2007年05月05日

久々の三塁側

200705051158000.jpg


今日もお客さんいっぱいでしたよ。
今日は「こどもの日」なので毎年大好評の「ぼくたちのボールパーク2007」
子どもたちが実際に
「場内アナウンス・場内TVカメラの撮影・ボールボーイ・ボールガール・YMCAキッズダンス」等々、
試合運営に参加!!(大人な私でも参加したいw)
元気な子どもたちを見てるだけでもかわいいんですよ。
選手もはりきっていきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

今日の試合は凄かったなぁ
3点も取られてちょっと嫌な感じもあったんですけどね。
次の攻撃で同点・逆転勝ち越し・追加点といった
ファイターズ打線が爆発!
稲葉さんの激走でホームインして稲葉さんのガッツポーズが
かっこよすぎてもう私は大喜びでした。

幸雄さん!今日はヒットとHR!
わーもうびっくり!!後3本ですよ!
明日も打ってください^^


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070505019.jpg
1回裏 セカンドゴロ
4回裏 ピッチャーゴロ
6回裏 ライト二塁打
7回裏 レフトヒット

posted by apice at 12:05| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
apiceはヒットすきだね♪
Posted by BlogPetのうさぎさん at 2007年05月07日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

