2006年04月19日

調子は

先週1週間安静時間を長くして大人しくしていました。

今週は起きてる時間を元通りにしようとしていますが。
やはり疲れてくると限界がきます。

問題は明日。
作業所に行く日なんですが
車で40分以上の移動。

一応カラーをつけて行きますが
その運転手は運転が荒い
私が怖いのは此処。がく〜(落胆した顔)
急ブレーキはかける
段差に関する処理
私は安定感がある助手席に座るんだが
それでも負担が大きい。

車から降りると首が痛む。必ずね

一番心配なのは車(RV)
いつか事故るんじゃないか」という不安感ね。
人の命を預かる以上運転は慎重にならないとね。


本当に運転が上手な人は
車自体振動を与えないですよね?
posted by apice at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。