2007年08月22日

行って来ました。

北海道シリーズの企画で青ユニを着て
200708171359000.jpg
暫くぶりに立ち上がったので(つかまり立ち)
うちの鳥さんはびっくり(^^;;

初日は勝って大興奮でしたが
070817003.jpg

あとの2日間は悔しい負け方だったんで忘れます(笑)

私のお気に入りが増えました。
523181965_92.jpg

私の応援もあれこれと忙しく少々パニック(笑)
じっくりと打席にいてくれるとありがたいんが貧打線が多くて
準備に困ってます(笑)
posted by apice at 19:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは番号みたいな応援する?
それでクローバーの具合みたいな何とかする?
Posted by BlogPetのうさぎさん at 2007年08月23日 07:55
あー久しぶりに日記がupされてるv
楽しみにしてました。
日曜日の出店付近でお見受けしましたが、勇気が出なくてお声をかけられませんでした(苦笑)
じ、次回はお声かけてもいいですかぁ〜?
Posted by いなうさ at 2007年08月24日 22:29
もちろんお待ちしてます♪

楽しみにしてるよー^^
Posted by apice at 2007年08月24日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

