2007年09月27日

ドーム最終戦

いやぁ〜昨日は本当に凄かった!
楽天のマー君は凄いですね!成長したなぁ。
勝たせてあげたい…でも世の中は甘くなぁい
これでまた道内のマー君ファン増えること間違いないと思うよ。

それにしてもダルくん調子が悪かったけど
よく一点で抑えてよかったね!

9回裏…去年とはまた違う盛り上がりで良かった!
稲葉ジャンプは今回席的に隙間があったので
総立ちしても稲葉さんをばっちり見れました!
お守りを稲葉さんに向けて念を送りました。
同点ヒットで大興奮しちゃった

代打坪井コールにヒートアップ!
サヨナラヒット出た瞬間大興奮で涙
ヒロインで坪井選手の笑顔が見れてまた涙
ヒルマン監督の挨拶でまた涙

posted by apice at 15:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

