2007年05月07日

昨日の帰り



昨日の帰りの地下鉄車内に道新スポーツの広告を
見つけました。(先に見つけたのは旦那)

もうもうその広告は
稲葉さん!!
いつも爽やかな笑顔のじゃなくて

真剣な目で野球に打ち込む顔…


私はもう目目がハートマークハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
駅まで(終点だけどw)
そのポスターを眺めていました。

時々襲い掛かる「ポスター欲しい」思いが
魔の手が(どんな手だ^^;)差し伸べたくなる。

旦那は私の必死に我慢してる状態に
面白がっちゃって笑ってるし…。

地下鉄から降りたら
「ほら…稲葉さんが(ポスター)行っちゃうよ」
って旦那が一言

私は複雑な気持ちで
もの凄いスピードで去る
稲葉さん稲葉さん稲葉さん…(ポスターの数分)

小さく手を振り見送ったとさ。もうやだ〜(悲しい顔)

車内での携帯使用はマナー違反になるので
ポスターの画像はありません。
posted by apice at 13:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。