2006年07月12日

お知らせ

疲れ溜まる…(;´Д`)

先週天気が良かったおかげで身も心もハイテンション気味。
…これが甘く見てたようで今週からガタ落ち…
(どっかの球団と同じなのか?)
身体は痛いしブログ書くにも苦労してます。

指先がスムーズにいかないしキーボードを叩いても
押したつもりでもきちんと押してなくて誤字が目立つ。
これがイライラするんですよね。
一つのキーに連続打ちは難しくなってきた。

イライラしながら書くのって
せっかく楽しかった出来事も台無しですよね・・・。

ちょっと良くなるまでブログ休ませてもらいます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by apice at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つとか休ませてもらいます
ネットで出来事と、ハイテンションをガタ落ちしなかった?


Posted by BlogPetのうさぎさん at 2006年07月14日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

