2006年11月12日

てっぺんに辿りついたー!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アジアbPぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てっぺんに辿りついたー!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

今日の決勝は投手戦野球でした。
いやぁ〜見てて凄かったわ…本当に。
アジアMVPはダルくんでしたね。文句なしです。

若手とベテランのバランスがいいです。
今回改めて思ったことは
本当に全員で取った勝利だと思ってます。
本当におめでとうございます。

選手のみなさん
私…本当は
札幌から東京まで駆けつけて行きたかった。
ごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)

でもテレビの前でTV応援しました。
ファンの気持ちが届いたと思います。

札幌は今日初雪雪が降りました。
もう今季の野球は終わりましたね。
お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

posted by apice at 21:45| Comment(9) | TrackBack(2) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジアNo.1おめでとう〜♪
ホント東京に行きたかったですよ。
(噂では私は東京に行くことになっていたらしいですw)
でも私たちの応援もきっと届いてましたよね!

明日からビデオ三昧の日々・・・w
Posted by かほっち at 2006年11月12日 22:54
ファイターズがアジア一になりましたね☆
ホッとしました。
ファイターズにはおめでとう。そして、本当にお疲れ様でした。と言いたいですね。
Posted by momo at 2006年11月12日 23:08
>かほっちさん
おめでとう!やりましたね!
かほっちさんも東京に行きたいですよね。
私もだーw

ビデオ三昧と
パレードとファン感がありますよ♪
Posted by apice at 2006年11月12日 23:17
>momoさん
ファイターズがアジア一になりましたねぇ☆
momoさんも応援お疲れ様でした(^ー^)ノ
Posted by apice at 2006年11月12日 23:21
私も見てたよ!
ようやくゆっくり休めるね、ファイタイーズ☆
最大の感動も残してくれたし、ほんと来年も応援する〜!(笑)
久しぶりにヒルマン監督の笑顔が見れて嬉しかったよ。

土曜日はパレードですね♪
楽しみ!!
しかも金曜日はフミヤさんのライブなの♪
スタンディングで盛り上って、宴会で寝不足で。。
きっと土曜日はフラフラかも(^^;
でも見に行くけど(笑)
Posted by * * makiko * * * * * at 2006年11月12日 23:49
きっとフミヤさんもパレード見るんじゃない?きっと。
まっすぐは帰らないと思うし。

ライブ盛り上がってきてね♪
パレードに新庄さん来るよ。
Posted by apice at 2006年11月12日 23:58
こんにちは
はじめまして〜
稲葉さんとファイターズのフアン
になりたてほやほやの者です。
こちらでも
いろいろとお勉強させて頂いてます。
稲葉さんの写真がたくさんで
感激してます。
よろしくお願いします。
来季はぜひドームで応援するつもりです。

Posted by you at 2006年11月13日 00:58
やりました〜頂点です。レギュラーシーズン優勝、リーグ制覇、日本一、そしてアジアチャンピオン!!4冠達成!史上初の4冠達成!(去年のロッテは交流戦が1冠)
寒空の雪が舞う中でのビールファイト!
最高に盛り上がりました。(笑)
珍しく二日酔い状態ですが・・最高の一時の余韻に浸りたいと思います。
Posted by ヒグマン@珍しい二日酔い at 2006年11月13日 07:46
>youさん
いらっしゃいませ♪
ファイターズファンの輪を広げていきましょう。
稲葉さんいいですよね。
こちらこそよろしくねー。

>ヒグマンさん
おめでとう〜!寒い中ビールかけ楽しみましたか?
私もビール飲みましたー♪
Posted by apice at 2006年11月13日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27330926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アジアシリーズ決勝戦(11/12)
Excerpt: 烈祝アジアチャンピオン烈 私たちのチームは、アジアでイチバンデ~ス! 勝:ダルビッシュ(ダルビッシュ-武田久-マイケル) 今日、本拠地のある札幌で..
Weblog: 今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
Tracked: 2006-11-12 23:11

鶴岡、値千金のタイムリー! 日本ハム、完封リレーでアジア制覇!  / 今日のアジアシリーズ
Excerpt: ◆日本ハム1−0ラニュー◆アジア一を懸けての決勝戦。結局、パスポート更新手続きが間に合わなかったのか、手続きは間に合ったが、今更来た所でどうせ時差ボケで頼りにならないと参戦を断られたのか、はたまた向こ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-11-12 23:19
×

