2007年03月31日

昨日と今日の

観戦記を書こうと思いましたが
すでに私の身体は限界に近い…(^^;)
落ち着いたら書くことにします。

左肩が重くて動きにくい…

というわけで
このブログを見ている看護士さん

来週のリハビリ大変だよーんヾ(゚ω゚)ノ゛

明日も試合観に行くのだ(^^;)
明日こそ勝たないとヤバイぞー。
posted by apice at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそ

200703311321000.jpg
posted by apice at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

延長13回

200703302201000.jpg
posted by apice at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

200703301923000.jpg
posted by apice at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

今日は…

200703291808000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1回表 三振
4回表 センター前ヒット
7回表 レフト前ヒット
9回表 ライト前ヒット

昨日に続き猛打賞♪やったぁヽ(=´▽`=)ノ

今日の試合は語ることないw
…幸雄さん1本安打がでたしよかった。
洋平もデビューしたし。

稲葉さん一人で頑張っても意味ないぞ。
あのファイターズお祭打線はどこにいったー。

いよいよ明日から札幌での開幕。
3連戦観に行きます。
応援しに行くって言った方がいいかな。
posted by apice at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

初勝利

やっと一勝しました。
今日のピッチャーは八木君♪
ホームラン1本打たれてしまったが
まずまずのご様子(^^;)

打線は稲葉さん&セギ様♪
やっと繋げることができて嬉しかった。

でも残塁ショーはほどほどにしてほしい。
誰かさんの三振ショーは見たくない。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200703281804000.jpg



1回表 センターフライ
4回表 レフト前2ベースヒット
6回表 ショート内野安打
7回表 レフト前ヒット
9回表 レフトフライ

本日猛打賞!!
嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ
昨日までかなり心配してた私。


これでなんとか吹っ切れて
良い状態に保って欲しいな。



posted by apice at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

負けたけど

やっと稲葉さんが初ヒットでましたー。
200703271913000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1回表 サードライナー
4回表 ライト前ヒット
5回表 レフト前ヒット
7回表 三振

あとはなんとかチャンスを繋げるようにしたい。

2本のヒットが出てC=(^◇^ ; ホッ!

試合は負けたけど…(^^;)
posted by apice at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

また引き分け


ファンフェスで使ったハリセンと喝シール
結果を残せなかった選手にどうぞ…。

稲葉さん…大丈夫?
昨日と今日も雨降って…調子出ないってことない?

チャンスも…o(´^`)o ウー

なにか吹っ切れるといいですね。

今日はグリン始め投手陣最高でした。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


200703251349000.jpg



1回表 三振
4回表 レフトフライ
6回表 三振
9回表 ファーストゴロ
11回表 センターフライ
posted by apice at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ロッテ戦4−4引き分け

今日からパ・リーグ公式戦が開幕しました。
千葉マリンでの開幕。テレビで観戦。
…ん?どっかで見たことのある風景が(^^;)
気にしなーい…プラカードのことw

今日の試合…6回途中までダルくん凄かった。
でもやっぱり風が強いと不安かなぁ。
それだけ乗り越えてくれたらいいんだけどね。

今日の坪井は感動したわ。
守備も最高でした。

グリーン…
アルモンテ化か?ボール球を手を出して
どうするねん!!

7回表途中で大雨降りだし結局コールドゲーム…。
引き分けだったので勝敗なし。



200703241413000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1回表 ショートフライ
3回表 センターフライ
5回表 センターフライ
7回表 セカンドゴロ

4打数ノーヒット…(^^;)
三振がなかっただけ救いだけど

まだまだ始まったばかり。
明日も頑張ろう!


雨で試合中断中…BBがパフォーマンスしてたね。
やってくれたの嬉しいけど相手チームの球場だし
ちょっとはしゃぎ過ぎ…(^^;)
BBなりのサービスなんでしょう。
あわててマーくんが出てきたって感じです。

でもそのお陰で中断中楽しめましたよ。

posted by apice at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

開幕戦出場選手

開幕戦出場選手(一軍)が決まりましたね♪

公式の写真…皆笑顔ですねぇ。
(勝さんの笑顔がかわいいんですけどw)
稲葉さんと紺田選手…なんとなく似てるね…(^^;)

やっぱり八木君は遅れましたか。
しっかりと調整して万全な態勢でいきましょう。



訃報のお知らせ
posted by apice at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

肩痛い

重みのある肩パットをしているような感覚で
過ごしてます(笑)

昨日の夜から肩が痛くて早寝しました。
昨日はリハビリで肩をマッサージしても
「これは…ヤバイかもね」と看護士さんと苦笑い

予想通り的中したので横になってから大爆発。
でも横になってるおかげか余計な緊張が出ず済んだ。

原因は分かっているけどこれだけは仕方がないことで。
自分の身体をどこまで動けばいいのかは分かってるつもりだけど

どうしてもあの場所に行くと皆と同じく
ファイターズを応援しちゃうもん。
黙って大人しく見てられませんよ(^^;)


昨日買ったお米…早速今晩のご飯に登場。

美味しいですよ。もち米っぽいけど(^ー^)ノ
冷めたらどうなるかわからないけどw

北海道米 万歳w

posted by apice at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

オープン戦最終日

今日はオープン戦最終日で楽天戦

今日は先発なまら金村さん♪
なんとか6回まで投げて無失点。

試合内容は後半は盛り上がったけど
それまではなーんかだらけちゃってる…というか
守備の失敗もあるかも(^^;)

打撃も繋がる時は凄く良いんだけど
切れるときは実にもったいない…。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1回裏 サードフライ
3回裏 センター前ヒット
5回裏 ファーストゴロ
7回裏 ファーストゴロ
8回裏 レフトファウルフライ

ファイターズオフシャルガイドブックを見たら

稲葉さん…身長183cm 体重79kg (去年)
     身長186cm 体重85kg (今年)

(゜ロ゜;)エェッ!?
まだ背が伸びてる…凄い(^^;)成長期じゃないですよね?
posted by apice at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレが噂の

200703201624000.jpg


道内ではあまり出回らないという米。
いつも食べてるきらら397も美味しいんだけど
たまにはこういうのもいいかな…と。

いよいよ明日の夕食から食卓に登場します。
posted by apice at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

200703201219000.jpg

元気いっぱいです。
posted by apice at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

疲れは

土・日と続きドーム観戦に行って
帰ってきたら疲れがドッと出るかと思ったら
夜ご飯もしっかり食べたおかげか
翌日には疲れは取れてきました(まだ若い証拠ですよね?)

久しぶりに生野球観戦で楽しかった。
お客の入りが寂しかったけど(^^;)
満員の中の試合が何度も体験しているので
今回はマッタリとした気持ちでいたのでこういうのも
いいかな…と思っているんだけど。今だけねw

我が家の次のドーム観戦予定は
3月30日〜4月1日 西武戦
4月10日 オリックス戦
4月14日・15日 楽天戦
4月24日 千葉ロッテ戦

3連観戦はあの日本シリーズの時以来ですかね?
posted by apice at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

今日も

200703181116000.jpg


たぶん「Fの炎」の取材中…糸井選手


昨日の投手戦も素晴らしく良かったけど
そろそろ打線も大爆発してくれないかな…と
ちょっとモヤ気味のままドームへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

昨日試合後居残り練習してたというのを
公式で知りました。

今日の席は一番見やすい場所^^
ウォーミングアップ中の稲葉さん♪が目の前。
応援ボードを上げてアピールしました。
見てくれたかどうかは微妙…ww
20070318inaba02.jpg
続きを読む
posted by apice at 11:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

限定もの。

200703171805000.jpg


一時色々なフレーバーが続々と登場してたのに
最近出てこない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー と
友人と話してたら先日に「新しい味が出たよ」と
メールがきたんですよ。

そして今日やっと買ってきました。

食べるのは後日にします。
posted by apice at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

200703171804000.jpg


じゃがポックルの増量バージョンでしょうね。

一気に食べると胸やけしそう。
じゃがポックルのように小分けしたほうが
丁度いいかもしれません。

欲張ったらいけません(^^;)
posted by apice at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが噂の

200703171140000.jpg




スーパースターシートss-2…(^^;)
今日はバックネット裏ということで行って見たら
前のお席がスーパースターシート。
オープン戦なんでしょうかガラ空き。
さっき公式で見てみたら色々と特典ついてていいわねw

見た感じもゆったりできそうで羨ましい。
専用席って事で出入り禁止柵付。
車椅子席は相変わらず変化はないが通路が
狭いのどうにかならないのw

今季初の札幌ドーム観戦だったので
あちらこちらの案内版がカラフルで文字も大きく
見やすくなりましたね^^

試合前選手がウォーミングアップの時
この前作った応援ボードを
200703011535000.jpg
選手の方に向けて
アピール作戦したら







ボードを気付いて見てくれたのは




続きを読む
posted by apice at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

手作りクッキー


昨日の夜に3種類のクッキーを作りました。

200703150120000.jpg


チョコチップクッキー

200703150121000.jpg


シナモンクッキー

200703150122000.jpg

おからクッキー

今日作業所に持って行きお茶菓子に出したら
好評でした。

おからクッキーが人気があったようです。


昨日は「作りがいがあったなぁ」と思うぐらい
どりゃーと作ったので

左手の手首…腱鞘炎っぽい・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも皆喜んでもらえてよかった(^O^)

posted by apice at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

