁ?
あとドーム限定なのなら隣のグッズコーナーとかにお土産にしてさ。
いつでも買えるような企画してほしいけどね。

みんな…限定ものには弱いんだからさ(^^;)


posted by apice at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ぐだぐだ〜

今日は出かける予定はなし。
近くで雷雷雷雷なってたし(^^;)

調子は…というとあまりいいとはいえない。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
横になる回数を増やせは負担は軽くなる…るんるん
でも食っちゃ寝な感じになると
明らかに横幅が成長しそうだがく〜(落胆した顔)


気分転換にチョコプリン作った。
材料は本当にそのへんにあるものね(^^;)
粉ゼラチンがあれば簡単。

旦那も喜んで食べてくれたよ手(チョキ)
posted by apice at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

朝から

酔っ払っています(^^;)

旦那がパン作りするということで
ドライフルーツにお酒を染みこませるのに
氷結350ml缶1本開けたのだが
少ししか使わないから余ってしまうので私が残り頂くことにw

朝からキタ━━(゚∀゚)━━

寝起きなのに…ヨッパーです。

健康的な暮らしを目指すなら朝酒はやめましょうw

posted by apice at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い

暑いので

楽なワンピース姿です。

…ビールが美味しい。

ビールビールビール
posted by apice at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

お知らせ

疲れ溜まる…(;´Д`)

先週天気が良かったおかげで身も心もハイテンション気味。
…これが甘く見てたようで今週からガタ落ち…
(どっかの球団と同じなのか?)
身体は痛いしブログ書くにも苦労してます。

指先がスムーズにいかないしキーボードを叩いても
押したつもりでもきちんと押してなくて誤字が目立つ。
これがイライラするんですよね。
一つのキーに連続打ちは難しくなってきた。

イライラしながら書くのって
せっかく楽しかった出来事も台無しですよね・・・。

ちょっと良くなるまでブログ休ませてもらいます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by apice at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おでかけ♪

今日は久々に大通りまで行ってきました。
良い天気だったので大通り公園でのんびりと日光浴。
とうきびワゴンで蒸かしたじゃがいもを食べてw

実は某デパートにて「古代エジプト展」というのが
やっていたので旦那が見に行きたいと言ってたので
行って来ました。…私は待ち人。
万が一…大事な展示物を壊したら大変なので辞めたのです。

ゆっくり見てきて大満足な旦那(´∀`)
自分宛にしっかりとお土産まで買ってましたw

待ってる間驚いたことに(・∀・)
見に行くお客の年齢層が幅広くてけっこう混雑してたこと。地下街に行き旦那のトイレ待ち。
posted by apice at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレスに弱い

自分はストレスに弱い。

負担がかかるとすぐ身体に影響がでる。
緊張が激しくなる。
首の筋肉や肩が凝ってしまう。

べつに身体をそんなに動いてないのに。
精神的なもんだなぁ(^^;)
posted by apice at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

球団新記録ならず

惜しくも止まってしまった。

予想通り松坂に勝てなかった。
ガッツと稲葉さんのソロHRだけでも良かったと思ってます。
八木くんも良かったです…。

本当に今日はドキドキでしたよ。
負けてしまったけど
明日からまた頑張ればいいやと気持ちを切り替えて
頑張ってほしいですね。
posted by apice at 23:05| Comment(1) | TrackBack(2) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

凄い!!!

11連勝キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

やっぱり凄いです。

今日はユニホームを忘れてきたダルくん…
背番号29の八木君のユニホームを借りて登場。
( ゚Д゚)ポカーンとしてしまった私w
忘れ物はいけませんよ…これは珍プレーに載るでしょうなw
今日はきちんと洗濯して明日登板の八木君にお返ししましょうね。

今日のファイターズも絶好調♪
気がつけばマシのエラー1失点のみでした。
打撃も14安打も出て7点もでましたね。

明日は西武は松坂…。こちらは八木くん。
今日のような簡単に点が取れるかどうかはかなり
難しい可能性があり(;´Д`)
今なら苦手意識もなく頑張れそうな気がします。
八木君は良い方の八木君でありますように。

祝酒したいのですが
こういう時こそファイターズラベルのビール缶が
欲しくなります。
もう発売されているんだけど近所の店には
置いてないですけど…(´ヘ`;)

数量限定なのでみなさまお早めに。
メーカーはサッポロビールからです。
posted by apice at 22:26| Comment(1) | TrackBack(2) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

今日も

今日も素晴らしい勝利。

10連勝達成しましたね!!
ファイターズの今のチーム状態が良いんですね。
見てて胃が痛くなりません。

今日はマシがスタメン入り。
一度下で調整してきたおかげで
きちんと結果を出してますね(⌒^⌒)b

守備も打撃も(´・ω・`)ショボーンな木元さん
一度下で調整することをオススメします。
このままだと…声援の声が変わりそうですよ(悪い意味で)

明日から所沢です。

天気が時々雨が降る模様ですが(^^;)
気温が…地獄ですなぁ。

頑張ってほしいです。
posted by apice at 22:22| Comment(1) | TrackBack(4) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

なまらすごいべや!!

さわやかに9連勝!

namara01.jpg

今日はエース金村さん♪
稲葉さんの3ランHRもあり快勝です。

ヒーローインタビューに
金村さん&稲葉さん!!
このコンビのお立ち台は滅多にないです。

1133237092_156jp.gif

私はテレビに張り付いてましたw

42年ぶりに9連勝!
これもまたすごいです。
posted by apice at 21:41| Comment(1) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

