2006年05月01日

今日から5月

やっと札幌も暖かくなってきて
明日から我が家の暖房2箇所消します。

我が家日当たりは抜群で
朝から部屋の中が暑くなるんですふらふら

さてさて私の体調は(誰も聞いてないってw)
激痛は治まってきましたよ^^
…いうのも横になる時間が多くしたから。
例えば出かけた日の翌日は安静デーにしたり
その分旦那に迷惑かけちゃうけどね・・・。

傍から見て「ぐうたら奥さん」って見られると思うけどね。
本当に自分が調子がいい時てきぱきできるんだ。
お菓子まで作ったりするんだよ。

限界になる前に休まないとね。


posted by apice at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17282052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

