2007年04月14日

今日こそ!

200704141319000.jpg
応援も頑張るぞ!
posted by apice at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

昨日の朝届いたもの

200704111352000.jpg

天然石「ブラックシリカ」を使った
ファイターズ・プロイセン手首用

私の障害のせいもあって疲れてくると
緊張が酷くなって最近は左手まで硬直してきて
痛くなってくる。

色々と話題もありすごく興味があったので
カッコイイファイターズバージョンがあったので
つけてみました〜。

これはなかなか見た目もかっこいいです。
こうして自分の手首を撮ると
かなり萎縮した手首だなぁ…(;´Д`)

FANSバンドも持ってますが
あまりにも細い手首なのでいつか落としてしまう感じ。
長さを調節できるバージョンがあればいいなぁと思うけど
その分値がはりそうですね。
posted by apice at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

これがおきまりの

200704101236000.jpg
ポーズらしい゜+。(*′∇`)。+゜
posted by apice at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

飾ってみた。

200704031207000.jpg


フォトフラッグを飾ってみたら
これはなかなか黒ハート黒ハートいいですよ。

posted by apice at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日こそ(苦笑)

200704011148000.jpg
勝って下さいよ!!
posted by apice at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

昨日と今日の

観戦記を書こうと思いましたが
すでに私の身体は限界に近い…(^^;)
落ち着いたら書くことにします。

左肩が重くて動きにくい…

というわけで
このブログを見ている看護士さん

来週のリハビリ大変だよーんヾ(゚ω゚)ノ゛

明日も試合観に行くのだ(^^;)
明日こそ勝たないとヤバイぞー。
posted by apice at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそ

200703311321000.jpg
posted by apice at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

延長13回

200703302201000.jpg
posted by apice at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

200703301923000.jpg
posted by apice at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

肩痛い

重みのある肩パットをしているような感覚で
過ごしてます(笑)

昨日の夜から肩が痛くて早寝しました。
昨日はリハビリで肩をマッサージしても
「これは…ヤバイかもね」と看護士さんと苦笑い

予想通り的中したので横になってから大爆発。
でも横になってるおかげか余計な緊張が出ず済んだ。

原因は分かっているけどこれだけは仕方がないことで。
自分の身体をどこまで動けばいいのかは分かってるつもりだけど

どうしてもあの場所に行くと皆と同じく
ファイターズを応援しちゃうもん。
黙って大人しく見てられませんよ(^^;)


昨日買ったお米…早速今晩のご飯に登場。

美味しいですよ。もち米っぽいけど(^ー^)ノ
冷めたらどうなるかわからないけどw

北海道米 万歳w

posted by apice at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

コレが噂の

200703201624000.jpg


道内ではあまり出回らないという米。
いつも食べてるきらら397も美味しいんだけど
たまにはこういうのもいいかな…と。

いよいよ明日の夕食から食卓に登場します。
posted by apice at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

限定もの。

200703171805000.jpg


一時色々なフレーバーが続々と登場してたのに
最近出てこない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー と
友人と話してたら先日に「新しい味が出たよ」と
メールがきたんですよ。

そして今日やっと買ってきました。

食べるのは後日にします。
posted by apice at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

200703171804000.jpg


じゃがポックルの増量バージョンでしょうね。

一気に食べると胸やけしそう。
じゃがポックルのように小分けしたほうが
丁度いいかもしれません。

欲張ったらいけません(^^;)
posted by apice at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

手作りクッキー


昨日の夜に3種類のクッキーを作りました。

200703150120000.jpg


チョコチップクッキー

200703150121000.jpg


シナモンクッキー

200703150122000.jpg

おからクッキー

今日作業所に持って行きお茶菓子に出したら
好評でした。

おからクッキーが人気があったようです。


昨日は「作りがいがあったなぁ」と思うぐらい
どりゃーと作ったので

左手の手首…腱鞘炎っぽい・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも皆喜んでもらえてよかった(^O^)

posted by apice at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オセロ大会

200703151518000.jpg
作業所のレクで。
posted by apice at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデー

200703141320000.jpg


僕の吐き戻しをどうぞ黒ハート
posted by apice at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖冬…だけど?



思いっきり冬に戻ってますがな(^^;)
今週末オープン戦観に行くのに…。

今回というか3・4月分のチケット座席が
1塁側なんで南ゲートから入場…。
うちは北ゲートのエレベータを利用しないと
移動できないので遠回り…
北ゲートから南ゲートまでの移動が大変w

早く暖かくなって欲しい。

そうそう
DSで懐かしいゲームを買った。
中身は新しいが「うる星やつら」

昔大好きだった漫画でしたね。
全巻買いましたもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

学生の頃…
友達から「あんたは三宅しのぶ」に似てると言われた。
怒ると机を持ち上げるほど怖かったらしい。
(実際机を投げようとしたことあり…w)
あの頃はまだ身体が自由に動けたし
たしかに馬鹿力もあった。

ゲーム内容は自分が諸星あたるになってストーリーゲームらしい。
懐かしいキャラが出てくるので嬉しいな。

さて…ウサギの因幡さんは出てくるのかな?(笑)
posted by apice at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

こんな時間に

200703122219000.jpg

プチ・マドレーヌを作ってしまいました(笑)

メインなものは後日焼く予定。
とりあえず下準備だけ作って冷凍保存しました。
posted by apice at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

留守番

今日は旦那が映画を見に行ったので
一人で留守番していました。

うちの鳥さんたちは
旦那が出かけて私が留守番だったり
または
私が出かけて旦那が留守番だったり…すると

しーん

…静かになるんですよ(^^;)

籠が居間に置いてるから
両方(私と旦那)揃ってないと駄目なんでしょうかね?

時々

旦那の太く低い声で

「こんにちは」

「おはようございます」

「むかしむかし…」

真似するペコさん

本当に声の感じは旦那にそっくりじゃ(^^;)

インコに高音が好むという説はないようです。



旦那がお土産に美味しいシュークリームを買ってきました。
今までにこんな美味しいシュークリームが
あっただろうか?と思うぐらい美味しかったですよ♪

あーどうやら私は一人になると
食べることも億劫になるようですよ…(^^;)
誰かが居ると「さ♪食べよか」と誰かのためにしちゃう
動くタイプのようです。

posted by apice at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

とりあえず

200703091317000.jpg


私は元気です♪
いよいよ来週から…うち的にはやっときた野球観戦が
せまってきました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

体力も「あらまー」という具合でグッド(上向き矢印)上々手(チョキ)
目の前に楽しみがあるってことは不思議なもんですよ。
…チカラがついてくるっていうかw

回りの皆さんにとって驚きの連続だと思うw

posted by apice at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

