2006年12月24日

クリスマス

メリークリスマス!バー

2006122401.jpg
みなさん良い聖夜を♪

posted by apice at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

おめでとう

今日はぺこが我が家に来て1年です。
200612191739000.jpg
あんなにわたしにべたべただったのに

今は旦那にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なぺこさん。

お喋りもかなり上手になってきました。
もっとたくさん覚えてくれるといいなぁ。
posted by apice at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ユニ飾ってみた

200612221319000.jpg

着ない無地のユニを飾った。
posted by apice at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

どうもー

200612201615000.jpg
お決まりのポーズだそうです。
posted by apice at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

今日は

これといったネタはない…。あせあせ(飛び散る汗)

昨日やっと年賀状出来たるんるん
一言書いてもうポストに投函しました。

年々友達や知り合いに会う期間がなくて
だんだん書く内容が同じになってきませんか?

あと学生時代に見向きもしなかった人が
突然年賀状をよこす人…これ怖いです。
「なんで今更…がく〜(落胆した顔)」と思うのよ。
posted by apice at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

プリンタの音

200612172337000.jpg
誰も相手にしてくれましぇんたらーっ(汗)byぺこ

今我が家は年賀状作りに忙しい。
旦那の書斎から聞こえるプリンタの音

あとは自筆で一言を書いて…(^^;)

できあがりなのさ♪
posted by apice at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

留守番

200612161746000.jpg

今日は旦那がある物を探しに出かけて行ったので
一人でお留守番。

…といっても鳥さん3羽は黙っていられなーい。
イチバン言うこと聞くれのんさんを出し
写真撮影…チョロチョロしてて撮るのに難しい。

携帯を見慣れてないせいもあるかな。
逃げるんですたらーっ(汗)

旦那が帰ってきた。
どうやら探し物は売り切れだったようです。残念。

旦那の良い所は必ず一人で出かけたら
お土産を買ってくるところかな(*^^*ゞ
嬉しいな♪

私は熱いお茶を準備して喫茶店お土産と一緒におやつ。
冷えた身体もお茶で温まりましたとさ♪
posted by apice at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スチームオーブンレンジ到着!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
061213001.jpg
さっそく置いたら
「あ〜買ってよかったなぁハートたち(複数ハート)」と一安心。
定価より半額で買えたからねぇ。

説明書を読んで色々な機能があって
すごく便利だよ。

オール電化の家に越してから
遠ざかってた茶碗蒸し。
専用の蒸し器がなかったから(IH対応なし)
うまくできなかったんです。

今度は茶碗蒸しも作れるので
押入れに眠ってる茶碗蒸し用器を出そうかな?

うちの旦那は茶碗蒸し大好きだからね。

クリスマスには鶏を焼く予定(足だけどね)

今年は結婚10年目にして
テレビとオーブンレンジ買い換えました。
同じ10年間使い続いてる炊飯ジャー…
これが一番頑張ってます。
来年買い換えようかな(^^;)

冷蔵庫と洗濯機もそうですがまだ大丈夫。
posted by apice at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

買ったどぉー

今日は買い物に行ってきました。

まずは旦那のカメラを入院させて
加湿器の部品を購入して

前から欲しかったスチーム・オーブンレンジ
値下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)してたのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついに買っちゃったわーい(嬉しい顔)

ナショナル
スチームオーブンレンジ(30L)
NE-SS30A-S(シルバー) スチームエレック

今日限りのタイムサービスでした。

約1年?待った甲斐があったかな。
13日に届きます。楽しみだねv( ̄ー ̄)v

その後作業所のレクに用意する
交換用プレゼントを買って来て…。
楽しいクリスマスにはやっぱりインパクトが
あるものが最高です。

はたして自分が買ったプレゼントは
行き先は何処に行くのでしょうw
もし自分に当たった場合
ブログにプレゼントを公開します。

今週の木曜に結果がわかります。(^^;)
posted by apice at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

飾ってみた。

200612081222000.jpg

我が家の居間はファイターズグッズがいっぱい。

自分のスペースが欲しくて作ってみました。
稲葉さんグッズは色々とあるけど
とりあえず飾りやすい物から先。

本当はユニフォーム(ホーム&ビジター)を
飾ったらいいだろうなぁ。
その資金がないため我慢しています(*≧m≦*)ププッ
posted by apice at 12:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

なんか…

一週間って早い気がする・・・。

明日は作業所の日です。
同じ市内だけど冬道だと着くまで1時間はかかる…。
移動は大変ですわ。ヽ(;´Д`)ノ

明日も頑張ろうっと♪

posted by apice at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

10年目の

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めっちゃ早いですわー。

10年経つと本当イベントないw

高価なプレゼントダイヤモンドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)より
二人で仲良く暮らせるだけでも充分だと思うし。

回りから「喧嘩しないの?」と言われますが

ありませんね。

お互い意見を言うことはあるけど
向き合って話したり聞いたりするし。
当たり前だと思うし。

これからもよろしくね。旦那黒ハート



posted by apice at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

流行語

流行語大賞に「シンジラレナ〜イ」も入賞されましたねぇ。
あーもう12月だもんね(^^;)
年賀状もまだやってません。
野球が終わると何故か活動が鈍いです。寂しいです(ノД`)シクシク
来年のファイターズカレンダーを見ました。ひらめき
鬱になりそうなバッド(下向き矢印)月がありますけど(何月とはいいませんがw)
夏男の稲葉さんはやっぱり○月ですね!楽しみですわ黒ハート

流行語って古くなってくると死語になりますよねぇ(^^;)
「シンジラレナ〜イ」はどのぐらい持つのでしょうかw

私的にお気に入りはぴかぴか(新しい)

稲葉さんの「爽やかさ」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当はエロも付け加えたいところだが認めないね。
充分魅力ハートたち(複数ハート)タップリだけど「エロ」という言葉が好かんw


稲葉ジャンプるんるんもお気に入り。色々な名前で言われてるけど
ジャンプはジャンプ。シンプルで分かりやすくていいと思うが…。
(色々と考えたけどしっくりこない…)

金子マックの
「今日は暴れるぞぉ」「今日は僕のために…」

マックは海外ドラマ「フレンズ」ファンだそうですね。
うちも大好きでDVDも揃えてます。
フレンズの登場人物に出てくるチャンドラーみたいですね(^^;)
もしかしてお気に入りですか?>マック

来年はどんな台詞が飛び出すか楽しみに待ってますよ。
posted by apice at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

温泉話

昨日Fの炎で稲葉・稲田コンビの映像見て
ほのぼのと和んでしまいました。
(稲田君は迷惑だっただろうと思うけど)

今日は層雲峡で温泉トークショー。
温泉いい気分(温泉)はいいよねー。
層雲峡でお気に入りな温泉があったけど
事情で廃業に…(´Д⊂
そこはねぇバリアフリーになってて
車椅子に乗ったまま大浴場に入れるんですよ。
もちろん家族風呂もあるしね。
すごくお気に入りだった。

私はのぼせやすいので
毎回のぼせてるんだよね…(≧▽≦;)アチャー

車椅子OKな温泉旅館って増えているかというと
実はまだまだ少ないんですよね。
『バリアフリー』対応とは表書きでは多いけど
実は思ってるほど少ないわけで。


posted by apice at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ひとりごと

だんだん遠くなっていくんだろうね…

ファイターズの人気が大爆発中。
3年でこんなになるとは思ってなかったけど
とっても嬉しいですよね。
日本一・アジア一と最高の結果で決めたこと。

人気が出るのは嬉しいんだけど
どこか寂しい部分が出てきてるんです。
それは最初の頃はサイン会や撮影会などあった時
通路で選手とハイタッチできたのに
気がつけば危ないからと選手が外から出てくるし。

ガラス越しで見ているのって寂しいんだけど。
まぁあれだけ人が居ると危ないのは当然なんだけどね。

オフには色々なイベントがあっていいな。

参加したいのをグッと我慢している…(^^;)
自分にとって誰かにお願いしないと出来ない。
その分迷惑かかるからねぇ…。

凹んでしまう話題をしてしまってごめんなさい。

身体は不自由だけど頭や心は正常ですからw

正直言って
参加できる皆さんが羨ましいです。(爽やかに答えてみる)

posted by apice at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

話題のネタ探し

200611261156000.jpg
どうもお久しぶりです。


ただいま発情期の真っ最中で黒ハート
悲しいですがお相手はブランコたらーっ(汗)なんです。
男はつらいもんですたらーっ(汗)

200611261242000.jpg
僕は稲葉ジャンプできるよ♪

そういえは私のパソに旦那のお古のスピーカー
つけてもらったよヽ(*^^*)ノ
ただえさえ耳が不自由のもあるけど
これならばっちり聞こえるのだるんるん
posted by apice at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

肩こり解消に…

私は肩こりががく〜(落胆した顔)酷くて悩んでます。

旦那が磁気ネックレスを買ってくれました。
まぁ…ピッ○エ○○○ン製の(^^;)
200611241248000.jpg

これでなんぼか楽になるグッド(上向き矢印)といいんですけどね♪
旦那に感謝♪手(チョキ)
posted by apice at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

切ったよ。

今日はガッツとの別れのために髪を切った。
…いうのは冗談ですが。

久しぶりに切ったわ。目
またロングヘアぴかぴか(新しい)を目指します。
いつも思うけど一回ショートにするたびに
あとから絶対たらーっ(汗)後悔しちゃうんですよね(^^;)
今回は毛先を揃える程度にしたの。

でもね…出来上がったら
掛けてる眼鏡とあわせたら…あせあせ(飛び散る汗)
200611231833000.jpg

光浦靖子みたいじゃん(_△_;〃 ドテッ!

今日はもうこのままでいて
明日は自己流にアレンジしないと…。
posted by apice at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

美味しいお菓子

200611221438001.jpg

今日はかほっちさんが遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)

短い時間だったけど色々とお喋りできて楽しかったです。
撮りたてホヤホヤハートたち(複数ハート)の写真ありがとうるんるん

お土産ありがとう。美味しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by apice at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今日は…

今日は定期通院。病院
これからインフルエンザに備えて早めにあせあせ(飛び散る汗)
予防接種しました。
去年はワクチンが足りないと騒いでたっけ?(^^;)

言語療法もあったのでリハビリ。
やっぱりファイターズの応援効果もあってか順調♪
先生もびっくり。

発声練習で
」の発音を続けて言うのを
だんだん稲葉さんのチャンステーマ化になってしまう
自分が居て可笑しくて…(^^;)
頭の中で「い・な・ば!」と言ってますもん。


ファイターズ情報はイチオシさんが頑張ってますね。
昨日はゴルフと宴会。
道内でやるのは今季初めてだとか。
北海道は色々と美味しいものあり温泉いい気分(温泉)もあり
疲れた身体を癒すのに最高だと思いますよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200611212127000.jpg

寒くても爽やか?
posted by apice at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

