2006年07月09日

おでかけ♪

今日は久々に大通りまで行ってきました。
良い天気だったので大通り公園でのんびりと日光浴。
とうきびワゴンで蒸かしたじゃがいもを食べてw

実は某デパートにて「古代エジプト展」というのが
やっていたので旦那が見に行きたいと言ってたので
行って来ました。…私は待ち人。
万が一…大事な展示物を壊したら大変なので辞めたのです。

ゆっくり見てきて大満足な旦那(´∀`)
自分宛にしっかりとお土産まで買ってましたw

待ってる間驚いたことに(・∀・)
見に行くお客の年齢層が幅広くてけっこう混雑してたこと。地下街に行き旦那のトイレ待ち。
posted by apice at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

久しぶりのご近所巡りw

今日は天気が良いので近所のスーパーへ。

透き通った青空だから
遠くの手稲山も綺麗に見えましたわーい(嬉しい顔)
道路も歩道も雪がなく移動も楽。
あとは暖かくなるだけかなぁ^^
風はまだ冷たくて肌がつっぱるたらーっ(汗)

posted by apice at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

振り返る〜おでかけ編〜

今年ももう少しで終りですね。(クリスマスもまだだけどw)
今年は例年より外に出る回数の多さったら
過去最高記録かも(^^;;

ファイターズの応援に行くってことは
地下鉄に乗って札幌ドームまで行く・・・。
電動車椅子2台揃ってぶらついてる夫婦なんて
滅多にいないだろうし
かえって目立っていたかもね…(^^;;

来年はもっと札幌ドーム周辺のこと
知りたいなー。
向かいのお店・・・段差を無くしてくれたら
いいのになぁ…と思う。

何かが予定があると
それまでの楽しみな気持ちがいつまでも
続くとなるととても良い。

来年もカレンダー見ながら
ぎっちり詰まったイベント予定表をチェックしてくんだろうねわーい(嬉しい顔)
posted by apice at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お出かけしました。

今日は久しぶりに札幌駅に行ってきました。
ヨドバシカメラに寄って
家にある加湿器に必要な部品を買いに。

せっかくここまで来たから色々見てきましたよ。

ついに我が家にホームベーカリー買いました。
パスタやうどんまで作れる機能付で(^^;;
旦那は
「俺は焼きたてパンと美味しいコーヒー喫茶店さえあればいい。死んでもいい」
「あっこれ届く前に帰りに事故ったら意味ないよな。」

旦那・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

よほど嬉しかったようです。

あと鍋用のプレートも買った。
家にあるやつもう少しで壊れそうなんで。

色々な家電見てきたよ。買い換えたい物いっぱいありますね・・・。
家電貯金しないとなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

帰りに
ベーグル専門店でベーグルサンド(スモークサーモン&クリームチーズ)を
半分分けて食べた。美味しかったよ!

あと私と旦那のお気に入りの「きのとや」ケーキ♪

美味しかった♪

ここのケーキは美味しいんだよ。
posted by apice at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

行ってきた^^

行きつけの美容室美容院はジャスコの中にあるので
行ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジャスコ店内は凄い混雑あせあせ(飛び散る汗)こんなに混んでるの
年末並だったよ( ▽|||)サー
でも美容室はスムーズに行けたのであっという間ぴかぴか(新しい)に終わったよ。

結局髪伸ばすことが一番♪なんで
揃えてもらいカラーリングで済ませた。
髪を短くするといつも後で後悔ふらふらしちゃうんだ。

これでよかった手(チョキ)大満足!!わーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by apice at 20:50| Comment(4) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ペット屋

久しぶりにペット屋に行ってきた。
マスク着用してw(猫アレルギー対策)
すぐ鳥コーナーに,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 直行。

するとヨウムのよーちゃんが
かまってーとサービスしまくり。
頭カキカキしてあげたらウットリしてたよ。

よしよしかわいいねぇ。
お持ち帰りしたいが飼える環境じゃないしねぇ。
ごめんよo(´^`)o

成鳥も見てきた。
今秋に向け繁殖シーズンなのかペアはラブラブ。
うちさ小桜やボタン類なインコ系って
まだ飼ったことなんですわ。

凄い鳴き声でびっくりしましたw

posted by apice at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

(U´Д`)ワンワン

前に猫がいないペットコーナーに
また行ってきました。
ミニチュアダックスやポメさんが居ました。
可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

気になったことが・・・
本来2けたぐらいの値段するのに
なぜか1けた・・・

ええ???

あのミニチュアダックスが???
一応血統書付・・・(^^;)

見た感じ元気いっぱい

でもストレス溜まってるみたいです。

良い飼い主さん見つかるといいね・・・。
posted by apice at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

癒し

昨日は4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。
プリン状態な頭を染め直しすっきり♪
あっ長さはそのままです。重たい部分を軽くカット。

気分はフレンズのレイチェルw

「その頭いつまで持つかのぅ」ボソッと旦那。
ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
毎度言ってますがなw

旦那は待ってる間買い物済ませ
私が買う予定な物も買ってありました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そうそう
食料品を買うとき道に迷ったら
必ずラーメン売り場に行くと私がいるらしい。
前にも旦那から言われてたんだよね。

昨日もそうだったw

旦那がニコニコしながら
「なぁ?だから言ったでしょ?やっぱりここにいると思った!」

うーんなんか悔しいw
今度は簡単に見つからないコーナーに隠れてやろうか?
ψ( ̄▽ ̄)ψ(かくれんぼかyo!)

行きつけの回転寿司
美味しかったー。今が旬のほっき最高ですよ( ゚Д゚)ウマー
posted by apice at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

