2007年05月04日

2連勝!

200705041234000.jpg

今日からオリックス三連戦!
なにがなんでも勝ち越したい!
今日はお客さんの入りは順調!…と思って気がついたら

今季最多の38,371人!!

でしたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

…たしかに開場前は凄い並びようでしたよ。
久々に人ごみにまきこまれないように
用事はさっさと済ませましたよ…(^^;;

今日から3日間ファイターズ祭も開催。
熱くもなく寒くもなくちょうどいい感じだったので
良かったかも♪

これだけ人が集まれば選手たちも黙っていられないw
ダルの好投
マックのHR
陽くんの左中間二塁打
ひちょり・賢介・稲葉さんのセンターヒット
そして幸雄さんのセンターヒットで
2000本安打まであととなりました。

試合は3−1で快勝!

前回やられてたから
今日は気持ち的にスッキリしましたよ。

いやぁ〜やっぱり3万8千人もいると
歓声も稲葉ジャンプも凄く響きましたよ!!

0705004inaba01.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070504023.jpg
1回裏 三振
4回裏 レフトフライ
5回裏 センターヒット
7回裏 三振

金子誠の週刊マック」を聞きながらコレを書いてます。
スペシャルということで
金子・稲葉・稲田という仲良しコンビのお喋りw







posted by apice at 12:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40757169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

