2008年07月14日

お久しぶりです。

此処のブログは本当に久しぶりです。
稲葉さん応援ブログを開設してだいぶ立ちますが
暫く更新していませんでした。すみません。

実は先日に
大好きな稲葉さんに会える事が出来ました。
握手して話をしてサインも頂きました。

すごくかっこいいのは当たり前ですが
こんな私でも普通に声掛けてくれて嬉しかったです。
優しい人ですね。

burogu02.jpg



posted by apice at 00:41| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

携帯から

アップTest!
posted by apice at 09:31| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ホームなのにビジターで勝ち

今日は巨人戦。
…とはいってもホームは巨人主催なので
ビジター扱いです。

テレビは録画された放送のみ…。
ファイターズは3−1で勝ちました。
携帯サイトで経過を見てたので(笑)

あー某テレビは巨人の紹介ばっかで試合内容なんて
どーでもよい???これでいいのか?
かっこいいプロモーション映像流そうが
解説者の話を聞いていようが


まったく興味なし。
つまらんかった☆


今日の稲葉さん

ライトフライ センターフライ 四球 センター前2点タイムリーヒット
posted by apice at 19:47| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

若手がいっぱい(笑)

今日はガオラで観戦しました。

ヤクルトから移籍してきた藤井投手が先発。
小谷野にそっくりですよね!
…サードに小谷野が!(笑)

今日はやっとつながった野球でした。
特に稲葉ー糸井ー信二ー代打として坪井という最高でしたね。
相手はルーキーの由規だったけど(^^;)プロは甘くないよー。

中田は流石に焦ってきてるね…。このまま打てないと2軍行きか。
あとスレッジの守備力もしっかりとしないとダメだわ。
工藤や坪井だったら簡単に取れるボールだというのに
あれでは守備に向かないよ…スレッジはん( ̄o ̄;)ボソッ
星野-宮西-建山-MICHEALリレーは良かったですね。

星野投手…もじゃ毛切りなさい(苦笑)
若手選手がどんどん使って嬉しいな。
私にとってはじめて見る選手が多いんだもん(笑)

今日の稲葉さん
三振 レフト線2ベースヒット  レフト前タイムリーヒット
posted by apice at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

オープン戦(動画観賞)

今日から札幌ドームでのオープン戦が始まりました。

試合前の中継で某番組を見ましたが
○永アナの大はしゃぎぶりにウザ杉…。
恥ずかし過ぎて見てられない。
あんなのがまた一年間ドーム中継にくるのかよ!!!
STV…わけわかんないっす!

ちょうどヤフー動画でやってたので見ていました。
あー余計なものがなくて見やすいですが(笑)

結果はちょっと考えたい場面…投手中村はダメだな。
打撃陣は残塁が多かったのがうーん。つながらん。
中田に期待するのはまだ早すぎたようです(苦笑)

でも面白い守備プレイを見たのでヨシとしよう。

去年までいたオッシーや慶三の元気な姿を見てよかったよ。
ヤクルトのユニも似合ってましたね(^^;)
セのほうで頑張ってください♪

今日の試合見て…
ダルはまずまず…として。
なんかただバシバシ打ってる感じで無駄多い。
つながらないのはまたのことですが課題があるなぁ。

どうなることやら。

稲葉さんは絶好調ですね!
posted by apice at 21:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ドーム最終戦

いやぁ〜昨日は本当に凄かった!
楽天のマー君は凄いですね!成長したなぁ。
勝たせてあげたい…でも世の中は甘くなぁい
これでまた道内のマー君ファン増えること間違いないと思うよ。

それにしてもダルくん調子が悪かったけど
よく一点で抑えてよかったね!

9回裏…去年とはまた違う盛り上がりで良かった!
稲葉ジャンプは今回席的に隙間があったので
総立ちしても稲葉さんをばっちり見れました!
お守りを稲葉さんに向けて念を送りました。
同点ヒットで大興奮しちゃった

代打坪井コールにヒートアップ!
サヨナラヒット出た瞬間大興奮で涙
ヒロインで坪井選手の笑顔が見れてまた涙
ヒルマン監督の挨拶でまた涙

posted by apice at 15:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ビアパーティー

札幌グランドホテルで岩ちゃんトークショーに
行って来ました(ファンの友人から券譲って頂いた。)

実は私も旦那もこういう企画に参加するの
初めてでした
私はもうテンションで身体が緊張気味

特別ゲストは試合終わり駆けつけてくれたのは
江尻投手と小谷野選手でした
549672817_187.jpg
トークも質問コーナーも盛り上がり
最初は岩ちゃんが偽大沢親分姿でビールサーバー装備し
テーブル回りしてたけどそれを見たゲスト二人が
「俺もやってみたい」と急遽装備し参加
549672817_1.jpg

お客さんも大喜び!!

来ましたよー岩ちゃん。
私もビール入れてくれた

そして
江尻投手と会話しちゃいました!!
私を知ってる方はご存知ですが言語障害もあるので
聞き取れなかったらどうしようと思いながらも
思い切って
「いつも応援しています」と言ったら
とびっきりエジリンスマイルで
「ありがとうございます!」爽やかに(笑)

もうそれだけでも大喜びしてしまいました。
写真撮ればよかった…(^^;;

小谷野選手こっちに来てくれなかった

最後に司会をしたHTBの谷口直樹アナウンサーと(笑)
ツーショット撮ってもらいました。

.
posted by apice at 14:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

行って来ました。

北海道シリーズの企画で青ユニを着て
200708171359000.jpg
暫くぶりに立ち上がったので(つかまり立ち)
うちの鳥さんはびっくり(^^;;

初日は勝って大興奮でしたが
070817003.jpg

あとの2日間は悔しい負け方だったんで忘れます(笑)

私のお気に入りが増えました。
523181965_92.jpg

私の応援もあれこれと忙しく少々パニック(笑)
じっくりと打席にいてくれるとありがたいんが貧打線が多くて
準備に困ってます(笑)
posted by apice at 19:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

おひさしぶり!

200707032322000.jpg皆さんこのサインボール誰だかわかりますか?

先ほどまで9回表に投げて勝利をおさえてくれた
金森投手のサインボールです。

ファイターズが勝利を決めた後にスタンドに向けて
投げてくるあの微笑ましい光景。

届かない場所に座ってるのでいつも通り
眺めて選手に手を振って…
さて片付けて帰ろうと準備中

サインボールを持った若いご夫婦が(カップルかも?)
声をかけてきました。

「もし良かったらこれどうぞ!」

私と旦那( ̄□ ̄;)ナント!!

直筆サインボールじゃないか!(日付付)
最初遠慮しましたが「持ってますから」って笑顔。
お言葉に甘えて頂きました!(お礼言ってぺこ <(_ _)>

最初誰のサインがわからなかったが番号が59とあった。

金森くんじゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

旦那は即サインボールケースを買ってきた。

お名前は存じませんでしたがこの場をお借りして
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
posted by apice at 02:08| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

14連勝

凄いよ!

070602019.jpg


これは2日の阪神戦の稲葉さんです。


posted by apice at 22:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

嬉しいねぇ^^


お久しぶりです。

風邪引いていながらも野球観戦はしっかりと行き
勝ち試合で免疫効果が抜群で元気になったよ。

ファイターズも稲葉さんもノッテきてますね!
目の前でホームランは凄く嬉しかったです!
応援ボード替えました。
200705271528000.jpg
今度は布版です。
あーやっぱり持ち運びが楽です。
070604001.jpg


ファイターズマガジン買いましたか?
面白かったけどちょっと値をあげてもいいから
中身をもっとアップしてほしいなぁ。
posted by apice at 00:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

若い力が頼もしく見える試合

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705191809001.jpg

1回表 センターヒット
3回表 三振
5回表 レフト二塁打
7回表 三振
9回表 セカンドゴロ

木下くんおめでとう!
去年と比べて成長したように見えましたよ。
鎌ヶ谷でしっかりと鍛えてきた成果だね。

稲葉さんついに
あの稲葉さんらしい打法で行ったね!(^O^)

公式サイトに行ったら
22日から新商品が出ますねぇ。

稲葉さんのは買うけどマックのも欲しいしなぁ>Tシャツ
バンドは稲葉さん・マック・賢介という具合に
3色にしちゃおうかな?(^^;;
posted by apice at 22:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

( ̄~ ̄;) ウーン

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705181805000.jpg

1回表 セカンドゴロ
4回表 レフトフライ
6回表 三振
8回表 フォアボール

昨日はやっと復調したか!と思われましたが
…(´・ω・`)ショボーン
最近の試合内容は一発にやられてます…

今日はここまで。
posted by apice at 21:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

おめでとう!と…

まずは…
幸雄さん2000本安打達成
おめでとうございます。

嬉しくて涙が出ましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705171900000.jpg

1回裏 フォアボール
3回裏 セカンドゴロ
5回裏 センターフライ
7回裏 左中間二塁打
9回裏 センターフライ

久しぶりに見た。稲葉さんの笑顔♪


今日は楽天山ちゃん祭とファイターズ投手王国炎上…
「やまちゃんはぁ〜(ホームラン打ち)やめへんで〜」
…という感じですわ(;´Д`)

せっかくの幸雄さんのお祝いも台無し。

あまりにもイタタな試合展開に ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
今年の楽天は明らかに違う。お得意様は終わったのか?
posted by apice at 22:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

長く感じた今日の試合

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705161814000.jpg
1回裏 デッドボールふらふら (左肘に)
2回裏 ライトフライ
5回裏 ファーストゴロ
7回裏 三振

今日もいい所ない…。
痛い思いだけだった。

今日の試合…なんていうか時間が長すぎる
両チームとも守備がサクッと終われない…。
うちのチームの投手陣…なんとかしないとヤバイ。

セギのHRと信二の2度のHRで勝てたもんでしょう。
幸雄さん!あと一本ですね!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

稲葉さん何とかしないと…
本人も調子良くないって言ってたし…。

posted by apice at 22:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

魔の火曜日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705151821000.jpg


1回裏 フォアボール
3回裏 フォアボール
5回裏 レフトフライ
7回裏 サードゴロ
10回裏 レフトフライ
12回裏 ファーストゴロ

なんていうか(´・ω・`)ショボーン
チャンスがけっこうあったのに…。
稲葉さ〜ん大丈夫?

200705151847000.jpg

スーパーファインプレーが出たから
嬉しかったよ〜。
凄いジャンプだなぁ(^O^)

魔の火曜日はまだ消えてないですね。

やっと幸雄さんが一本打って
明日か明後日に決まりそうですね!

posted by apice at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

黒兎(^^;;

昨日録画しておいたFFFFF(エフファイブ)を見ました。
大好きな稲葉さんが出ていたからです。

旦那に録画お願いし(脅しw)た甲斐があったw
稲葉さんの意外な一面が見れて得した気分。

「はめて」は愛知の方言なんだ…。

稲葉さんって甘えん坊なんですね(^^;;

200705141251000.jpg

短い時間だったけど面白かったw
posted by apice at 14:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

2連勝



今日もなかなかヒヤリとした試合でしたが
なんとか投手陣が頑張ってくれました。

野手の方はけっこうチャンスを作ってたのですが
残塁ショーは相変わらず(^^;;

稲葉さん7回表はさそがし悔しかったと思う。
(私もズッコケましたがw)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705131519001.jpg

1回表 ライトヒット
3回表 センターフライ
5回表 ショートゴロ
7回表 ショートゴロ
posted by apice at 16:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

連敗止めた!今日のヒーロー

今日もヒヤヒヤな試合かと心配されてましたが
なんとか勝ててよかったです。

今日のヒーローは「小田ちゃん」と思われましたが

横で「小田に決まってるジャン」という旦那に
私「決勝打を打った稲葉さんがインタビューだ!」

と言った瞬間

070512inaba02.jpg

稲葉さんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


嬉しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070512inaba01.jpg
1回表 ライトフライ
3回表 ファーストフライ
5回表 セカンドフライ
7回表 ライトヒット
9回表 三振
posted by apice at 18:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ダル不調

200705101711000.jpg


どっかのおばさま…いつのまに


今日はダル登板でしたが
今まで一人で頑張ってきた分…疲れが出て
かなり悪い状態で4回途中でKO…。

見ているほうも辛かったですよ。
交代する時に客席からざわめいてたけど
交代してよかったと思いましたよ。

家に帰って録画したのを見直したら
あんなにキツそうなダルを見たの久しぶりです。
次回頑張って欲しい。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705102337000.jpg
1回裏 ライトヒット
2回裏 セカンドヒット
4回裏 レフトフライ
7回裏 サードフライ

ここから個人的な意見なんだけど
稲葉さんの「チャンステーマ」
例えば塁に誰かが居た場合の時も(一回裏のような展開)
やってほしいなぁと思います。

応援が盛り上げると選手も盛り上がると思うんですよ。
posted by apice at 17:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

