2007年03月27日

負けたけど

やっと稲葉さんが初ヒットでましたー。
200703271913000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1回表 サードライナー
4回表 ライト前ヒット
5回表 レフト前ヒット
7回表 三振

あとはなんとかチャンスを繋げるようにしたい。

2本のヒットが出てC=(^◇^ ; ホッ!

試合は負けたけど…(^^;)
posted by apice at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

また引き分け


ファンフェスで使ったハリセンと喝シール
結果を残せなかった選手にどうぞ…。

稲葉さん…大丈夫?
昨日と今日も雨降って…調子出ないってことない?

チャンスも…o(´^`)o ウー

なにか吹っ切れるといいですね。

今日はグリン始め投手陣最高でした。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


200703251349000.jpg



1回表 三振
4回表 レフトフライ
6回表 三振
9回表 ファーストゴロ
11回表 センターフライ
posted by apice at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ロッテ戦4−4引き分け

今日からパ・リーグ公式戦が開幕しました。
千葉マリンでの開幕。テレビで観戦。
…ん?どっかで見たことのある風景が(^^;)
気にしなーい…プラカードのことw

今日の試合…6回途中までダルくん凄かった。
でもやっぱり風が強いと不安かなぁ。
それだけ乗り越えてくれたらいいんだけどね。

今日の坪井は感動したわ。
守備も最高でした。

グリーン…
アルモンテ化か?ボール球を手を出して
どうするねん!!

7回表途中で大雨降りだし結局コールドゲーム…。
引き分けだったので勝敗なし。



200703241413000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1回表 ショートフライ
3回表 センターフライ
5回表 センターフライ
7回表 セカンドゴロ

4打数ノーヒット…(^^;)
三振がなかっただけ救いだけど

まだまだ始まったばかり。
明日も頑張ろう!


雨で試合中断中…BBがパフォーマンスしてたね。
やってくれたの嬉しいけど相手チームの球場だし
ちょっとはしゃぎ過ぎ…(^^;)
BBなりのサービスなんでしょう。
あわててマーくんが出てきたって感じです。

でもそのお陰で中断中楽しめましたよ。

posted by apice at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

開幕戦出場選手

開幕戦出場選手(一軍)が決まりましたね♪

公式の写真…皆笑顔ですねぇ。
(勝さんの笑顔がかわいいんですけどw)
稲葉さんと紺田選手…なんとなく似てるね…(^^;)

やっぱり八木君は遅れましたか。
しっかりと調整して万全な態勢でいきましょう。



訃報のお知らせ
posted by apice at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

オープン戦最終日

今日はオープン戦最終日で楽天戦

今日は先発なまら金村さん♪
なんとか6回まで投げて無失点。

試合内容は後半は盛り上がったけど
それまではなーんかだらけちゃってる…というか
守備の失敗もあるかも(^^;)

打撃も繋がる時は凄く良いんだけど
切れるときは実にもったいない…。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1回裏 サードフライ
3回裏 センター前ヒット
5回裏 ファーストゴロ
7回裏 ファーストゴロ
8回裏 レフトファウルフライ

ファイターズオフシャルガイドブックを見たら

稲葉さん…身長183cm 体重79kg (去年)
     身長186cm 体重85kg (今年)

(゜ロ゜;)エェッ!?
まだ背が伸びてる…凄い(^^;)成長期じゃないですよね?
posted by apice at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

今日も

200703181116000.jpg


たぶん「Fの炎」の取材中…糸井選手


昨日の投手戦も素晴らしく良かったけど
そろそろ打線も大爆発してくれないかな…と
ちょっとモヤ気味のままドームへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

昨日試合後居残り練習してたというのを
公式で知りました。

今日の席は一番見やすい場所^^
ウォーミングアップ中の稲葉さん♪が目の前。
応援ボードを上げてアピールしました。
見てくれたかどうかは微妙…ww
20070318inaba02.jpg
続きを読む
posted by apice at 11:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

これが噂の

200703171140000.jpg




スーパースターシートss-2…(^^;)
今日はバックネット裏ということで行って見たら
前のお席がスーパースターシート。
オープン戦なんでしょうかガラ空き。
さっき公式で見てみたら色々と特典ついてていいわねw

見た感じもゆったりできそうで羨ましい。
専用席って事で出入り禁止柵付。
車椅子席は相変わらず変化はないが通路が
狭いのどうにかならないのw

今季初の札幌ドーム観戦だったので
あちらこちらの案内版がカラフルで文字も大きく
見やすくなりましたね^^

試合前選手がウォーミングアップの時
この前作った応援ボードを
200703011535000.jpg
選手の方に向けて
アピール作戦したら







ボードを気付いて見てくれたのは




続きを読む
posted by apice at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

試合終わった…



巨人3−0ファイターズ


オープン戦ですが
試合内容は課題あるなぁ…(^^;)
色々とやってみないとわからない。

それよりテレビ見てて…時々映るGのしまえびさん。
環境にすぐ慣れたようでFに居た頃の顔つきじゃなくて
なーんか近寄るのに怖いんですけど
優しい道民?は拍手で迎えるかどうか心配でした?

すっかりセ離れしてるので今の巨人は誰かわからんw
元パに居た人は覚えてますけどw
ユニフォーム似合わない人っているんですね(^^;)

さてファイターズの方に戻しますw

ルーキーの金子・新外国人グリーン…良さそうですね。
木元守備相変わらず…使って貰えるか(微妙)
それより捕手に信二…難しいかも(悪いけど)
鶴ちゃんのほうが安心してしまうんですけど(^^;)
今成くんでましたね。

今日の稲葉さん5番でした。
当たりはよくなかったようで( ̄~ ̄;) ウーン

坪井が出てきた時凄い歓声でしたね。
私もちょっと潤んできましたがw
でも気になるのは足…大丈夫ですか?


打順も守備も色々と課題がありますね。
posted by apice at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープン戦

200703011535000.jpg

ただいまテレビ観戦中。
応援ボード完成しました(´∀`)
posted by apice at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

塩ラーメン レモン風味

200702281013000.jpg


食べたら追記します。続きを読む(21時追記)
posted by apice at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きカレーパン

200702281007000.jpg


食べたら追記します♪
posted by apice at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ・ひちょり厨房第2弾

200702281003000.jpg


塩だれ焼鳥弁当

さっそく旦那と食べました。
朝から肉は…という方でも
意外とあっさりして美味しかった。

明太子…食べなれてないせいか辛かった(^^;)
posted by apice at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

キャンプ終了

日本ハム金子誠が連覇誓いキャンプ締め

良い天気に恵まれて本当に良かったですね。
テレビや新聞しか情報がないから
ちょっと寂しかった(^ー^)ノ

あっという間に2月が終わろうとしている。
早いよね…(^^;)

風邪というか
インフルエンザが大流行してる。
移らないように気をつけてください。>選手の皆様。
posted by apice at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

今日の

日本ハム稲葉が2打席限定出場で連発
2打席連続HR!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
順調で嬉しいなり。

ルーキーの金子くんも凄いです。
期待できそうですね♪

3月1日からJR北海道「レール&ホテルパック」CM
イメキャラが稲葉さん。先ほどサイトで確認。
映像はまだないけどポスター?イメージ 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

欲しいなぁ。

そうそう
応援ボード作成中。
…とは言っても手先器用な旦那にお願いしました。
(TдT) アリガトウ
障害の関係で細かい所出来ない私。
出来るのは「お願い」と「注文」だけw

この前ペイントで書いた稲葉さんを載せますよ。
posted by apice at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット確保

公式戦4月分の席が取れました。
今年から抽選になったのでちょっとややこしい。
無事希望日にあたりましたが
全部1塁側… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


観戦できるだけでも良しとしましょう。


私もそろそろ応援ボードを作ろう。

稲葉さんの黒ハート
posted by apice at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

マイペースでいこう!

日本ハム稲葉が3番候補筆頭の貫録見せる

稲葉さん順調ですね(^O^)

3番は誰とか話題になってますが
ガッツが抜けるから戦力がダウンになるとか
もうもうお腹いっぱい聞かされてます。

…もういいんじゃないですか?この話題。

もう私はガッツは過去の人w
彼が抜けてもいい選手が揃ってると思う。

あまり稲葉さんを困らせないで欲しい。
稲葉さんマイペースで頑張って!

聞きたくない言葉は
耳にシャッター下りる感じでガラガラ〜♪とね。
posted by apice at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ダル君が怒るのも当然でしょう…

ダルビッシュがファンのフラッシュに怒る

でかした!怒って当然だー!
もっと厳しくしたほうがいいよ。

こんな事言っちゃ悪いけど
本当のカメラの使い方を間違ってるよー。
ばしばしとフラッシュかければいいってもんじゃないでしょ?

できれば試合中も規制してほしい。
去年も酷かったしね。
新庄が打席に立ったときのフラッシュの嵐…

あれさえなければ
新庄だって目の負担がどんなに軽くなったと思ったし
もっと打てただろうし。

プロカメラマンなんて
ストロボ使い分けてるし試合中使わないでしょう。

本当の上手な写真の撮り方ってストロボなんて
使わなくても綺麗に撮れると思うけどな。

キャンプとはいえ
選手にとって大事な調整の場でもあることを
常に忘れていけないよ…>ファンの方
マナーは大事だよ。本当に。


自分に目の前でフラッシュかけられてごらんよ。
どんなに不快な思いするかわかるから。

相手が嫌がる事はしないほうがいいと思う。
当たり前なことだと思うけどw
ファンも選手に思いやり持ったほうが大事だと思う。

こんな記事を載せて
恥ずかしい思いするのは当然ファンだからね。
自分さえ良ければ…という自分勝手な考え方を
どうにかしないと選手にもファンも迷惑かける。

お互いのマナーを守りましょうよ。

…いい加減に
続きを読む
posted by apice at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

来月のオープン戦チケットが届きました。

我が家の観戦はちょっと遅い中日2連戦から。

あーそれまでに応援ボードを
作らないと♪(*゜▽゜)ノ

私も体力もつけないとぉ。
posted by apice at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

JRに乗ってぇ〜

日本ハム稲葉が07年度「JR北海道の顔」

稲葉さんがJR北海道の顔に!

すっごく嬉しいなぁ^^
去年はダルくんだったねぇ♪

あの爽やかな笑顔が
1年中見られるのね!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
posted by apice at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

稲葉さん

日本ハム「新3番候補」稲葉が激走三塁打

キャンプ情報
チョコチョコと情報を読んでいます。

頑張ってるわー。

あー沖縄まで観に行きたい。
我が家の窓から見えるものは猛吹雪…(´・ω・`)ショボーン

我が家もオープン戦に備えて
ユニホームを洗濯しなおして
いい香りにしておこうw

posted by apice at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

