2007年02月20日

態度悪いサイ

200702201244000.jpg


初対面から態度悪い…このサイ
引越し前にいた村からこの態度かい(^^;)



…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


追い出し決定です。
posted by apice at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

さらば友よ

200702192355001.jpg


昨日すれちがい通信後に変化あり。
引越ししなさそうなピータンが急に引越し準備に。

私がこのゲームを始めたとき
一番先に声かけてくれたキャラであるw

永住方法も可能なんだけどまだ他のキャラに
出会えてないのでここで「サヨナラ」

ピータンが大泣きしちゃって
こっちまで切ない気持ちになりました。
posted by apice at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

初すれちがい通信

200702182330000.jpg


すれちがい通信を使って
ウロウロとジャスコの中でうろついてたら

なーんと

ぶつ森ユーザーが同じく
すれちがい通信してたんです。

メッセージボトルが届きました。

面白いですわ。本当に…
手紙はもちろん保存しておきます♪
posted by apice at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

もう少しで一ヶ月

200702151149000.jpg


「おいでよ!どうぶつの森」をやりはじめてから
一ヶ月になるんですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

このゲームは本当にコツコツとやるゲーム。
色々などうぶつが住み込んでくるのですが
自分が鳥系に馴染んでるせいか
鳥さんが多いのである。

対人関係もゲームの中とはいえ
時々突っ込みを入れたくなる部分もあって
なかなか面白い。

ああ…ワケワカラン踊りに誘われて
その中に居る私ってどうよ?
posted by apice at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

誉める日?

200701281705000.jpg
今日は村人を誉めあう日。
ちょっと気持ちが悪いw
200701281735000.jpg
実際に「もやしあたま」と人前で言ったら駄目です。
これはあくまでもゲームですからね。
200701281710000.jpg

お店の借金より先に3000ベル払った保険が効果有。
ハチ刺されても痛くないかも…w
posted by apice at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

今日のにちハム村

200701231917000.jpg
純白なドレスに着替えました。

今日は住民と合言葉決めに…

ヒルマンの「シンジラレナーイ」とつけたら
仲間と会うたびに
「シンジラレナーイ」と発言。

ここの住民はなんていうか…
約束しても時間通りに来ないし
いざ会って見ると逆切れされたw

この先思いやられるぞ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
posted by apice at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

借金返済

…とはいっても
「どうぶつの森」のゲームの話だよ。
たった一日で全額返済できたのは
すっきりー(・∀・)

地味に貝殻やフルーツや化石など拾って
お金にして返したわ。

釣りも挑戦しているんだけど
ペンタッチでの釣りって難しいんだわさ。

明日こそ家具揃えようと思ってたら
たぬきちのお店が改築のため臨時休業…。

…(;´Д`)

 
posted by apice at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

村名は「にちハム村」

200701212334000.jpg

いい歳こいて「おいでよ!どうぶつの森」の
住民になったゲーム上のapiceさん(^^;)

実はGK時代に経験済みなんで
戸惑いはありません。
DSは何もかも初めてだが
ペンタッチでもできるのがとても有り難い。

面白いわー(≧∇≦)b
posted by apice at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ったどー

200701211344000.jpg

色々と買ってもらった。
旦那ありがとう♪
posted by apice at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DS・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

