2007年04月28日

2連勝

200704281519000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1回表 ライトフライ
3回表 レフトフライ
6回表 センターフライ
7回表 ショートフライ
9回表 セカンドゴロ

当たりがいいんだけどヒットにならず(;´Д`)

今日からGWということもありファイターズは9連戦(^^;;
移動もあって過酷なスケジュールになりそうですね。

今日は買い物があって途中から見ました。
幸雄さんの満塁HRにはびっくりしましたぁ!

連敗はダルくんが止めて連勝の始まりは幸雄さんかも♪

あー稲葉さんのHRも見たいよぉ( p_q)エ-ン
posted by apice at 15:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40258226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

