2006年12月17日

メンテナンス

データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせ
Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Seesaaでは、データセンター移転にともなうメンテナンス作業を
実施いたします。

本作業に伴い、
下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが利用停止となりますので
お知らせいたします。

■ 作業期間
2006年12月19日(火) 午前02:00 - 2006年12月20日(水) 午前02:00

メンテだよー。
すっかり忘れてたわ。
こういうときに限ってネタ満載だったらどうしようw
posted by apice at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ドラマ

さっきまで金八先生見てたんですが(^^;)

第1シーズンでマッチが不良の学ラン着る話なんだけど。
あの話に柳沢慎吾が出てきたのは知らなかったw
彼もさぁ・・・昔も今も変わらないね。
あのままパトカーのサイレン音に真似て出てきても
いい具合じゃあ〜 ウー ┐(´∇`)┌ ウー

TBSチャンネルっていいなぁ。
昔のドラマをもっとやってほしいなぁ(^^;)
今のドラマは見なくなったし
我が家は海外ドラマ中心だもん・・・。

昔ね大笑いしながら見たドラマがあったんだよね・・・。
本来はコメディとかじゃなくて
ドロドロなドラマだと思うんだけど・・・。

役者さんの演技が凄い。
今だったら放送できるかどうか分からないけど

ヒント
赤井英○ 鈴木沙○奈 が共演 
ヒント2
このドラマのエンデェングテーマを歌ったのは
あのグレイですよ・・・。
ヒント3
必ずドラマ内容が前回の話説明が15分かかる・・・。


誰かその当時に偶然見た方いますかね〜?(^^;)

我が家はこのドラマは傑作だと思ってます。

posted by apice at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

トイレにまつわる話

私が子供の頃は色々なことがあった。
その中でトイレの話を。あっ食事中の方は後で読んでね(^^;;
posted by apice at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

やっと更新

本サイトのほうね (。・x・)ゝ

すっかりblog中心に更新しちゃってるから
本サイトはほとんど放置気味です。
ごめんなさい。

色々と用事が重なるし
今のうちに外に出ないと冬になると
外出も減ってしまって家に篭りがちになるんで・・・
(毎年のことなので(´ヘ`;))

あ〜そう考えるとブルーになるんですがw
posted by apice at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

札幌ドームのこと

札幌ドーム

ファイターズを応援するようになってから
我が家は札幌ドームに足を運び観戦しながら応援しています。

我が家の座席は車椅子用の内野指定席です。
車椅子スペースがあってとても見やすい場所だと思います。
ただし・・皆さんが通る通路側なので
我が家のような電動車椅子では通りづらい時もあります。
売り子さんも通りづらそうな顔されると
こちらが胸が痛みます・・・(;´Д`)

続きを読む
posted by apice at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

