2007年05月16日

長く感じた今日の試合

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705161814000.jpg
1回裏 デッドボールふらふら (左肘に)
2回裏 ライトフライ
5回裏 ファーストゴロ
7回裏 三振

今日もいい所ない…。
痛い思いだけだった。

今日の試合…なんていうか時間が長すぎる
両チームとも守備がサクッと終われない…。
うちのチームの投手陣…なんとかしないとヤバイ。

セギのHRと信二の2度のHRで勝てたもんでしょう。
幸雄さん!あと一本ですね!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

稲葉さん何とかしないと…
本人も調子良くないって言ってたし…。

posted by apice at 22:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vs楽天戦は去年もそうですが、試合時間がついつい4時間越えちゃうんですよね。
それはだんだん楽天が手強くなってきてる証拠なんですよね(苦笑)。
稲葉さんの人には真似できないいやらしーヒットとかそろそろ見たいですよね。
明日は稲葉さんの笑顔見れるといいですよね!(b^ー°)
Posted by いなうさ at 2007年05月16日 23:36
>いなうささん

私も実際去年延長戦とか観に行った時は
本当に疲れましたよ。
今年の楽天は凄いかも…強くなってきてるよ。

稲葉さんらしいヒットまだですよね。
けっこういい当たりがありそうな感じするんですけどね。
これからですよね?夏に近づいてくるし。

明日も応援だね!気合気合ヽ(*^^*)ノ
Posted by apice at 2007年05月17日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42002266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

