2007年04月27日

こういうの一番嫌

赤星心痛…寄付の車椅子がネット競売に

車椅子ユーザーの私から見てもこれは酷すぎる。
選手の善意を簡単に競売に賭けられるなんて最低である。

オークションの出品者は成立前に取り下げられたが
人間性に疑うものがある。

…っていうか寄付したものを普通売らないでしょ?
どうやら新品同様だったらしく明らかに転売目的。
もっと言わせて貰えばオークション会場でもあるヤ○ーも
何かしら規制を付けるとか厳しくするべき!

選手の直筆サインとか堂々とオク出してる人
人の心よりカネかよ!

うちも監督のサインがあるけど居間の壁に飾ってる。
家宝にするぞっというぐらいの気持ちも持ってほしい。
posted by apice at 13:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40184432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

