2007年03月09日

なんていう格好だ

200703091105000.jpg

昨日遊んであげなかったから?
おケツを見せるのはやめて(^o^;
posted by apice at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今日は

200703071610000.jpg

相手にしてくれないので
いじけています。
(´ω`)ショボーン
posted by apice at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この姿を見たら

200703071058000.jpg

こっちまで眠くなりますよ。
posted by apice at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

携帯からカキコ

200703051241000.jpg

今日はパソコンからカキコじゃないよ(笑)
どうぶつの森の本を買ったどー!
こんなにはまってしまうGameだとな!
あー恐ろしい゜+。(*′∇`)。+゜
posted by apice at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

これが欲しかった

200703041920000.jpg


稲葉さんの真似で
長めのリストバンド…片方だけねw

だって在庫がこれだけだったw

posted by apice at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

120円…

200703041714000.jpg


旦那が「喉が渇いた」というので
自販機でお茶を買おうとお金を入れて

購入ボタン押したら

ガタン

音はしたけど



肝心のお茶のペットボトルさえない

売り切れのランプ点燈してないのに…

自販機にぼったくられた???

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ネタになったからいいけどw
posted by apice at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまうま♪

200703041554000.jpg


ファイターズグルメで早めの夕食
posted by apice at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

200703041507000.jpg


ファイターズのでかいポスター。
これは去年のやつですね。
今年はどうなることやら(^.^)
posted by apice at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すれちがい通信

200703041311000.jpg


今日はアリオでお買い物…って
その前にコーヒータイム♪

最近ここからスタート。

「おいでよ どうぶつの森」恒例の
すれちがい通信したら3通届いたw
posted by apice at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

朝から

200702281058000.jpg


コウモリ状態。
凄い足の力ですわ(^^;)
posted by apice at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日も

200702211428000.jpg


遊んでくださいと
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビーム光線炸裂中。
posted by apice at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

また行きたくなるお店とは?

昨日出かけて思ったことは
自分が訪れたお店は皆店員さんが優しかったこと。
商売にとって売り上げはもちろん大切なことだけど
ちょっとした心遣いもお客を増える要因だと思う。

昨日行ったお店数箇所対応良かったです。
電動車椅子2台余裕で入れるし
洋服も棚の高さが低くて見やすかったし
店員さんも声かけてくれて届かない品物を
取ってもらったり…(^ー^)

まだ見てないお店が沢山あったけど
笑顔で迎えてくれるお店だと
次回また行きたくなりますよね。

これからも
人に優しいハートの持つお店に
なって欲しいと思っています。

これもお店の「顔」になりますからね。
posted by apice at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お買い物

200702181302000.jpg


久しぶりにお買い物です。
今回は去年暮れにオープンしたばかりの
ジャスコ札幌発寒店に行ってきました。

本当に広くて専門店が多くてびっくり。
全部は見て回れませんでしたよ(^^;)

知人から
「猫が居なくて犬専門のペットショップがあるよ」と
教えてくれてたのを思い出し早速寄って見ました。

普通のペット屋だと猫アレルギーもちの私は無理でした。

たくさん癒されてきました。

犬大好きな私にとってたまらない空間ハートたち(複数ハート)

途中でブルドック飼いのお客さん登場。
200702181424000.jpg
飼い主さんが私のところに寄ってきて
ブルさん触らせてもらいました。
初めてブルドックをこんなに近くで見たの。
凄く新鮮。
サングラスかけてスタジャン着せて(≧m≦)ぷっ!
すんごく大人しいですよー。

飼い主さんと会話してる時も私の言語障害を
すごく理解しているんですよ…(^^;)
福祉関係と縁がある方かなぁ?

また会えるといいな。
posted by apice at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

カップケーキ

200702151426000.jpg


ホットケーキミックスがあったので
アレンジしてみました。
posted by apice at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー

200702141542000.jpg
義姉さんから旦那あてに送ってきた義理チョコ。

毎年恒例になりますが…もうよろしいかと。
旦那は呆れてます。
嫌いな洋酒チョコは誰が食べるのやら(^o^;

届いた物より送料の方がかかってるんじゃない?
なんもそこまでしなくてもいいのでは…思ってます。


おそらく来年も同じだよ。
去年の日記見たら愚痴ってるしw
posted by apice at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

やっぱり

煮込み料理は一晩置いた方が美味しいですね。

昨日作ったのはビーフシチュー。
デミ缶で作ったのでトロトロン。
牛肉は薄切りなんだけどね(^^;)

野菜大きめに切ったから食べ応えあった。

今度また作ろうっと♪

今思ったけど
写真撮ればよかった…失敗(^^;)





posted by apice at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

やっと

すこしずつ回復してきました。

ただまだ一人で起き上がるのが怖くなり
どうも無理っぽい。

起きてる時間も徐々に回復し
首にカラーつけていないと不安定なんで
つけて生活しております。


ヘルパー問題もあのあとなんとか対応してくれて
落ち着きそうです。
posted by apice at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ドジだねぇ!私は(笑)

200701311132000.jpg朝方トイレに行こうと起きたら
ベッドから見事に転落しました。
…安静中(´Д`)
posted by apice at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

クレーム

先日の日記からすっきりしたかと思ったけど
やっぱり事業所にクレームを出しました。

いつも旦那を通じ話してきましたが
今回は自分からクレーム出したよ。
なんとかするからってすぐには無理だけどという
結論になったけど…まぁ待ってみます。

今日は普通に接することができたけど
同じことの繰り返しにうんざりしてくる。

私もよくここまで我慢してきたわ。
posted by apice at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

今日は

200701271619000.jpg

この腕は旦那です。

めっちゃ調子が悪いです。
今まで調子良すぎていたから…
その反動がきたのか…。

早寝することに。
posted by apice at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

