2006年12月31日

年内最後のご挨拶。

goaisatu2006.jpg

みなさん良いお年をexclamation×2
posted by apice at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

200612311114000.jpg
posted by apice at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

特番

昨日から続いてるファイターズ特番
見ごたえ有で最高(^ー^)ノ

今日のはファン感のやってたけど
まだ物足りないぞ。
カットされてる部分まだあったし。

稲葉さんのオイシイとこ見られてよかったw
posted by apice at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

昨日は

昨日は朝から肩が激痛もうやだ〜(悲しい顔)で安静してた。
なんでだろうーと考えてたら
朝方トイレに行こうと起き上がったときに
力が入らないのに無理したんで
そこから痛くなったかも(^^;)

そんなわけで溜まった海外ドラマをTV
頑張って消化してますw

大晦日だ!お正月だ!とイベント
世の中はバタバタとしておりますが
我が家はこれっといったものありませんね(^^;)
posted by apice at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

[壁]_・)チラッ

今私が激しく欲しいのはこれ(^^;)

肩こりや首凝りに悩んでるんですけど
今つけてるのも効果はあると思うけど…

見た目のオサレ感が…。

八木君やダル君…ピッチャー陣…いや
野球選手がつけてる人増えてきてるねぇ。
色々と探したけど値段の変動あり??(^^;)

どうやら私が見つけたやつがいいもの?らしい。

これで肩も首も落ち着くならいいなぁ。


posted by apice at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

嬉しい話題

日本ハムが坪井と合意、27日再契約へ

12月26日(火)
札幌市内のホテルにて、坪井智哉選手との再契約交渉を行い、
合意に達しましたのでお知らせします。(公式HPより)


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
はっきり言って坪井選手はまだ日ハムで頑張れるぞ!
怪我で悩ませたけどこれからですよ。
坪井選手のブログで心情を語ってたのを読んで
とても苦しくなって涙がでましたもん。

来季も背番号7の姿が見れると思うと嬉しいです。

日本ハム稲葉「納得」の契約更改
これでよかったですね(^O^)
来年も好成績を目指して頑張って下さいね♪


posted by apice at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はおでん

200612261702000.jpg

今夜はおでんです。

昨夜、旦那が高熱出してダウンバッド(下向き矢印)
今日は点滴してもらい落ち着きました。

風邪なのかなんだかわかりませんですが
お腹と吐き気からくるようですよ。
皆さん気をつけて。

食欲も戻ってきて良かった。
posted by apice at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

焼けた(^O^)

200612251707000.jpg

皮パリパリお肉ジューシー

美味しかったー。
新しいオーブンレンジ買って良かったわ。

…でもね(^^;)
旦那が風邪ひいちゃってお肉あまり食べられず。
うーん残念…。
posted by apice at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優勝パレードが蘇る物

個人協賛したら届きました。
200612251229000.jpg
チャンピオンパレード限定チケットポーチ

最初…なぜ市役所の封筒なんだ?と
驚きましたがw

もったいないので宝箱にしまって置こう。

FSグッズ専用の収納ケース買おうかな?(^^;)
だいぶ物が増えてきた。
posted by apice at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス

メリークリスマス!バー

2006122401.jpg
みなさん良い聖夜を♪

posted by apice at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

おめでとう

今日はぺこが我が家に来て1年です。
200612191739000.jpg
あんなにわたしにべたべただったのに

今は旦那にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なぺこさん。

お喋りもかなり上手になってきました。
もっとたくさん覚えてくれるといいなぁ。
posted by apice at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

日本ハム偽スカウトが高校野球部に出没!

日本ハム偽スカウトが高校野球部に出没!

笑い話で済まされません。
何のために?(^^;)

さらには父母会主催の
「焼き肉会」にも参加し、選手と肉を取り合う“無銭飲食”まで行った。

焼肉食ったんかいΣ(゚д゚)オイオイ

騙す方も悪いけど騙される方も不審に思わなかったのかな?

あってはならないこの事件
しっかり調査して偽スカウトを取り締まって欲しい。
posted by apice at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニ飾ってみた

200612221319000.jpg

着ない無地のユニを飾った。
posted by apice at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

おかえりなさい^^

日本ハム稲葉が日焼け顔でV旅行から帰国

リフレッシュできましたか?

ゴルフタップリでしたねぇ(ニュース見てて)

これから自主トレなんですね。
寒い札幌はこれからですよー(^^;)
滑って転ばないように…ね。
posted by apice at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

どうもー

200612201615000.jpg
お決まりのポーズだそうです。
posted by apice at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

今日は

これといったネタはない…。あせあせ(飛び散る汗)

昨日やっと年賀状出来たるんるん
一言書いてもうポストに投函しました。

年々友達や知り合いに会う期間がなくて
だんだん書く内容が同じになってきませんか?

あと学生時代に見向きもしなかった人が
突然年賀状をよこす人…これ怖いです。
「なんで今更…がく〜(落胆した顔)」と思うのよ。
posted by apice at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

プリンタの音

200612172337000.jpg
誰も相手にしてくれましぇんたらーっ(汗)byぺこ

今我が家は年賀状作りに忙しい。
旦那の書斎から聞こえるプリンタの音

あとは自筆で一言を書いて…(^^;)

できあがりなのさ♪
posted by apice at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタ探し

日本ハム稲葉が来季Bクラスなら罰ゲーム
稲葉さん高所恐怖症だったんですね…(^^;)
危ない罰ゲームは避けたほうがよろしいかとw

安全な罰ゲームなら

□わさびタプーリシュークリームを食べる。
(マックが喜んで参加しそうだw)
□HTBマスコットon ちゃん着ぐるみ着て一日営業
(稲葉さんって足長いから凄いことになりそうw)
on01.jpg
あくまでも想像ですが
onnise01.jpg
たぶんこうなるであろう…。(合成です)

□日本ハム売り子さん
(エプロンして爽やかに)

…このへんであたりでw

稲葉さんを遊んですみませんw
危ない罰ゲームよりプライドを賭けメンタル面を
強くしましょうw(^^;)

もしも本人が見てたら怒られますかな?


posted by apice at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンテナンス

データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせ
Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Seesaaでは、データセンター移転にともなうメンテナンス作業を
実施いたします。

本作業に伴い、
下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが利用停止となりますので
お知らせいたします。

■ 作業期間
2006年12月19日(火) 午前02:00 - 2006年12月20日(水) 午前02:00

メンテだよー。
すっかり忘れてたわ。
こういうときに限ってネタ満載だったらどうしようw
posted by apice at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

留守番

200612161746000.jpg

今日は旦那がある物を探しに出かけて行ったので
一人でお留守番。

…といっても鳥さん3羽は黙っていられなーい。
イチバン言うこと聞くれのんさんを出し
写真撮影…チョロチョロしてて撮るのに難しい。

携帯を見慣れてないせいもあるかな。
逃げるんですたらーっ(汗)

旦那が帰ってきた。
どうやら探し物は売り切れだったようです。残念。

旦那の良い所は必ず一人で出かけたら
お土産を買ってくるところかな(*^^*ゞ
嬉しいな♪

私は熱いお茶を準備して喫茶店お土産と一緒におやつ。
冷えた身体もお茶で温まりましたとさ♪
posted by apice at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

