2007年05月26日

咳風邪

更新遅れてすみません。

久しぶりに風邪を引きこじられてしまいました。
その間に色々とありましたがなんとか回復しそう。

いや〜今回の風邪はしつこいよ。
熱はなかったけど咳が酷い。

皆さん早めに病院行きましょう。

たかが咳ぐらいでどうって思ってたら大間違い。
移される方も迷惑ですわ。

posted by apice at 23:48| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咳ですか?
ワタシも1ヶ月間咳が止まらないんですよ。
粉薬がイヤで錠剤にしてもらっていたんだけど、
粉薬で効くのがあるみたいで、我慢して飲むことにしたんです(;.;)
少しずつ治まってはきてるかな・・・
でもまだ出ます。
早く咳、止まるといいですね。
Posted by カノンはは。 at 2007年05月27日 01:24
体調いかがですか?
無理だけはなさらないでくださいね( '∇^*)^☆
Posted by いなうさ at 2007年05月27日 23:57
apiceで、更新したいなぁ。
Posted by BlogPetのうさぎさん at 2007年05月28日 15:31
大丈夫ですか?
私も今鼻風邪です
薬は飲めないから^^;;
Posted by nanako at 2007年05月31日 17:28
久しぶりを引くんだよー
Posted by BlogPetのうさぎさん at 2007年06月04日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

