2007年05月10日

ダル不調

200705101711000.jpg


どっかのおばさま…いつのまに


今日はダル登板でしたが
今まで一人で頑張ってきた分…疲れが出て
かなり悪い状態で4回途中でKO…。

見ているほうも辛かったですよ。
交代する時に客席からざわめいてたけど
交代してよかったと思いましたよ。

家に帰って録画したのを見直したら
あんなにキツそうなダルを見たの久しぶりです。
次回頑張って欲しい。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705102337000.jpg
1回裏 ライトヒット
2回裏 セカンドヒット
4回裏 レフトフライ
7回裏 サードフライ

ここから個人的な意見なんだけど
稲葉さんの「チャンステーマ」
例えば塁に誰かが居た場合の時も(一回裏のような展開)
やってほしいなぁと思います。

応援が盛り上げると選手も盛り上がると思うんですよ。
posted by apice at 17:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41362532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

