2007年02月28日

朝から

200702281058000.jpg


コウモリ状態。
凄い足の力ですわ(^^;)
posted by apice at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩ラーメン レモン風味

200702281013000.jpg


食べたら追記します。続きを読む(21時追記)
posted by apice at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きカレーパン

200702281007000.jpg


食べたら追記します♪
posted by apice at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ・ひちょり厨房第2弾

200702281003000.jpg


塩だれ焼鳥弁当

さっそく旦那と食べました。
朝から肉は…という方でも
意外とあっさりして美味しかった。

明太子…食べなれてないせいか辛かった(^^;)
posted by apice at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

天気がいいと

200702271259000.jpg


眠くなってくるようです。
時々目がショボショボしてくるようです。
posted by apice at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ終了

日本ハム金子誠が連覇誓いキャンプ締め

良い天気に恵まれて本当に良かったですね。
テレビや新聞しか情報がないから
ちょっと寂しかった(^ー^)ノ

あっという間に2月が終わろうとしている。
早いよね…(^^;)

風邪というか
インフルエンザが大流行してる。
移らないように気をつけてください。>選手の皆様。
posted by apice at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

こんな風に

200702261301000.jpg


いつもとちがうポーズを決めてみました。
posted by apice at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

今日の

日本ハム稲葉が2打席限定出場で連発
2打席連続HR!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
順調で嬉しいなり。

ルーキーの金子くんも凄いです。
期待できそうですね♪

3月1日からJR北海道「レール&ホテルパック」CM
イメキャラが稲葉さん。先ほどサイトで確認。
映像はまだないけどポスター?イメージ 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

欲しいなぁ。

そうそう
応援ボード作成中。
…とは言っても手先器用な旦那にお願いしました。
(TдT) アリガトウ
障害の関係で細かい所出来ない私。
出来るのは「お願い」と「注文」だけw

この前ペイントで書いた稲葉さんを載せますよ。
posted by apice at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット確保

公式戦4月分の席が取れました。
今年から抽選になったのでちょっとややこしい。
無事希望日にあたりましたが
全部1塁側… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


観戦できるだけでも良しとしましょう。


私もそろそろ応援ボードを作ろう。

稲葉さんの黒ハート
posted by apice at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

全身写真

200702231117000.jpg


今日は全身写真です。
朝からこのよーに張り付いてます。
もちろん「遊んで」と催促中でございます。

posted by apice at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

マイペースでいこう!

日本ハム稲葉が3番候補筆頭の貫録見せる

稲葉さん順調ですね(^O^)

3番は誰とか話題になってますが
ガッツが抜けるから戦力がダウンになるとか
もうもうお腹いっぱい聞かされてます。

…もういいんじゃないですか?この話題。

もう私はガッツは過去の人w
彼が抜けてもいい選手が揃ってると思う。

あまり稲葉さんを困らせないで欲しい。
稲葉さんマイペースで頑張って!

聞きたくない言葉は
耳にシャッター下りる感じでガラガラ〜♪とね。
posted by apice at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の鳥さんたち

200702220932000.jpg

いい天気だな。

200702220935000.jpg


眠くなってくるぅ。
(ブランコの使い方間違ってる)

200702220940000.jpg


携帯?
ちょっと怖いんだけど…。
posted by apice at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日も

200702211428000.jpg


遊んでくださいと
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビーム光線炸裂中。
posted by apice at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダル君が怒るのも当然でしょう…

ダルビッシュがファンのフラッシュに怒る

でかした!怒って当然だー!
もっと厳しくしたほうがいいよ。

こんな事言っちゃ悪いけど
本当のカメラの使い方を間違ってるよー。
ばしばしとフラッシュかければいいってもんじゃないでしょ?

できれば試合中も規制してほしい。
去年も酷かったしね。
新庄が打席に立ったときのフラッシュの嵐…

あれさえなければ
新庄だって目の負担がどんなに軽くなったと思ったし
もっと打てただろうし。

プロカメラマンなんて
ストロボ使い分けてるし試合中使わないでしょう。

本当の上手な写真の撮り方ってストロボなんて
使わなくても綺麗に撮れると思うけどな。

キャンプとはいえ
選手にとって大事な調整の場でもあることを
常に忘れていけないよ…>ファンの方
マナーは大事だよ。本当に。


自分に目の前でフラッシュかけられてごらんよ。
どんなに不快な思いするかわかるから。

相手が嫌がる事はしないほうがいいと思う。
当たり前なことだと思うけどw
ファンも選手に思いやり持ったほうが大事だと思う。

こんな記事を載せて
恥ずかしい思いするのは当然ファンだからね。
自分さえ良ければ…という自分勝手な考え方を
どうにかしないと選手にもファンも迷惑かける。

お互いのマナーを守りましょうよ。

…いい加減に
続きを読む
posted by apice at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

来月のオープン戦チケットが届きました。

我が家の観戦はちょっと遅い中日2連戦から。

あーそれまでに応援ボードを
作らないと♪(*゜▽゜)ノ

私も体力もつけないとぉ。
posted by apice at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も遊んでください。

200702201352000.jpg


「おはようございます」と
喋るようになりました。ご丁寧にw
posted by apice at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

態度悪いサイ

200702201244000.jpg


初対面から態度悪い…このサイ
引越し前にいた村からこの態度かい(^^;)



…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


追い出し決定です。
posted by apice at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

さらば友よ

200702192355001.jpg


昨日すれちがい通信後に変化あり。
引越ししなさそうなピータンが急に引越し準備に。

私がこのゲームを始めたとき
一番先に声かけてくれたキャラであるw

永住方法も可能なんだけどまだ他のキャラに
出会えてないのでここで「サヨナラ」

ピータンが大泣きしちゃって
こっちまで切ない気持ちになりました。
posted by apice at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また行きたくなるお店とは?

昨日出かけて思ったことは
自分が訪れたお店は皆店員さんが優しかったこと。
商売にとって売り上げはもちろん大切なことだけど
ちょっとした心遣いもお客を増える要因だと思う。

昨日行ったお店数箇所対応良かったです。
電動車椅子2台余裕で入れるし
洋服も棚の高さが低くて見やすかったし
店員さんも声かけてくれて届かない品物を
取ってもらったり…(^ー^)

まだ見てないお店が沢山あったけど
笑顔で迎えてくれるお店だと
次回また行きたくなりますよね。

これからも
人に優しいハートの持つお店に
なって欲しいと思っています。

これもお店の「顔」になりますからね。
posted by apice at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

初すれちがい通信

200702182330000.jpg


すれちがい通信を使って
ウロウロとジャスコの中でうろついてたら

なーんと

ぶつ森ユーザーが同じく
すれちがい通信してたんです。

メッセージボトルが届きました。

面白いですわ。本当に…
手紙はもちろん保存しておきます♪
posted by apice at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

