2007年11月04日

お疲れ様

お久しぶりです。
いやいや…気がつけば11月ですね。

私は元気ですよー(笑)
ココは本当に放置していますけどね。

稲葉さんお疲れ様でした。
首位打者というタイトルを取ってとても嬉しい!
おめでとう。

後のことはご自分でもよくわかっているだろうだから
愚痴は言いません。

次は北京ですよ。頑張ってください。
posted by apice at 02:04| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

咳風邪

更新遅れてすみません。

久しぶりに風邪を引きこじられてしまいました。
その間に色々とありましたがなんとか回復しそう。

いや〜今回の風邪はしつこいよ。
熱はなかったけど咳が酷い。

皆さん早めに病院行きましょう。

たかが咳ぐらいでどうって思ってたら大間違い。
移される方も迷惑ですわ。

posted by apice at 23:48| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

no-title

200705231516000.jpg
posted by apice at 15:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

no-title

200705221710000.jpg
posted by apice at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

これでいいのか?

200705161408000.jpg

悩む…

なかなかイイ案が浮かばないッスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昔はサラッと描けた絵も
なんだかオリジナルなものもパターン化

あれもこれも浮かんでは沈む…(^^;;
こんなもんでいいのか?本当に(苦笑)
posted by apice at 14:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お休み前に…

<トリンプ>たるんだおなかをすっきり 男性用下着を発売

…この記事を見て

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




思わず女性用のガードルを

履いてる男性
思い浮かんでしまったじゃん

さぁ…寝よw
posted by apice at 01:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛みと痺れと自分

今週は…

左足をどうにかしないといけません(滝汗)
いつもより座ってる時間が多いのかなんだが知らんが
どうやら左足の動きが悪い。(ぶっちゃけ開きが悪い)

寝ていても腰やら股関節辺りが鈍い痛み
筋肉が硬くなってる。
右足で開こうとすると重みが左足にかかるし。

だいたい太もも裏に張りがあることが不思議だ(^^;;

昨日は頑張って繰り返し寝返りして…
今朝起きたら腰痛発生w
ロキソを飲んでいるから日中は平気なんですが。

こうして愚痴でも吐かないと(気休め)
自分の身体がどんどん嫌になっていく…

身体中の
痛みがなくて
痺れがなくて

そんな日があればいいなぁ(現実的に無理)

あっ…不思議とファイターズや稲葉さんのことになると
痛みを我慢できるんだなぁ(単純)

070514inaba.gif
posted by apice at 00:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

よー寝た。



昨日晩御飯食べ終わったら
身体中痛いので横になったら

目が覚めたら







朝になってました(;´Д`)


連日の観戦疲れと夜更かしに
身体中疲れてたのね…


そうそうトップページ部分替えてみましたw
これはなかなか…自己満足です。
2007nohohon.gif
posted by apice at 13:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

何かを訴える目

200705091028000.jpg


…分かってます?
posted by apice at 10:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

昨日の帰り



昨日の帰りの地下鉄車内に道新スポーツの広告を
見つけました。(先に見つけたのは旦那)

もうもうその広告は
稲葉さん!!
いつも爽やかな笑顔のじゃなくて

真剣な目で野球に打ち込む顔…


私はもう目目がハートマークハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
駅まで(終点だけどw)
そのポスターを眺めていました。

時々襲い掛かる「ポスター欲しい」思いが
魔の手が(どんな手だ^^;)差し伸べたくなる。

旦那は私の必死に我慢してる状態に
面白がっちゃって笑ってるし…。

地下鉄から降りたら
「ほら…稲葉さんが(ポスター)行っちゃうよ」
って旦那が一言

私は複雑な気持ちで
もの凄いスピードで去る
稲葉さん稲葉さん稲葉さん…(ポスターの数分)

小さく手を振り見送ったとさ。もうやだ〜(悲しい顔)

車内での携帯使用はマナー違反になるので
ポスターの画像はありません。
posted by apice at 13:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

no-title

200705031304000.jpg
posted by apice at 13:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩はいいもんだ


朝から天気がいいので午前中ちょっとコンビニに寄った後
団地敷地内にある公園とその周辺に散歩。

すると川沿いにある遊歩道を歩くと
野生の鴨に出会ったよ。
今日みたいな気持ちがイイとあちこちから
野鳥の鳴き声やさえずりが聞こえてくるんですよ。

またまた限定物(^^;;
200705031203000.jpg



かっぱえびせんに似てるかなと思ったら
すごい濃厚。

posted by apice at 12:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

恵みの雨?

本日の野球は雨で中止になった千葉マリンスタジアム…
昨日の夜から怪しい感じがしてたからねぇ。
気象庁HP見る私w

流石に9連戦はきついだろうと
恵みの雨でも降ったということにしておこう(^^;;
とりあえず火曜サスペンスはなしってことで…安心。



posted by apice at 23:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

あっという間に4月終了。

野球シーズンに入ると一日が過ぎるの
本当に早いもんですね。
4月のカレンダーの主はあのお方。
居ない方のカレンダーなんて…
我が家はとってもブルーになってしまうということで
3月に登場したマック(金子誠選手)を続けて
4月分も登場させてもらいました。
07430.gif


だからマックの調子もいいからでしょうか?^^

明日から5月ですね!
我が家のカレンダーは観戦予定が賑やかになってます。
できるだけ多く札幌ドームに行って応援したいから。

ちょっと最近寝ていても身体に緊張が入り
寝返りするたびにイタタ…なんですよ。
試しにうつ伏せになり何時間か寝てみたけど
苦しくてギブ。

横向きに寝ることが多いのですが
必ず耳が圧迫されて痛くなるんですよ。
これが一番の悩みの種です(^^;;
posted by apice at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

オカメインコ

200704271232000.jpg


気がつけば
君とは11年の付き合いだね。
マイペースで社交的なインコだし。

これからも長生きしてね♪
posted by apice at 12:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

昨日行った試合で面白ネタ



ロッテのメンバー紹介で

一番TSUYOSHIと読まれたとき
ロッテファンらしい若いカップルの彼氏は

「あれ?西岡出てないの?」

…っているじゃんwそこにw

どうやらTSUYOSHI=西岡という認識が
まだ定着してないのかなぁ?(^^;;


スッとやってくるおばちゃま…

FS攻撃中だけやってくるおばちゃま…
多分自分の母親より歳上だだろうと思うが
ご自分の席に行かずふらつくおばちゃま。

突然やってくるので毎度びっくりする私。

障害の関係で
過敏にびっくりして身体が一瞬硬直してしまう。(^^;;


間近で見る球団旗と応援旗
かっこいいですね〜(^O^)
posted by apice at 13:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

こんな時間まで

200704230328000.jpg


作業所の機関紙に使う原稿を
PCで打ち込んでいたらもうこんな時間(^^;;
こんな時間まで電気つけていたら
いつもは何かと騒いでくれる鳥さんたちですが
私も旦那も真面目に仕事をしている時だけ
意外と静かにしてくれます。

ありがたいねぇ… (´・ω・`)
posted by apice at 03:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

何処に行くの?

200704181042000.jpg

連れてけろ。
posted by apice at 10:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

稲葉さんグッズ

200704161209000.jpg


また旦那に買ってもらったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
posted by apice at 12:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

勝ち越し求む。

200704151221000.jpg
残念なお知らせ。
稲葉さんがスタメンから外れてます。
やはり腰痛か(>_<)
代打あるか?
posted by apice at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

