2007年05月26日

咳風邪

更新遅れてすみません。

久しぶりに風邪を引きこじられてしまいました。
その間に色々とありましたがなんとか回復しそう。

いや〜今回の風邪はしつこいよ。
熱はなかったけど咳が酷い。

皆さん早めに病院行きましょう。

たかが咳ぐらいでどうって思ってたら大間違い。
移される方も迷惑ですわ。

posted by apice at 23:48| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

no-title

200705231516000.jpg
posted by apice at 15:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

no-title

200705221710000.jpg
posted by apice at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

若い力が頼もしく見える試合

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705191809001.jpg

1回表 センターヒット
3回表 三振
5回表 レフト二塁打
7回表 三振
9回表 セカンドゴロ

木下くんおめでとう!
去年と比べて成長したように見えましたよ。
鎌ヶ谷でしっかりと鍛えてきた成果だね。

稲葉さんついに
あの稲葉さんらしい打法で行ったね!(^O^)

公式サイトに行ったら
22日から新商品が出ますねぇ。

稲葉さんのは買うけどマックのも欲しいしなぁ>Tシャツ
バンドは稲葉さん・マック・賢介という具合に
3色にしちゃおうかな?(^^;;
posted by apice at 22:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

( ̄~ ̄;) ウーン

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705181805000.jpg

1回表 セカンドゴロ
4回表 レフトフライ
6回表 三振
8回表 フォアボール

昨日はやっと復調したか!と思われましたが
…(´・ω・`)ショボーン
最近の試合内容は一発にやられてます…

今日はここまで。
posted by apice at 21:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

おめでとう!と…

まずは…
幸雄さん2000本安打達成
おめでとうございます。

嬉しくて涙が出ましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705171900000.jpg

1回裏 フォアボール
3回裏 セカンドゴロ
5回裏 センターフライ
7回裏 左中間二塁打
9回裏 センターフライ

久しぶりに見た。稲葉さんの笑顔♪


今日は楽天山ちゃん祭とファイターズ投手王国炎上…
「やまちゃんはぁ〜(ホームラン打ち)やめへんで〜」
…という感じですわ(;´Д`)

せっかくの幸雄さんのお祝いも台無し。

あまりにもイタタな試合展開に ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
今年の楽天は明らかに違う。お得意様は終わったのか?
posted by apice at 22:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

長く感じた今日の試合

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705161814000.jpg
1回裏 デッドボールふらふら (左肘に)
2回裏 ライトフライ
5回裏 ファーストゴロ
7回裏 三振

今日もいい所ない…。
痛い思いだけだった。

今日の試合…なんていうか時間が長すぎる
両チームとも守備がサクッと終われない…。
うちのチームの投手陣…なんとかしないとヤバイ。

セギのHRと信二の2度のHRで勝てたもんでしょう。
幸雄さん!あと一本ですね!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

稲葉さん何とかしないと…
本人も調子良くないって言ってたし…。

posted by apice at 22:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでいいのか?

200705161408000.jpg

悩む…

なかなかイイ案が浮かばないッスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昔はサラッと描けた絵も
なんだかオリジナルなものもパターン化

あれもこれも浮かんでは沈む…(^^;;
こんなもんでいいのか?本当に(苦笑)
posted by apice at 14:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

魔の火曜日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705151821000.jpg


1回裏 フォアボール
3回裏 フォアボール
5回裏 レフトフライ
7回裏 サードゴロ
10回裏 レフトフライ
12回裏 ファーストゴロ

なんていうか(´・ω・`)ショボーン
チャンスがけっこうあったのに…。
稲葉さ〜ん大丈夫?

200705151847000.jpg

スーパーファインプレーが出たから
嬉しかったよ〜。
凄いジャンプだなぁ(^O^)

魔の火曜日はまだ消えてないですね。

やっと幸雄さんが一本打って
明日か明後日に決まりそうですね!

posted by apice at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

黒兎(^^;;

昨日録画しておいたFFFFF(エフファイブ)を見ました。
大好きな稲葉さんが出ていたからです。

旦那に録画お願いし(脅しw)た甲斐があったw
稲葉さんの意外な一面が見れて得した気分。

「はめて」は愛知の方言なんだ…。

稲葉さんって甘えん坊なんですね(^^;;

200705141251000.jpg

短い時間だったけど面白かったw
posted by apice at 14:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み前に…

<トリンプ>たるんだおなかをすっきり 男性用下着を発売

…この記事を見て

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




思わず女性用のガードルを

履いてる男性
思い浮かんでしまったじゃん

さぁ…寝よw
posted by apice at 01:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛みと痺れと自分

今週は…

左足をどうにかしないといけません(滝汗)
いつもより座ってる時間が多いのかなんだが知らんが
どうやら左足の動きが悪い。(ぶっちゃけ開きが悪い)

寝ていても腰やら股関節辺りが鈍い痛み
筋肉が硬くなってる。
右足で開こうとすると重みが左足にかかるし。

だいたい太もも裏に張りがあることが不思議だ(^^;;

昨日は頑張って繰り返し寝返りして…
今朝起きたら腰痛発生w
ロキソを飲んでいるから日中は平気なんですが。

こうして愚痴でも吐かないと(気休め)
自分の身体がどんどん嫌になっていく…

身体中の
痛みがなくて
痺れがなくて

そんな日があればいいなぁ(現実的に無理)

あっ…不思議とファイターズや稲葉さんのことになると
痛みを我慢できるんだなぁ(単純)

070514inaba.gif
posted by apice at 00:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

2連勝



今日もなかなかヒヤリとした試合でしたが
なんとか投手陣が頑張ってくれました。

野手の方はけっこうチャンスを作ってたのですが
残塁ショーは相変わらず(^^;;

稲葉さん7回表はさそがし悔しかったと思う。
(私もズッコケましたがw)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705131519001.jpg

1回表 ライトヒット
3回表 センターフライ
5回表 ショートゴロ
7回表 ショートゴロ
posted by apice at 16:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

連敗止めた!今日のヒーロー

今日もヒヤヒヤな試合かと心配されてましたが
なんとか勝ててよかったです。

今日のヒーローは「小田ちゃん」と思われましたが

横で「小田に決まってるジャン」という旦那に
私「決勝打を打った稲葉さんがインタビューだ!」

と言った瞬間

070512inaba02.jpg

稲葉さんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


嬉しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070512inaba01.jpg
1回表 ライトフライ
3回表 ファーストフライ
5回表 セカンドフライ
7回表 ライトヒット
9回表 三振
posted by apice at 18:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よー寝た。



昨日晩御飯食べ終わったら
身体中痛いので横になったら

目が覚めたら







朝になってました(;´Д`)


連日の観戦疲れと夜更かしに
身体中疲れてたのね…


そうそうトップページ部分替えてみましたw
これはなかなか…自己満足です。
2007nohohon.gif
posted by apice at 13:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ダル不調

200705101711000.jpg


どっかのおばさま…いつのまに


今日はダル登板でしたが
今まで一人で頑張ってきた分…疲れが出て
かなり悪い状態で4回途中でKO…。

見ているほうも辛かったですよ。
交代する時に客席からざわめいてたけど
交代してよかったと思いましたよ。

家に帰って録画したのを見直したら
あんなにキツそうなダルを見たの久しぶりです。
次回頑張って欲しい。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705102337000.jpg
1回裏 ライトヒット
2回裏 セカンドヒット
4回裏 レフトフライ
7回裏 サードフライ

ここから個人的な意見なんだけど
稲葉さんの「チャンステーマ」
例えば塁に誰かが居た場合の時も(一回裏のような展開)
やってほしいなぁと思います。

応援が盛り上げると選手も盛り上がると思うんですよ。
posted by apice at 17:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

愛車

愛車(電動車椅子)の飾りが
見た目で一発で分かってしまう。

DVC00006_M.jpg

稲葉篤紀 選手のファンですよね?

…ていうのが宣言してるようです。

車体には稲葉さんのシールを貼ってあるしね♪
posted by apice at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2連敗

あと3本という…プレッシャーが大きいのか?

昨日も今日も無安打で終わってしまった幸雄さん。
札幌ドームで決めたいという焦りがきてるかな?
でもまだシーズンは続いてるし機会はある。

今日は打線はいいほうだけど点に入るような
場面があっても繋がらない。
主砲が不発でどーにもこーにもならない。
どこまで我慢できるのでしょう。
今日はテレビ観戦なのでドームの状況は
なんとなく想像つきそうである(;´Д`)

そうそう!HTBの見たのですが
選手の入団発表映像が流してました。
いや〜賢介がかわいいのと
久君もかわいい…というか眉毛濃いぞ!

時間と試合の流れ(悪い方の)で
他の選手の見たかったのに…(;´Д`)
マックの不機嫌加減とツンデレさを見たかった。

稲葉さんのヤクルト入団時のも見たかったわ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705092004000.jpg

1回裏 レフトヒット
3回裏 サードフライ
6回裏 ライトヒット
7回裏 ライトヒット
200705091824000.jpg
posted by apice at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かを訴える目

200705091028000.jpg


…分かってます?
posted by apice at 10:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

連休明けのドームは寂しい

200705081700000.jpg



今日の試合は…えぇっと…

あぁ…そうか!

魔の火曜日だそうで(;´Д`)

応援の疲れ?
ありませんよ?

だって…

盛り上がる前に

終わってますもん。

途中で寒くて上着着ましたよ(^^;;


今日も地下鉄の移動だったので
稲葉さんハートたち(複数ハート)(ポスター)に会いました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070508009.jpg
1回裏 ショートゴロ
4回裏 三振
6回裏 サードゴロ

posted by apice at 17:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

