2007年05月13日

2連勝



今日もなかなかヒヤリとした試合でしたが
なんとか投手陣が頑張ってくれました。

野手の方はけっこうチャンスを作ってたのですが
残塁ショーは相変わらず(^^;;

稲葉さん7回表はさそがし悔しかったと思う。
(私もズッコケましたがw)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705131519001.jpg

1回表 ライトヒット
3回表 センターフライ
5回表 ショートゴロ
7回表 ショートゴロ
posted by apice at 16:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は外出中携帯からのチェックでしたが、毎回ドキドキものでした。
長野の晴天の様に気持ちよく勝てましたね。
相互リンクありがとうございました♪
こちらもリンク張り付け作業終了致しました。
末永く宜しくお願いします☆
Posted by いなうさ at 2007年05月13日 21:31
出かけ先での携帯チェックはうちも
よくやりますよ^^;
見えない分ドキドキしますよね。

こちらこそ相互リンクありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by apice at 2007年05月13日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

