2006年09月09日

夢中になる

今自分の身体が痛みで不安定。
当たり前なことも頭ではできるのに
身体がうまく動いてくれない。

そんな日が続いてる。

以前の自分なら
何もすることなく閉じこもっていたかもしれない。

でも…今は
ファイターズを応援するのが楽しい。
札幌ドームに行ってみんなと一緒に応援するのが好きなんです。
大声で応援歌歌ったり振り付けをしたり。

不思議と痛みが消えるほど。
本来痛みが消えるのはないだろうと思うけどね。

そのぐらい「夢中」になってることなんでしょうか(^ー^)

私のドーム生観戦もあと5回。(PO戦ドームであれば行きますけど^^)
稲葉さんの応援にははりきってます♪

やっぱり何かを夢中になるってことは
いいことなんだろうね。

apice001.jpg

これ今年の初めに撮ったんだけど
すごく緊張しすぎてるなぁ。これでも料理好きなんですよ(^^;;





posted by apice at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23469999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

