2006年08月31日

また延長戦

200608311835.jpg
今日も打ってます。猛打賞♪

実は私昨日(;´Д`)持病の痛みが出てしまって
今日の夕方まで安静してた。

起きてご飯食べて試合を見たいので
TVの前で観戦…。
昨日のように早く終わればすぐ横になれるかなと
思ってまだ起きてます(^^;;(22時55分現在)

試合が終わるまで見ます。追記(9/1)
posted by apice at 23:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

八木君10勝♪

昨日の試合と違って
9時前に終了しちゃいましたね。

八木君やっと10勝目♪
おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
鶴岡君とやっぱり相性がいいのかな。

今日も稲葉さんやってくれましたね♪

P1000191.jpg
posted by apice at 21:24| Comment(1) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

連勝ストップ

今日からも札幌Dで楽天3連戦。
あ〜チケット取ればよかったと後悔してた(^^;;

今日の試合は
P1000178.jpg
稲葉さんが活躍したのに


終わってみりゃ
長すぎますよ
しかも負けてるしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ここのところの楽天さんは他チームとの対戦で
延長戦が続いて忍耐力がついて…(モゴモゴ)

連勝ストップ。Σ(´□`;)ハゥ


posted by apice at 23:03| Comment(1) | TrackBack(3) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

イルカ増殖と応援

ガッツの応援に青いイルカが札幌ドームに増えてきましたね。
見た感じ青さが綺麗で微笑ましいですね。
今日のNHKで取り上げられてました。ガッツ本人は
「個人の応援は嬉しいですけど…」と言ってましたが(^^;;
でも某掲示板では応援の仕方や場所取りに関して
このイルカによって問題があるようですって。

「自分さえ・相手も同じことしてるから」って
周囲を困らせる行動をするのはどうかと思うが。
観客数が増え続いて嬉しいのだが
一度「いい席」を味わえた方は次は遠慮するとか
自分だけじゃなく他の人たちに譲り合えるような
心を持って欲しいと思います。

私はガッツに限らずファイターズ全選手を応援したいから
応援歌と応援バットを叩くだけでいいんですw
それが精一杯ですから。
今は稲葉さんバージョンで身を染まってますが
なまらサイコータオルを持つ日もあります。

posted by apice at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

連勝♪

昨日と今日と続いて観に行ってきました。
2日続いて3万5千人強のお客さんがお見えになりましたw
いやぁ…この混雑ぶりには毎度酔うなぁw
いい加減に慣れないと(^^;;

今回また稲葉バージョンが増えて
タオルマフラーとリストバンドを着用♪
「なまらタオル」忘れてきました。すみません<(_ _)>>硝子イケメンw
試合は良かったですよ。
昨日は稲葉さんとダルくん
今日はセギさまとイケメン金村さん

ハンカチ(タオル)で拭き拭きwはブームですかねw

さてここからは…
posted by apice at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

美味しい焼き鳥

近所に美味しいと評判な焼き鳥屋
行ってきたんだよねー昨日w

すんごく美味しいんだ。
鶏レバーなんて新鮮でレア状態でも美味しいし
つくねもジューシー( ゚Д゚)ウマー
他に一品料理も美味しい。お腹いっぱい食べてきたw

豚より地鶏のほうが美味しいかも♪

んーまた食べに行きたいお店だよ(≧∇≦)b
常連さんになりたいわ
すみやき やきとり SAWAYA 
posted by apice at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

転落

今日は腹痛で私だけ留守番
(下剤飲んでだし漏らしたら困るし)

んでトイレ終わって着替えて
さて移動しようと思ったら足が滑ってバランス崩してしまい
車椅子から転落…(;´Д`)

モロで転落。肘擦り傷腰ドスン。

横向きで倒れたから自力でなんとか起き上がったんですけど
車椅子に乗れない

遠くにいる旦那に携帯でして
私を車椅子に乗せてくれる人を確保して
帰ってくるまでしばし待つことに。

待ってる間
鳥かごスペースでもたれかかってたら
りくは喜んでるし
ペコは髪の毛を引っ張って遊んでるし
れのんは水浴びで私の頭上に雨降らすし

(;´д`)トホホ

今…ぶつけたところが痛いんですけどw
posted by apice at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

少しは

今日は少し涼しくなってきたかなぁ。
日中の雨も凄かったですよ。
pekopeko☆インコのほうに力を入れててこちらの更新を
サボっていました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネタ作りに携帯電話持ちバシバシと撮ってるんですがね
動きが早い奴2羽と身分証明みたいに動きがないのが1羽。

どうにかしてぇ(^^;;

posted by apice at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

暑すぎて

めったに汗をかかない私が
連日のように汗が噴出し(;`∀´)

グッタリ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あっそうそう皆さんにお知らせがあります。
うちの鳥さん話題は新たに別ブログに移動することになりました。
こちらに残ってる分の移動は気まぐれにw更新しようかと(^^;;

鳥話題はこちらにどうぞw

pekopeko☆インコ
思いっきり写真集みたいなもんです。

posted by apice at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お疲れ〜

12・13・15日と続けて野球観戦。
お天気も恵まれ試合もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
盛り上がる試合でした。
私も大声で応援したり動き回ったので汗びっちょり。
帰って来てレプユニを2日連続洗濯したw

私の場合頚椎カラー付なのでなおさら暑いwふらふら



posted by apice at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

野球観戦中

image.jpg満員作戦
暑すぎ
posted by apice at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

野球観戦中

image.jpg
posted by apice at 13:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

暑中見舞いはがき

学生の頃の同級生からはがきが来た。

卒業後一度は見かけたんだがね。
あとは年賀状のやり取りだけなんですけどね…

彼女も元気に一人暮らしをしているようで(^^;)
まぁそれだけでも良しとしますか。
posted by apice at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

留守番

image.jpg

昨日市の管理局が目の前の川の雑草駆除をしてたので
すっきりになっていました。

今日も暑い。

旦那が出かけて行ったので一人で留守番。
posted by apice at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

採血結果。

定期通院で
暫く採血してなかったので
この前の通院に行った時に採血したよ。

んで結果は

異常なし

でも中性脂肪が正常値より少し少ないだけで心配なし。

鎮痛剤飲み続けて肝臓の方とかどうなるかと
思っていたけど大丈夫だわ。

あんだけ身体に悪そうな物食べてたのに
健康な血液状態だとは驚きw
最近朝からコーンフレーク+牛乳がお気に入り。
即席ラーメンを食べる回数が減った。

常備してると安心するのだ(^^;)

posted by apice at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川島君登場

稲葉・坪井選手が負傷し
チーム状態がどうなる…
雲行きが怪しくなると思ったけど
今日の試合凄かった。

橋本投手がプロ初初完投・初完封勝利るんるん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヒーローインタビュー見て
笑顔いっぱいわーい(嬉しい顔)初めて見たかも。

今日も川島君スタメン入り。
打撃はまだかなぁーと感じがするけど
守備が外野になったのね。
イケメン顔をもっと映してくださいよ。>カメラマン

明日こそガッツンと打ってください。

posted by apice at 21:38| Comment(1) | TrackBack(5) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続真夏日

なんだかさぁ

昨日より暑くなってるよね

連日の暑さで黙っていても体力消耗しちゃう。
今日は我が家特製手作り餃子にしました。

食べてても暑い。
毎日スタミナつけてばっかりだなw
posted by apice at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

下がうるさいねん

image.jpg
おいらの籠はちょっと高いんだ。
下にいる黄色いのがうるさいねん。
よー逆さまになるし
籠内サーカスを披露するし。

あー今日も暑いなぁ。
ちょっとそこの奥さん
水を取り替えて。

おいら水浴び好き。

200502011128.jpg

コレが一番の極楽だもん。
posted by apice at 12:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

扇風機

image.jpg
今日も暑い(;^_^A
旦那はベランダに出て日光浴。
私も出ようかと思ったが日焼けより体力消耗しちゃうかも(・_・|
扇風機は欠かせないよ!続きを読む
posted by apice at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

散歩中

image.jpg
日差しがジリジリ
キャミスタイルなんで日焼けしまくり!
見た目病弱体質さよなら(´・ω・`)/~~


その後
posted by apice at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

