2007年07月04日

おひさしぶり!

200707032322000.jpg皆さんこのサインボール誰だかわかりますか?

先ほどまで9回表に投げて勝利をおさえてくれた
金森投手のサインボールです。

ファイターズが勝利を決めた後にスタンドに向けて
投げてくるあの微笑ましい光景。

届かない場所に座ってるのでいつも通り
眺めて選手に手を振って…
さて片付けて帰ろうと準備中

サインボールを持った若いご夫婦が(カップルかも?)
声をかけてきました。

「もし良かったらこれどうぞ!」

私と旦那( ̄□ ̄;)ナント!!

直筆サインボールじゃないか!(日付付)
最初遠慮しましたが「持ってますから」って笑顔。
お言葉に甘えて頂きました!(お礼言ってぺこ <(_ _)>

最初誰のサインがわからなかったが番号が59とあった。

金森くんじゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

旦那は即サインボールケースを買ってきた。

お名前は存じませんでしたがこの場をお借りして
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
posted by apice at 02:08| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです☆
お元気でしたか?
ブログ更新されてないので心配してました。
あら、素敵なプレゼントですね。
うらやましい(>_<)
きっとドームの神様からの贈り物なんじゃないですか?
Posted by いなうさ at 2007年07月05日 00:26
お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみません。

サインボールは本当に驚いています。
必死に飛びついて子供と取り合う大人が
多い中…素晴らしい人もいるんだなと実感。

大切に飾ってあります。
Posted by apice at 2007年07月06日 00:22
ボールの話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのうさぎさん at 2007年07月09日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46587575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

