2007年02月06日

ひさしぶりに

また日記更新できなかった(^^;)

やっとファイターズ情報もテレビや新聞で
てんこもり満載で「やっと春だ」と嬉しい。
今札幌は雪まつり開催中なんですけどね。

稲葉さんも順調で頑張ってるのを見て
今年もすんごく期待しちゃっていいのかしらw
稲葉熱(。-_-。)ポッ

我が家もひちょり厨房シリーズ3種類
先日食べました!美味しかったですよ。

期間限定とはいわず
札幌ドームに販売されるともっと良いと思うよ。
特にパン類なら簡単に食べれるし。
絶対オススメだと思います。

posted by apice at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

一足早く

日本ハム稲葉、森本らが先乗り沖縄トレ

沖縄入りですか。(^O^)
頑張ってくださいね♪
posted by apice at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

会員証届いた。

年末に旦那のが届き
そして遅れて今日届いた私の分の会員証。

同じ日に発送した記録があるのに
なんで今日なんだよ…>運送会社ちっ(怒った顔)

200701052246000.jpg

沖縄行きたいあせあせ(飛び散る汗)
宝くじ当たったら行こうと企んでいたのに
当たったの300円だもんw

posted by apice at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

特番

昨日から続いてるファイターズ特番
見ごたえ有で最高(^ー^)ノ

今日のはファン感のやってたけど
まだ物足りないぞ。
カットされてる部分まだあったし。

稲葉さんのオイシイとこ見られてよかったw
posted by apice at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

嬉しい話題

日本ハムが坪井と合意、27日再契約へ

12月26日(火)
札幌市内のホテルにて、坪井智哉選手との再契約交渉を行い、
合意に達しましたのでお知らせします。(公式HPより)


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
はっきり言って坪井選手はまだ日ハムで頑張れるぞ!
怪我で悩ませたけどこれからですよ。
坪井選手のブログで心情を語ってたのを読んで
とても苦しくなって涙がでましたもん。

来季も背番号7の姿が見れると思うと嬉しいです。

日本ハム稲葉「納得」の契約更改
これでよかったですね(^O^)
来年も好成績を目指して頑張って下さいね♪


posted by apice at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

日本ハム偽スカウトが高校野球部に出没!

日本ハム偽スカウトが高校野球部に出没!

笑い話で済まされません。
何のために?(^^;)

さらには父母会主催の
「焼き肉会」にも参加し、選手と肉を取り合う“無銭飲食”まで行った。

焼肉食ったんかいΣ(゚д゚)オイオイ

騙す方も悪いけど騙される方も不審に思わなかったのかな?

あってはならないこの事件
しっかり調査して偽スカウトを取り締まって欲しい。
posted by apice at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

おかえりなさい^^

日本ハム稲葉が日焼け顔でV旅行から帰国

リフレッシュできましたか?

ゴルフタップリでしたねぇ(ニュース見てて)

これから自主トレなんですね。
寒い札幌はこれからですよー(^^;)
滑って転ばないように…ね。
posted by apice at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ネタ探し

日本ハム稲葉が来季Bクラスなら罰ゲーム
稲葉さん高所恐怖症だったんですね…(^^;)
危ない罰ゲームは避けたほうがよろしいかとw

安全な罰ゲームなら

□わさびタプーリシュークリームを食べる。
(マックが喜んで参加しそうだw)
□HTBマスコットon ちゃん着ぐるみ着て一日営業
(稲葉さんって足長いから凄いことになりそうw)
on01.jpg
あくまでも想像ですが
onnise01.jpg
たぶんこうなるであろう…。(合成です)

□日本ハム売り子さん
(エプロンして爽やかに)

…このへんであたりでw

稲葉さんを遊んですみませんw
危ない罰ゲームよりプライドを賭けメンタル面を
強くしましょうw(^^;)

もしも本人が見てたら怒られますかな?


posted by apice at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

優勝旅行に出発

日本ハム選手13人ら総勢112人NZに出発

昨日出発だったんですねわーい(嬉しい顔)
夜のニュースで見ました。楽しんでいってらっしゃーい手(チョキ)

ゴルフ三昧ですねー。
私のゴルフ経験はゲームで「みんなのゴルフ」(笑)
それしかやったことない。
…車椅子での本当のゴルフをやったら鉄人ですわ(^^;)

まず上半身筋肉マッチョにならないとw



posted by apice at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

長野が入団を拒絶

日本ハム4巡目日大・長野が入団を拒絶

なんだかんだ言って…結果的にこれですか。
まぁ…最初から拒否してたからねぇ。
あれだけ日ハムを嫌いな球団と公然に喋った人は
別に来なくてもいいと思ってたし
全然眼中に入ってなかったから別にいいわ(笑)

これから社会人として色々と勉強してきてな。
自分の思い通りにならなくて駄々こねるのも
コレで最後にして。

楽天入りした田中将大選手が
大人に見えたよ。

posted by apice at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

おめでとう!

川島慶三選手入籍のお知らせ(公式発表)

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

ありゃ〜いつのまにかお嫁さんゲットしてたんですね。
あんなにかっこよかったら誰も黙ってられませんよねわーい(嬉しい顔)

今度は家族として支えなきゃね。

頑張ってくださいよ。川島君!
posted by apice at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更改交渉後の記者会見を拒否

ハム稲葉、更改交渉後の記者会見を拒否
…保留ですか?

爽やかにスパッとサインできない問題が
あったのかなぁ…。

次回お話できるように(笑顔で)
報告できるといいんですけどね(^^;)

思ったより
金額の上げ幅が少ないかなぁと思う選手が数名いて
どうかなぁと球団に対して首を傾げたくなるんですがね。
posted by apice at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

いろいろネタ

日本ハム森本が「個人スポンサー」を募集

たしかに難しい問題だけど
手を挙げてくれるスポンサー出てくれると
思いますよ。>道内企業様々

日本ハム金子がイベント出演OKをアピール

気持ちは嬉しいけど
充分手ごたえ見えてますよ。多忙すぎて疲れて
倒れないか…そっちのほうが心配です。

こんなにイベント盛り沢山でも
行きたくても行けない私は悶々としてるんですけど。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日本ハム金子が亭主関白発揮で一発サイン

私的にはもうちょい上げても良かったかなぁと思うけど
亭主関白?そんなふうに見えないけどね(^^;)
外ではしっかりしてて
家の中ではデレ〜としちゃうイメージが
あるんですけどね(≧m≦)ぷっ!

明日は稲葉さんのイベントですね。
行かれる方いいですねー(;´Д`)ウラヤマシー
私も出かけますが方向が違います…w

大通り方面じゃないです…。


posted by apice at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

色々な記事から

日本ハム田中賢、原田イズム吸収し新決意

賢介が来季から選手副会長ですか目
色々と頑張ってくださいね。
金子選手会長のサポートよろしくわーい(嬉しい顔)

日本ハムが道に災害義援金300万円を寄付

地元球団があるってことは誇りに思ってます。
posted by apice at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

連覇の力に 新人8人入団発表

連覇の力に 新人8人入団発表

新人さん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
やっぱりユニフォームを着ると決まってますね。
まだ仮契約していない選手もいるので
まだホッとしていません(^^;)

そういえば去年の今頃は川島君の可愛さに
胸をときめてハートたち(複数ハート)しまった私でしたが(笑)
結果的に爽やか稲葉さんに夢中黒ハート黒ハート黒ハートになってしまいました。
すまんのぉあせあせ(飛び散る汗)…川島君(^^;)

今年は注目したいのは投手も大事だけど
私的には外野手でしょうかね。
金子 洋平選手なんかどうかなぁ?

金子選手がひらめき二人いると面白そう(そっちかいw)

来年のファイターズ
若い選手とベテランとバランス良くとれた感じに
連覇とはいいませんが
新生ぴかぴか(新しい)ファイターズの実力を見せてくださいね。
続きを読む
posted by apice at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

行きたい

日本ハム稲葉が地域密着トレで見学OKへ

えっ!!本当ですか? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

稲葉さーんあせあせ(飛び散る汗)
ファンにとって嬉しいことだけど(^^;)
自主トレに励んでくださいね。札幌の寒さに負けないようにw

私は見に行きたいです!わーい(嬉しい顔)

誰か私を連れてって下さい〜(^^;)
車椅子は無理ですか?
posted by apice at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金子記事から

日本ハム金子が超多忙なオフに悲鳴

マックの頑張り認めるよ(*゚ー゚)
多忙すぎて倒れないかそっちのほうが心配なんですが。

フレンドパークで八木君が獲ったマック希望のTDL
ご家族と共に行けたらいいんですけどね(^^;)
ニュージーランドで家族サービスとゆっくりしてほしいですね。

さっきFの炎で小笠原からメッセージがありました。
最後に「行ってきます。」って言われたので
「いってらっしゃい」と心の中で言いました。

…髭ありの方が良かったわ。・・……(-。-) ボソッ
posted by apice at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

本当に髭剃った

夕食食べながらフッとテレビ見たら
例の入団会見…

あれ?やっぱり剃りましたね…。

一瞬誰だがわからなかった。
よねこの濱口かと思っちゃったYO!

会見内容はどうでもいいので見ないけど
嬉しそうだったことは確かですね。

ものすごくサバサバしている自分が怖い。

まぁいい加減に最後まで答えを出さず
やっと答えが出た時はもうそこにはいない。
時間を延ばすことによって苦しんだことを
理解していたのでしょうか。

せめて「頑張って欲しい」と伝えたかった。
何処に行っても応援できそうだったから。

でも…もう今は敵となっています。
交流戦は応援しません。ブーイングもしません。
ただただ…大好きなファイターズを応援します。

それがイチバンだと思っています。
posted by apice at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

来年のファイターズ試合結果情報

200612031124000.jpg
最近ちょっと覚えた言葉。(やっとかw)

ファイターズが勝ちました♪

自分の気まぐれな時しか喋らないのが難…。

ずっとこのままで聞けたらいいですね。

posted by apice at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

イベント情報

道新&道スポ プレゼンツ 北海道日本ハムファイターズ展 2006.12.02
会 期 2006年12月6日(水)〜12日(火)《7日間》
展示時間 10:00〜20:00 ※最終日は17:00まで
会 場 丸井今井札幌本店 7階

《イベント》
☆選手トークショー&サイン・握手会

12月9日(土)14:00〜 南館4F
金子 誠 選手
12月10日(日)14:00〜 南館4F
稲葉 篤紀 選手

もうすごく忙しいですね。
ゆっくり休めるのはイベント終わってからですか(^^;)

もう最近…イベントに行きたくても行けない
自分に苛たちます…はぁ…
我慢の連続ですね。仕方がないですけど。

人から色々と聞きますが
一部のマナーの悪い方がいてビックリしています。
そういう方がいたら注意してあげるのもいいんじゃないかと
思うんですけどね。黙ってるよりは。

posted by apice at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

