2007年09月03日

ビアパーティー

札幌グランドホテルで岩ちゃんトークショーに
行って来ました(ファンの友人から券譲って頂いた。)

実は私も旦那もこういう企画に参加するの
初めてでした
私はもうテンションで身体が緊張気味

特別ゲストは試合終わり駆けつけてくれたのは
江尻投手と小谷野選手でした
549672817_187.jpg
トークも質問コーナーも盛り上がり
最初は岩ちゃんが偽大沢親分姿でビールサーバー装備し
テーブル回りしてたけどそれを見たゲスト二人が
「俺もやってみたい」と急遽装備し参加
549672817_1.jpg

お客さんも大喜び!!

来ましたよー岩ちゃん。
私もビール入れてくれた

そして
江尻投手と会話しちゃいました!!
私を知ってる方はご存知ですが言語障害もあるので
聞き取れなかったらどうしようと思いながらも
思い切って
「いつも応援しています」と言ったら
とびっきりエジリンスマイルで
「ありがとうございます!」爽やかに(笑)

もうそれだけでも大喜びしてしまいました。
写真撮ればよかった…(^^;;

小谷野選手こっちに来てくれなかった

最後に司会をしたHTBの谷口直樹アナウンサーと(笑)
ツーショット撮ってもらいました。

.
posted by apice at 14:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい思い出になりましたよね〜♪
こうやって見ると谷口アナもかわいいかもw

稲葉さん応援フラグの裏側を「えじりん(はあと)」で作れ!ってご主人に命令しているapiceさんを想像してます(爆)

小谷野くん、どうやって応援しよう?!
ユニはケンスケで埋まってるし。。。
Posted by かほっち at 2007年09月04日 16:59
わざわざコメント頂いてありがとうございました。
本当に楽しかったですね〜!

かなり強行スケジュールではないかと心配でしたが、最後に谷口アナのほうに突撃して行ったapiceさんを見て安心しました(笑)
また機会があれば一緒に応援しましょうね♪
Posted by kanae at 2007年09月04日 20:45
かほっちさん

小谷野君の場合…
やっぱり背番号入りのを(笑)
着替え放題w

Posted by apice at 2007年09月05日 11:00
kanaeさん

先日はお世話になりました。
実は頭の中では
「エジリン来てー」
「小谷野君こっちに来てくださいよ」
叫んでおりました(笑)
たぶん普通に動いてたら
コップ片手に走り回ってたことでしょう(笑)
Posted by apice at 2007年09月05日 11:05
おはようございます
お元気そうでなによりです

我が家は息子が元気に育ってます
16日で3ヶ月になります。
寝返り。蹴りまくりの元気ワンパクぶり発揮でーー;;;
Posted by nanako at 2007年09月06日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ガンチャンの激生トーク・ライブ
Excerpt: 昼間はドームで試合観戦 感動のサヨナラ勝ちでハイテンションのまま帰宅したところ お友達のヒグマンさんから「ビアパーティ参加しない?」と声をかけていただき 翌日から期末試験の息子..
Weblog: 今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
Tracked: 2007-09-04 17:03
×

