2007年05月09日

2連敗

あと3本という…プレッシャーが大きいのか?

昨日も今日も無安打で終わってしまった幸雄さん。
札幌ドームで決めたいという焦りがきてるかな?
でもまだシーズンは続いてるし機会はある。

今日は打線はいいほうだけど点に入るような
場面があっても繋がらない。
主砲が不発でどーにもこーにもならない。
どこまで我慢できるのでしょう。
今日はテレビ観戦なのでドームの状況は
なんとなく想像つきそうである(;´Д`)

そうそう!HTBの見たのですが
選手の入団発表映像が流してました。
いや〜賢介がかわいいのと
久君もかわいい…というか眉毛濃いぞ!

時間と試合の流れ(悪い方の)で
他の選手の見たかったのに…(;´Д`)
マックの不機嫌加減とツンデレさを見たかった。

稲葉さんのヤクルト入団時のも見たかったわ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705092004000.jpg

1回裏 レフトヒット
3回裏 サードフライ
6回裏 ライトヒット
7回裏 ライトヒット
200705091824000.jpg
posted by apice at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

連休明けのドームは寂しい

200705081700000.jpg



今日の試合は…えぇっと…

あぁ…そうか!

魔の火曜日だそうで(;´Д`)

応援の疲れ?
ありませんよ?

だって…

盛り上がる前に

終わってますもん。

途中で寒くて上着着ましたよ(^^;;


今日も地下鉄の移動だったので
稲葉さんハートたち(複数ハート)(ポスター)に会いました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070508009.jpg
1回裏 ショートゴロ
4回裏 三振
6回裏 サードゴロ

posted by apice at 17:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

アジア予選の第1次候補選手

先ほどニュースで2008年の北京五輪出場で
11月に行われるアジア予選の第1次候補選手60人を発表した。

ファイターズからは
投手
ダルビッシュ 有(北海道日本ハム)
武田 久(北海道日本ハム)
八木 智哉(北海道日本ハム)
MICHEAL(北海道日本ハム)

外野手
稲葉 篤紀(北海道日本ハム)


稲葉さんの名前がぁぁぁ
載ってる!!

びっくり!(^^;;

ファイターズからこんなにたくさん。
選ばれて嬉しいんだけど…ちょい複雑

posted by apice at 19:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

口から心臓が出そうな9回表

200705061235000.jpg


今日は親子キャッチボールの企画で
試合前に行われました。
それぞれ親子でキャッチボールしてるのも
見ている私までほのぼのしますね。
これからもこうして親子の絆を大切にしてくださいね♪
070506008.jpg
今日の先発はなまら金村。なまらタオル持参です。
レフトスタンドのオレンジ色が綺麗でした。
結果は凄く良かったですよ。

稲葉さんもスーパーキャッチファインプレーがでて
私は大声で喜びを大爆発しましたよ!!

今日はマックの変わりに飯山くんでしたが
大活躍でしたよー^^

問題は9回表で…守護神マイケル。
調子悪くてあっという間にノーアウト満塁…
場内ざわめき…

たった1点が大事なものなんで
ここで打たれてしまったら大変なことになってしまう。
070506034.jpg
次に久くん登場。

今日の彼は凄かった。一人一人三振にさせ
最後はショートゴロでゲームセット!
070506043.jpg
痺れましたー。
最後まで目を離せないのがファイターズの試合。
3連戦行って本当に面白かった。

ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070506032.jpg
心配そうに見つめてる…

1回裏 センターヒット
070506011.jpg
4回裏 セカンドフライ
6回裏 ショートゴロ
posted by apice at 12:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

久々の三塁側

200705051158000.jpg


今日もお客さんいっぱいでしたよ。
今日は「こどもの日」なので毎年大好評の「ぼくたちのボールパーク2007」
子どもたちが実際に
「場内アナウンス・場内TVカメラの撮影・ボールボーイ・ボールガール・YMCAキッズダンス」等々、
試合運営に参加!!(大人な私でも参加したいw)
元気な子どもたちを見てるだけでもかわいいんですよ。
選手もはりきっていきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

今日の試合は凄かったなぁ
3点も取られてちょっと嫌な感じもあったんですけどね。
次の攻撃で同点・逆転勝ち越し・追加点といった
ファイターズ打線が爆発!
稲葉さんの激走でホームインして稲葉さんのガッツポーズが
かっこよすぎてもう私は大喜びでした。

幸雄さん!今日はヒットとHR!
わーもうびっくり!!後3本ですよ!
明日も打ってください^^


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070505019.jpg
1回裏 セカンドゴロ
4回裏 ピッチャーゴロ
6回裏 ライト二塁打
7回裏 レフトヒット

posted by apice at 12:05| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして…

0705004kaneko01.jpg
何処に投げようか探してる?

今日は僕のために…とお約束のヒーローインタビューを
期待してたのは…

私だけじゃない(゚Д゚)ノ ァィ


posted by apice at 01:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

2連勝!

200705041234000.jpg

今日からオリックス三連戦!
なにがなんでも勝ち越したい!
今日はお客さんの入りは順調!続きを読む
posted by apice at 12:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

連勝ストップ。



え〜と…
週末は忙しくなるので今日のうちに
再来週の献立と生協付けに集中してたので
野球はチラ見程度でした。

全く…連勝前の負け方ですよ。
特に誰かさんは何をやってるでしょう。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705022052000.jpg


1回表 ファーストゴロ
4回表 ショートゴロ
6回表 レフトヒット
8回表 ライトヒット
posted by apice at 20:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

3号ホームラン


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200704301307000.jpg

1回表 フォアボール
3回表 ソロホームラン(3号です)
5回表 三振
6回表 セカンドゴロ
8回表 ショートライナー
200704301351000.jpg


久しぶりのHR!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
今日も勝って4連勝!最下位脱出しましたよ。
幸雄さん2安打打って2000本まであと6本となってます♪



posted by apice at 13:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

3連勝♪

200704291431000.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)NEW


1回表 レフトヒット
3回表 センターフライ
5回表 ショートゴロ
7回表 センターフライ
9回表 セカンドゴロ

今日はタイムリーヒットが出ました(^O^)

昨日の二桁得点に続いて
今日も幸雄さんとお久しぶりセギのHRありで
今日も快勝♪
八木君→江尻→久の順で抑えたね^^
posted by apice at 14:34| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

2連勝

200704281519000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1回表 ライトフライ
3回表 レフトフライ
6回表 センターフライ
7回表 ショートフライ
9回表 セカンドゴロ

当たりがいいんだけどヒットにならず(;´Д`)

今日からGWということもありファイターズは9連戦(^^;;
移動もあって過酷なスケジュールになりそうですね。

今日は買い物があって途中から見ました。
幸雄さんの満塁HRにはびっくりしましたぁ!

連敗はダルくんが止めて連勝の始まりは幸雄さんかも♪

あー稲葉さんのHRも見たいよぉ( p_q)エ-ン
posted by apice at 15:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今日は勝てる気がしました。

200704261901000.jpg

稲葉さんのナイスプレイー♪
フェンスすれすれほ難しい打球を好捕!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200704261816000.jpg

打順が3番に。

1回裏 ショートゴロ
4回裏 三振
7回裏 ファールフライ

ダル&鶴ちゃんコンビ 最高!
やっと連敗が止まった。

相手の清水投手も好投でした。
メンバー変えても貧打は変わらず(^^;;

でもダルと鶴ちゃんコンビが凄かった。
思わず興奮!

あ〜観に行きたかった。
posted by apice at 19:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

負のオーラ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200704251904000.jpg

すっかり笑顔が消えてます…。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2回裏 センターフライ
4回裏 ライトヒット
6回裏 レフトフライ
9回裏 三振

昨日の試合を観にいって
「明日はきっと」というような感じだったのに
今日の試合を見て…

打てない・守備の悪さ…
もうもう…なんでこうなってしまうのか(|| ゚Д゚)
テレビの前でも負のオーラが伝染してる。

唯一明るかったのは今日スタメンした陽くん。
初ヒットが2塁打。その後もヒットも出ました。

posted by apice at 20:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

寂しいドーム

200704241711000.jpg


行ってきました!

…そのまえに行きの地下鉄の中で
もの凄く臭いおっさんの○○臭の匂いで
吐きそうな気分でしたがなんとか乗り越えた(;´Д`)

洗濯するか風呂に入ってこい!!>おっさん

回りの乗客もきつそうな顔してたし。


客の入りはやっぱりイマイチ…(;´Д`)
1塁側と3塁側もガラガラ。
今日は外野の最上列にお邪魔。
応援時も大声出したので私の声もガラガラw
やっぱり外野はいいねぇ。

試合は良いところまでいったんですけど
まだ残塁ショーが多い。
終わってみりゃ12安打…得点2ヽ(;´Д`)ノ

家に帰ってから録画しておいたやつを復習w
これだけ言わせて。

某テレビのカメラ!揺らしすぎだ。
ジャンプして揺れるのは稲葉ジャンプか幸雄ジャンプでしょうが!
なんでもかんでも揺らせばいいってもんじゃない。
雰囲気読め!


セギの打席の時もカメラ揺れてましたから〜

この時点で誰から見ても
「おかしいじゃん」と気付くはず!

テレビ中継途中で終わってしまってたけど
これは大正解だったかも(^^;;
そのあと炎上があったからね…ヒサシ

結局今日も連敗を止めれなかったが
まぁ…これで明日も繋がるといいと思う。

私もいっぱい大声出して稲葉応援ボードを持ち上げて
応援したり(テレビに映ったw)
幸雄さんもヒット打って後10本となりました♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2回裏 ショートエラー
4回裏 センターフライ
6回裏 ライトヒット
7回裏 ピッチャーゴロ
9回裏 ライトヒット
posted by apice at 17:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

前進あるのみ


今日の試合で4連敗ですか。

昨日と同じ満塁で一発でやられた試合でしたね。
勝利を繋ぐ方程式のP組が見れたことと
幸雄さんのヒットが見れて嬉しかったことかな。
試合内容はどうであれ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200704221319001.jpg


打順が4番。

1回裏 三振
4回裏 ショートヒット
6回裏 ファールフライ
8回裏 セカンドゴロ

来週3連戦札幌ドームです。
火曜日に観に行きます。

大声出して声援を送りたいと思います。
選手はファンの声援が頼りだと思うのです。
ファイターズ魂(スピリッツ)の歌詞のように
同じ思いだと思います。

選手を元気に戻せるのは
私たちの熱い声援が必要だと思います。
ファイターズファンだからこそ
出来ることです。

札幌ドームまで足運んで下さいね。

「なるようになるさ」と
どっちりと構えていられる気持ちも必要かと
思うわけです(^^;;
posted by apice at 13:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

しんどい

只今私は…現実逃避のため
クレイジーケンバンドの曲を聴きながら
落ち着かせてます…。

ああ…一人で7回表を見てると
生きてる感じがしなかったです…。
口から泡が出そうでした。
この回を運良く見てない旦那に
報告するのがやっと…。

時々映るベンチの様子が
今日が一番暗すぎ…(´Д⊂ モウダメポ

もう誰がどーのって言ってる場合じゃない
(責めたい)気力もありません。
セギやマックの故障発生でかなり深刻。

賢介と鶴ちゃんが猛打賞。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070421inaba01.jpg

2回裏セカンドゴロ
4回裏セカンドヒット
6回裏デッドボール
8回裏フォアボール

稲葉さんだけ見て癒されます。

それしかない…。





posted by apice at 18:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

課題は繋がり

200704201841000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スタメン入りでした。
私はそれだけでも嬉しい(単純w)

2回裏 ライトヒット
4回裏 センターフライ
6回裏 ライトフライ
8回裏 三振(かなり粘って打ったけど…)

(ー'`ー;)ムムッ
大きなチャンスがあっても壊してしまう打線。
どうしてなんでしょう…。

SB小久保の3ランHRさえなかったら
ギリギリですが勝てたかもしれない…。

あの15日の大量得点が出しすぎて…ゲフンゲフン
じゃないですよね…。

もう負けるのが慣れてきたというか
完全に開き直ってます…ハイ
今はもう打線に繋がる方法を徹底的に
見直してください。

posted by apice at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

代打

200704192040000.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


8回表 代打で。
ショートフライ

代打で出てきた。
寒い球場は堪えるなぁ…
posted by apice at 20:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

昨日は負けたが今日は勝ち

所沢の気温


18時 6.9
19時 6.7
20時 6.6
21時 6.4

昨日より寒いんです。


今日は稲葉さん出てません。もうやだ〜(悲しい顔)
とぉ〜っても寂しいですがここはグッと我慢。
時々ベンチの様子が映るんでなんとか無事確認w

こんな状態なんで
旦那が私をからかうんですよ。
出てくるバッターを皆応援歌を稲葉さんの唄うし
4点取った時も全部稲葉さんに置き換えるし(^^;)


稲葉さんだらけで逆に怖いって…(;´Д`)オイ

試合勝ってよかった。
最後どうなるかと思ったけどヒヤヒヤ(;´Д`)

そういえばぴかぴか(新しい)
楽天のマー君初勝利しましたよ。




posted by apice at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

祭のあとは…(´・ω・`)ショボーン

10度以下の気温の中で試合は…

所沢の気温

18時 7.6
19時 7.2
20時 6.8


寒すぎませんか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

200704171757000.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんDHで。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200704171914000.jpg

2回表 ライトフライ
5回表 センターフライ
7回表 ファーストゴロ

ノーヒットざんす。
足が不安定なのね…
走れるから大丈夫だと思うけど。

でも本当に病院に行かなくても大丈夫なの?
様子見だけだとしてもねぇ(^^;)

今日はリハビリの日でした。

私も…左足が張っててバリバリなんですけど。
ストレッチしてもらいました。

稲葉さんの調子が戻れるならひらめき
どんどんこっちに「痛み」と「違和感」の気を
わ…私に送ってくださいヽ(;´Д`)ノ

車椅子なのになぜこんなに張るんだろう。あせあせ(飛び散る汗)


posted by apice at 17:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

