2007年04月30日

あっという間に4月終了。

野球シーズンに入ると一日が過ぎるの
本当に早いもんですね。
4月のカレンダーの主はあのお方。
居ない方のカレンダーなんて…
我が家はとってもブルーになってしまうということで
3月に登場したマック(金子誠選手)を続けて
4月分も登場させてもらいました。
07430.gif


だからマックの調子もいいからでしょうか?^^

明日から5月ですね!
我が家のカレンダーは観戦予定が賑やかになってます。
できるだけ多く札幌ドームに行って応援したいから。

ちょっと最近寝ていても身体に緊張が入り
寝返りするたびにイタタ…なんですよ。
試しにうつ伏せになり何時間か寝てみたけど
苦しくてギブ。

横向きに寝ることが多いのですが
必ず耳が圧迫されて痛くなるんですよ。
これが一番の悩みの種です(^^;;
posted by apice at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40469008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

