2006年09月30日

今日は

昨日寝る前…持病の痛みの発作が出てしまい
すぐ横になったが痛みで朝方4時まで寝れなかった(+_+)
へんな汗をかいてたし…。

今日は旦那だけ出かけて私は一人で留守番。
鎮痛剤飲んで横になってました。
身体の緊張が酷くてしんどかったわ。

こういうときは
なんとか笑いを求めたくなるんですよ。
…ということで27日にまだ見てなかったファイターズの
共同記者会見と祝勝会の模様を見ました。

私…最後まで大爆笑しました。
マシがチョロチョロしててガッツが保護者のように
マシを見てるしw

ビールかけはいいですよね。何度見ても。

金子会長のキャラがまたツボにはまったw
          _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  + 俺はいつもイイ顔してるよっ!
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
稲葉さんも壊れてて凄かったね。

でも最後…Fガール乱入はこちらとしては
頂けないなぁ(;´Д`)
キャーと悲鳴だけだし…。

嫉妬もあるんですけどね…・・……(-。-) ボソッ


旦那がお土産にケーキを買って来てくれたよ。
美味しかったよ(^人^)感謝♪
posted by apice at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

稲葉さんグッズ

気がつけば
稲葉さんファンでありながらグッズは
レプユニとタオルとリフトバンドだけ。

もうリフトバンドボロボロ…
来年まで我慢ですね(´・д・`)

夏に扇子を買ったけど
だんだん使っていく度にボロボロになるんで
(旦那がガッツの扇子使ってるのを見て)
もったいないので開けてませんw

060929_225206.jpg

前から欲しかったサインボールとミニバットを
買っちゃいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも本当に欲しいのは目の前でサインしてハートたち(複数ハート)
一緒に写真カメラ撮ってくれるのが夢なんですがね。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


このミニバット…重いですね。
自分の手と腕の力が弱いせいもあるけどね(^^;)
振り回してリハビリになるかなぁ。

時々選手の構え方を真似したり遊んでますw

最近旦那が私にちょっと意地悪するんで(可愛い方ね)
私がこのバットを振り回すと
横で((;゚Д゚)ガクガクブルブルしています。

そんなにこわいのかよww

ガッツのように細い目で睨みつけるからか?(T▽T)アハハ!
posted by apice at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

やったね!

皆さん!

ファイターズがレギュラーシーズン優勝!
そしてプレーオフ1位通過しました。
悲願のプレーオフも札幌ドームでやりますよ〜!!

うちも26・27日と観に行ってきました。
頑張って大声で応援してきましたよ。

前日鎮痛剤飲んで体調万全にして…(^^;)

ナイトゲームで観客数が4万人超えるの凄いですね。
26日はもちろん稲葉さんも打ってくれたし
ガッツもセギも賢介も大活躍でしたね。
八木君は素晴らしかった。(≧∇≦)b

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
060926048.jpg

一回裏 三振
四回裏 三振
六回裏 二ゴロ
七回裏 タイムリー2ベースヒット

060926049.jpg

試合後金子会長からのご挨拶。
素晴らしかったです。
でもね…会長ごめんなさい。
前にサヨナラヒットを打ったとき
ヒーローインタビューで「僕のために…」と冗舌ぶりを
言った時から私はすっかりツボにはまり思い出し笑いしてしまいます。
続きを読む
posted by apice at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

いよいよ

昨日の金村爆弾爆弾発言には一瞬凍りつきましたが。がく〜(落胆した顔)
一夜明けてブログに謝罪文が載せてあったので…
ひとまず内心安心…。
でも言った言葉は心の中でそう思っていても
言っても良い事と悪いこと…分かるはずだよねexclamation&question大人として。

二度とファンをもうやだ〜(悲しい顔)悲しませるような事をしないでほしい。

野球は一人でできるスポーツじゃない
チームとしてやるスポーツだと思うし。

あまり言ってもキリがないんでこの話題はここまで。

いよいよ明日ホークスとの2連戦ですよ。

私も頑張って応援に行きます!わーい(嬉しい顔)
持病の痛みは鎮痛剤飲んで抑えてます。もうやだ〜(悲しい顔)

大好きな黒ハート稲葉さんを応援したいからです。

もちろんFバンドつけて。
KIF_0466.JPG

頑張れファイターズ!!



posted by apice at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも本当に

エース金村が監督批判

この直後から金村ブログサイトではコメント抗議批判炎上中。爆弾

私は悲しいんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

最初はどうせマスコミの作り話でしょ?と思ってた矢先
時間がたつにつれ…疑いたくなるような話に展開

ついに

25日の練習試合参加禁止と登録抹消という文字が…。

この大事な時期に監督批判はよくないと思う。
大人気ないし
一番悲しむのは頑張ってる日ハム選手と
応援してくれる全国の日ハムファンだよ。

先週の登板でFバンド着けてましたよね?
あの時のみんな…Fバンドつけて応援しているんだよ?
昨日も今日も明日も…今もみんな心をひとつにして
みんなで一緒で戦っているんだよ?

それなのに…たらーっ(汗)

去年のファンフェスタで私に両手を包むように
優しく握手してくれましたよね?車椅子の目線に合わせて。
すっごく良い人だなぁと思ってたんですよ。

残念です。
posted by apice at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

あらら…

先週の今頃は
「いやぁ〜勝ってよかったね♪」
大喜びしてたのに

…同じP同士だったのに負けた。
あぅあぅ…(;´Д`)

会長は大丈夫ですかね?
次の打席でレフト二塁打を打ってくれましたし。
大丈夫だといいんですが…。

試合は負けたけど
楽天様
オリックス様

両チームに感謝します。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1000165.jpg

二回表 ファーストゴロ
四回表 ファーストゴロ
六回表 ライトヒット
060924_160652.jpg
八回表 センターヒット

調子が戻って来ましたね(o ̄ー ̄o)

二回表の盗塁失敗は…(;´Д`)
そんなに足速かったでしょうか?(すみません稲葉さん)
無知でごめんなさい。

私は途中で持病の痛みに耐え切れず寝室へ直行。
とうぜんTVは見れず…。
(地上波の競馬を見ながら携帯でチェック)

稲葉さんの打席見れませんでした。
見たかった…(´・ω・`)ショボーン
posted by apice at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しい

週間ベースボールが欲しいんですが

我が家から歩いて2分もかからない某コンビニには

「置いてません」

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

本棚には雑誌がいっぱい置いてあるじゃん。
奥の棚なんてエロ本がたっぷり………(-。-) ボソッ

我が家周辺ってなんか知らんけど
ドラックストアが多いんですよ。(大型・個人経営)
本屋が欲しい!!

なんで週ベが欲しいかといいますと

稲葉さんが載っているんです黒ハート

読みたいですよーハートたち(複数ハート)
ところで私の体調は…
posted by apice at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

追いついたけど

サヨナラ負けしちゃったよ。

9回表の賢介・ガッツ・セギ様の活躍に
大興奮しましたよ。

外野三兄弟は(;´Д`)ノーヒットですかい。
守備はなんですかい…。ありゃ…。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1000357.jpg

二回表 三振
四回表 ショートゴロ
七回表 ショートゴロ
九回表 レフトフライ

明日はもっと活躍できますように。
posted by apice at 19:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

楽天さま♪ありがとう!

今日は西武と楽天の試合をテレビ観戦。

いやぁ〜

楽天ハートたち(複数ハート)

ありがとうございます。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

勝って嬉しいです。

これで西武のマジックが消えました。

posted by apice at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

凄いね(*^o^*)

「Fバンド」人気 球団、急ぎ増産へ

いや〜凄いですね^^
ほぼ完売だって知りませんでした。
私としてこういう企画が一番成功していると思います。
みんなで一緒に戦う。
みんなでできることは選手への声援だと思うし。
選手とファンとみんなお揃いのFバンド
黒ハートを感じますね。

KIF_0466.JPG
私もつけてまーす。
(わぁ(;´Д`)こうしてみると貧相な腕だわ)

ところで皆さん…Fバンドが売り出す前からある
KIF_0466.JPG
ラバーバンド も忘れないでくださいね(^^;)



posted by apice at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

どっちに我慢か?

持病の激痛

食べたら吐いてしまう胃の炎症

実は持病の激痛に飲んでる痛み止めは
そんなにきつくないといえば思うのだが
きっちり飲んでいた成果胃がやられました。

これ以上悪くなるとこまるので
痛み止めは一時中止…。

今日はなんとか1回の食事に2回ほど分けて
時間かけて食べました。

今の所胃がキリキリするけど吐き気はない。

でも持病の痛みが
待ってましたーといわんばかりの活動振り

これから寝ます(ノД`)シクシク

posted by apice at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外野3兄弟

P1000183.jpg
ピッチャー交代時に見る風景。


いつもどうやってるんだろうと気になってました^^

すると旦那がこの前のロッテ戦で
瞬間を撮れたんですよ。続きを読む
posted by apice at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

やられました。

私…
が完全にやられますた。

暫く胃に優しい食べ物と飲み物だけです。

コーヒーも
刺激に強いもの
消化に悪いもの
脂っこいものも暫くNG

今日は点滴しまして(^^;)

今晩しゃぶしゃぶでした。
消化のいい豆腐・白菜・葱
よく噛んで食べたらいいというお肉も少々…。

即満腹になるが食べる量が少ないので
後からお腹すくんですよ。
でもここで牛乳で我慢…。

でも横で爽やかな笑顔で
自分の分のコーヒーを入れる旦那…。
爽やかにチョコを食べる旦那…。

1133237325_690jp.gif

posted by apice at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のヒーロー

首位キープ!

今日は有銘と勝さん。
勝さん途中交代しちゃったけどよく頑張ったと思うよ。
有銘も良かったけど稲葉さんに打たれて納得できない交代で
かなりイラついてたようですね。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1000148.jpg

二回表 センターフライ
四回表 セカンドゴロ
六回表 ライトヒット

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
勝ち越し打です。

あとで盗塁も試すも…失敗(^^;)

九回表 ピッチャーゴロ

久々のヒーローインタビュー
P1000153.jpg
爽やか満点(〃▽〃)キャー♪

P1000152.jpg

ファンと選手の心が一つになってるFバンドのおかげだね手(チョキ)
posted by apice at 22:41| Comment(0) | TrackBack(6) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

八木君頑張ったよ。

八木君おめでとう!11勝目&完投・完封勝利!
そして首位西武がホークスにやられたため2位に。
そしてファイターズは単独1位です。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

今日から楽天2連戦
昨日のロッテ戦からサヨナラ勝ちして
余韻もそこそこに仙台へ移動開始。
公式によるとかなりバタバタしたらしいですね(^^;)
続きを読む
posted by apice at 22:30| Comment(1) | TrackBack(2) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

選手会長がきめた。

延長11回裏に
さよなら

勝ちしましたよ!!
060917114.jpg




観戦記
posted by apice at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ロッテ戦

ma-kun060916.jpg

今日は千葉ロッテマリーンズのマスコット「マー君」が来ました。
4万人と言う人ごみの中…溢れて( ×m×)オエェ...ハキソウ

…旦那が「まーくん」を撮りたいからと人ごみに埋もれてる最中w
私は離れていました。
ちょうど私がいた場所に遠いけどマー君が見えるので
携帯で撮ろうとしたら
隣に居た背番号7の坪井選手レプユニを着たお兄さんが
声をかけてくださり私の代わりにカメラ撮ってくれました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



続きを読む
posted by apice at 23:05| Comment(1) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

観に行きたかった試合だったなぁ

P1000103.jpg
BBがパンツ一丁…がく〜(落胆した顔)
迷惑条例で捕まりますよ…あせあせ(飛び散る汗)

今日は全員集合!企画でドームでは沢山のお客さんが観に来てる様で。
我が家は自宅観戦ですがw
新庄が最後のサプライズをやってくれました。
たまたま某テレビを見てたらサプライズ生中継(^^;)
こりゃ助かりましたw
でもやっぱりその場にいたほうがワクワクしますよね|∀・)・・・・・


今日の先発は立石と渡辺俊介
立石は前回同様駄目駄目…
渡辺俊介は前回同様駄目…あっそれでも7回裏まで頑張ってたよ。

セギ様が稲葉さんがホームラン打ってくれましたよね♪
金子もファインプレー決まりましたね。

そのあとの押本-伊藤-岡島-MICHEAL と続くリレーが
頑張ってくれましたよ。
でもでもちょっと連日押本は使いすぎにお気をつけて。
先発組はかなり頑張ってもらわないといけないよ。

明日はダル君頑張ってもらいましょう!

試合は3−5で勝ちました。
セギ様「チョットチョットチョット〜」を
みんなで一緒にやりましたねww

さてさて明日と日曜日連続観に行きます。
明日は南ゲートでの観戦となりますが(^^;)
稲葉さん近くで見られるのかなぁ??

着いたらFバンド買ってつけて応援するぞぉ〜ヾ(゚0^)ノ゛

続きを読む
posted by apice at 23:04| Comment(2) | TrackBack(4) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

久しぶりに菓子作り

DVC00013_M.JPG
作ったのは昨日です。

ホットケーキミックス・無塩バター・ヨーグルト・卵だけで
できるマフィンですわーい(嬉しい顔)
とりあえず最初はプレーンで。

やっとこういうプレートを買ったので利用したんですが
mafulin.jpg

うちのオーブンってターンテーブルで円形
買ったのは10年前ですもんあせあせ(飛び散る汗)
せっかく焼く準備までしたのに
よくよく考えてみたら中に入っても回らない…がく〜(落胆した顔)

だって
200609141531.jpg
こんな状態ですもん
下だけ空回り状態だ(_△_;〃 ドテッ!

様子見ながら手作業で焼きすぎないように
向きを変えたりしました。

なんとかできてよかったw
旦那も美味しいって言ってくれました。

新しいオーブンレンジが欲しい!!

posted by apice at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

やっぱり…

今日の試合…我が家は自宅でテレビ観戦でした。
ファイターズ主催なのに
200609132120.jpg
なぜか…松坂のドアップ回数が多いのは
気のせいかなぁ…(^^;;
P1000190.jpg
お山の大将みたくどっちりと…(^^;;

今日の松坂も凄いですね(相変わらず)
打線も途切れ途切れ(重点的に誰かとは言いませんが)
ここはネットだからこれ以上言いません。
どうもあのお方が出ると曇るんですけどね(苦笑)
続きを読む
posted by apice at 22:49| Comment(0) | TrackBack(7) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

