2006年11月22日

小笠原が巨人入り

061119082.jpg

…やっぱり巨人にですか。
意外とショックが少ないですね・・・(^^;)
ここ数日マスコミのうんざりした記事を載せて
ファンの気持ちをモヤモヤさせてくれてありがとう。
おかげで消えましたよ。モヤモヤ感。

ガッツがファンの気持ちを大切にしたいと思うなら
ファン感謝祭の時に最後に皆に向けて一言言って欲しかった。
言ったことで騒ぎになるだろうと思うけど
ガッツ本人が決めたことなら納得できるファンもいると思うし


でも新天地での活躍できるかどうかは
正直言って心配。
某球団のやり方も好きじゃない。選手を育てようとしない。
たしかに「育成期間」するとかって
今年の始めに言ってませんでしたか?
今まで注目されてた選手も今はボロボロでしょう?

結果的に大物選手クレクレ…ですよね。
そんな体制が一番問題なんですけどね(^^;)

まぁ…こっちは確かに寂しい結果になったけど
ファイターズは良い選手が沢山いる。
大物に負けず選手達の「自分自身のチカラ」を
大いに発揮できるチャンスがきたと思ったほうがいいかも。

前向きにいきまっしょい。





posted by apice at 18:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

落しどころは「4年」
Excerpt: 小笠原が巨人と4年契約!さらば日本ハム 小笠原が巨人入り 4年契約に「決めた」 4年契約で決めた!小笠原が巨人入り 小笠原、巨人へ 4年契約16億円以上 どうやって移籍の言い訳をするんだろうと期待..
Weblog: 今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
Tracked: 2006-11-23 22:48
×

