2007年01月20日

早朝日記(;´Д`)

DSの設定し終わり
あとはソフトを買うだけщ(゚Д゚щ)カモォォォン
200701201137000.jpg
この際クラブニンテンドーに入会したw
ポイントでプレゼント付けなんて素晴らしいぞ。

ここ最近左股関節の具合が悪くて
左足が開脚ができない…右は大丈夫ですが。
ずっと座ってるのも良くない…(と言われても困るw)
大人しく横になっていました。

…こんな時間に起きてしまったよ。

久しぶりに2回夢見ました。
なぜか私は崖から這い上がっていく夢。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
…な感じではなくて黙々と登っている。
なんかの暗示ですかね?
posted by apice at 04:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

DSさん♪

200701181820000.jpg

入手困難の中
やっと買えましたよ。とりあえず本体だけは(^^;)

ソフトは欲しいのがあるんだけど
これは次回ってことで。



posted by apice at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

自分の思い通りにならないと

200701171804000.jpg
だんだんこんな不満顔ちっ(怒った顔)になります。

吐き戻し防止作戦継続中…あせあせ(飛び散る汗)

posted by apice at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真冬なのに

200701171136000.jpg

日当たりがいいので部屋の中が常夏並み。
我が家の長老りくさんも元気いっぱいですよ。
今年5月で12歳になります…。

マイペースな性格が長生きの秘訣かな?(^^;)
posted by apice at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

今日も

200701161836000.jpg

吐き戻し防止作戦継続中。
posted by apice at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

鳥かご掃除中

200701151411000.jpg

愛の吐き戻しが強烈。
なんとか紛らせようと籠から開放中。

昨日も約3時間ほど自由に。

今日も出してあげないと。

…発情期時毎回これなのか?
この先思いやられますぞ…(_△_;〃 ドテッ!
posted by apice at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさぼり…

そろそろブログを書かないといかんのぅ。

いつも通り過ごしてますが(^^;)
200701151559000.jpg
カードゲームにはまってます。(スパイダソリティア)
頭の体操もしないとボケボケになっちゃいそうなんでw

お年玉付年賀状当選発表でしたが
我が家は切手シートも当たらないほど惨敗。
クジ運は去年で使い切った?(;´Д`)

お絵かきソフトで色々と描いているけど
まだまだ無理っぽい…
o┤*´Д`*├o アァー…
サラサラッと描けるようになりたいな。


posted by apice at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

コウモリか…(^^;)

200701101151000.jpg

コウモリ状態

最近ぺこの吐き戻しが酷いんで
光物のおもちゃを外したら治まった…気がするのですが。

すんごい食欲で
餌箱に入ってお食事中。

posted by apice at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

冬眠に近づく

明日から天気が大荒れだそうで。

私はもう家に引きこもってます。
雪があると身体に負担かかるし(^^;)
出かけるの難しいかも。

もう慣れっこなんで
今回からまた絵を書いてみようかな。
前にソフトを買ったんだけど機能性なし。

新たに今体験版で勉強中。
本も買ってきたし(旦那が)

色々な機能がついて素晴らしいなぁ。
ゆっくりと進めて行こうかな?

あっ今日は実母と電話した。
お正月のことで笑い話で楽しかったよ♪
posted by apice at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

やっと開放

リハビリが一週間もないと
私の身体(特に肩周辺)が硬くて痛くなり
昨日は本当にしんどくて寝てました。
痛み止めを飲んでも効かず(^^;)

やっと今日リハビリができた。

いやぁ…凄かったよ。
ゴリンゴリンとしたコリの塊のようでした。

リハビリ終わり開放(☆∀☆)
軽くなった気がしますよ♪

やっとブログを書けました。
キーボードを使う元気なんてなかったからたらーっ(汗)
posted by apice at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございます。

20070101.jpg

本年も宜しくお願いします。
今年もいいことがありますようにわーい(嬉しい顔)
posted by apice at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

携帯からカキコ

今日はなんかもう平常業務に(笑)
夕飯は豚しゃぶを食べたよ。
ホッとするね!(^O^)
携帯からカキコして見ました。
posted by apice at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おせち料理

200701011839001.jpg

お正月らしい写真(^^;)
今年は色あわせも考えて詰めて見ました。

二人しかいないから
結構な量でした⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

posted by apice at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年内最後のご挨拶。

goaisatu2006.jpg

みなさん良いお年をexclamation×2
posted by apice at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

200612311114000.jpg
posted by apice at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

昨日は

昨日は朝から肩が激痛もうやだ〜(悲しい顔)で安静してた。
なんでだろうーと考えてたら
朝方トイレに行こうと起き上がったときに
力が入らないのに無理したんで
そこから痛くなったかも(^^;)

そんなわけで溜まった海外ドラマをTV
頑張って消化してますw

大晦日だ!お正月だ!とイベント
世の中はバタバタとしておりますが
我が家はこれっといったものありませんね(^^;)
posted by apice at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

[壁]_・)チラッ

今私が激しく欲しいのはこれ(^^;)

肩こりや首凝りに悩んでるんですけど
今つけてるのも効果はあると思うけど…

見た目のオサレ感が…。

八木君やダル君…ピッチャー陣…いや
野球選手がつけてる人増えてきてるねぇ。
色々と探したけど値段の変動あり??(^^;)

どうやら私が見つけたやつがいいもの?らしい。

これで肩も首も落ち着くならいいなぁ。


posted by apice at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今夜はおでん

200612261702000.jpg

今夜はおでんです。

昨夜、旦那が高熱出してダウンバッド(下向き矢印)
今日は点滴してもらい落ち着きました。

風邪なのかなんだかわかりませんですが
お腹と吐き気からくるようですよ。
皆さん気をつけて。

食欲も戻ってきて良かった。
posted by apice at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

焼けた(^O^)

200612251707000.jpg

皮パリパリお肉ジューシー

美味しかったー。
新しいオーブンレンジ買って良かったわ。

…でもね(^^;)
旦那が風邪ひいちゃってお肉あまり食べられず。
うーん残念…。
posted by apice at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優勝パレードが蘇る物

個人協賛したら届きました。
200612251229000.jpg
チャンピオンパレード限定チケットポーチ

最初…なぜ市役所の封筒なんだ?と
驚きましたがw

もったいないので宝箱にしまって置こう。

FSグッズ専用の収納ケース買おうかな?(^^;)
だいぶ物が増えてきた。
posted by apice at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

