2006年10月04日

スポーツの秋

この時期になると思い出します。
もう…10数年前になるかなぁ。
なーんとこの私が国体(身障者の)に
出たことがあるんですよ。

当時私はまだ健常者と変わらず、元気に歩いてたんですよ。
もともと運動音痴な私でして(^^;)
高校も文科系…いや美術系でした。何度かそういう機会が
あったと思うけどやっぱり上が優先でしたね。

高校卒業後、某授産施設に居た時に
北海道主催でやった体育大会に出てみない?と
友人から誘われたのがきっかけで参加。

最初、地方にばら撒き住んでいる友人達と再会できるから
競技以外はプチ同窓会w

競技は50m走。
障害種目で分けるため
自分と同じような障害の方が5人。

頑張って走ったら見事1位に。
自分でもありえない結果でびっくりでした。

数日後
「国体に出ないか」と通達が来たのです。

道大会でメダルを貰って嬉しかった。

もちろん全国大会に出場出来たのも
嬉しかったですけどね。
競技種目が変わり戸惑いもありましたけどね(苦笑)
懐かしい思い出ですw
posted by apice at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24855966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。