2007年05月09日

2連敗

あと3本という…プレッシャーが大きいのか?

昨日も今日も無安打で終わってしまった幸雄さん。
札幌ドームで決めたいという焦りがきてるかな?
でもまだシーズンは続いてるし機会はある。

今日は打線はいいほうだけど点に入るような
場面があっても繋がらない。
主砲が不発でどーにもこーにもならない。
どこまで我慢できるのでしょう。
今日はテレビ観戦なのでドームの状況は
なんとなく想像つきそうである(;´Д`)

そうそう!HTBの見たのですが
選手の入団発表映像が流してました。
いや〜賢介がかわいいのと
久君もかわいい…というか眉毛濃いぞ!

時間と試合の流れ(悪い方の)で
他の選手の見たかったのに…(;´Д`)
マックの不機嫌加減とツンデレさを見たかった。

稲葉さんのヤクルト入団時のも見たかったわ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705092004000.jpg

1回裏 レフトヒット
3回裏 サードフライ
6回裏 ライトヒット
7回裏 ライトヒット
200705091824000.jpg
posted by apice at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41305551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

