2006年05月23日

体調報告

今週から起きてる時間を増やそうかな。
痛みは疲れからでてくるんだろうなぁ…

明日は久しぶりに外に出ます。
でも雨だ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
約2週間ヒッキーな生活でしたからねぇ。
外の空気を吸ってきますわw

問題はまだ整形の方行ってません。
以前通った病院はあまり設備が整ってないし
…最後に通ったのは精神的にパンク。
んで違う病院を紹介するが異常なし(^^;)
…整形とまったく関係なーい病を発病。

そこから途切れてます。

病院不信なんですわ。ボソッ

以前何回か首で入退院してたが(保存療方で)
同じ部屋で入院されてたおばちゃんを思い出す。
おばちゃんも頚椎が悪く入院してきた。
某大学病院でOPしてリハビリの為転院。
かなり悪化してたらしく軽度な私に愚痴聞かされた思い出が。

牽引療法はしてたんですがあれは駄目でした。
不随運動で首つりになったり嫌だった。
(何度ナースコール押したかw)

手根管のときも手術したら良くなるって言ってたのに
痺れは相変わらず残ってるし^^;

私も自分の状態を伝えるの難しい。
その日によって痛みの程度が変わるし
病院に行くとその症状がケロッと出てこない…時もある。
説明しずらいんですよー。






posted by apice at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。