2006年10月04日

野球好きとボール嫌い

私は今、野球の面白さにはまってます。
もともとルールはうろ覚えでして。
今はルールも学習しましたとも。

実は
私の亡き兄が少年野球をやってたんです。
ピッチャーだったんですよ♪

高校も野球やってましたが^^。
今思えばダルくんと同じぐらい背が高かったし
女の子にモテモテでした。

兄が少年野球をやってた頃に
毎日ボールを家の外壁にぶつけながら
練習していました。

我が家が夕食時、外にいる兄を呼ぼうとして
顔出したら私の右顎下にガツンとボールが


( ゚д゚)ドカンー!当たった!!

…それ以来ボールが怖いんですよ。
投げられると逃げてしまう。(変な人だ)
サインボールが欲しくても投げられると逃げてしまう
悲しい私…(;´Д`)

克服したいけど何か良い方法ありませんか??
posted by apice at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。