2007年05月09日

2連敗

あと3本という…プレッシャーが大きいのか?

昨日も今日も無安打で終わってしまった幸雄さん。
札幌ドームで決めたいという焦りがきてるかな?
でもまだシーズンは続いてるし機会はある。

今日は打線はいいほうだけど点に入るような
場面があっても繋がらない。
主砲が不発でどーにもこーにもならない。
どこまで我慢できるのでしょう。
今日はテレビ観戦なのでドームの状況は
なんとなく想像つきそうである(;´Д`)

そうそう!HTBの見たのですが
選手の入団発表映像が流してました。
いや〜賢介がかわいいのと
久君もかわいい…というか眉毛濃いぞ!

時間と試合の流れ(悪い方の)で
他の選手の見たかったのに…(;´Д`)
マックの不機嫌加減とツンデレさを見たかった。

稲葉さんのヤクルト入団時のも見たかったわ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705092004000.jpg

1回裏 レフトヒット
3回裏 サードフライ
6回裏 ライトヒット
7回裏 ライトヒット
200705091824000.jpg
posted by apice at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かを訴える目

200705091028000.jpg


…分かってます?
posted by apice at 10:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

連休明けのドームは寂しい

200705081700000.jpg



今日の試合は…えぇっと…

あぁ…そうか!

魔の火曜日だそうで(;´Д`)

応援の疲れ?
ありませんよ?

だって…

盛り上がる前に

終わってますもん。

途中で寒くて上着着ましたよ(^^;;


今日も地下鉄の移動だったので
稲葉さんハートたち(複数ハート)(ポスター)に会いました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070508009.jpg
1回裏 ショートゴロ
4回裏 三振
6回裏 サードゴロ

posted by apice at 17:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

アジア予選の第1次候補選手

先ほどニュースで2008年の北京五輪出場で
11月に行われるアジア予選の第1次候補選手60人を発表した。

ファイターズからは
投手
ダルビッシュ 有(北海道日本ハム)
武田 久(北海道日本ハム)
八木 智哉(北海道日本ハム)
MICHEAL(北海道日本ハム)

外野手
稲葉 篤紀(北海道日本ハム)


稲葉さんの名前がぁぁぁ
載ってる!!

びっくり!(^^;;

ファイターズからこんなにたくさん。
選ばれて嬉しいんだけど…ちょい複雑

posted by apice at 19:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の帰り



昨日の帰りの地下鉄車内に道新スポーツの広告を
見つけました。(先に見つけたのは旦那)

もうもうその広告は
稲葉さん!!
いつも爽やかな笑顔のじゃなくて

真剣な目で野球に打ち込む顔…


私はもう目目がハートマークハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
駅まで(終点だけどw)
そのポスターを眺めていました。

時々襲い掛かる「ポスター欲しい」思いが
魔の手が(どんな手だ^^;)差し伸べたくなる。

旦那は私の必死に我慢してる状態に
面白がっちゃって笑ってるし…。

地下鉄から降りたら
「ほら…稲葉さんが(ポスター)行っちゃうよ」
って旦那が一言

私は複雑な気持ちで
もの凄いスピードで去る
稲葉さん稲葉さん稲葉さん…(ポスターの数分)

小さく手を振り見送ったとさ。もうやだ〜(悲しい顔)

車内での携帯使用はマナー違反になるので
ポスターの画像はありません。
posted by apice at 13:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

口から心臓が出そうな9回表

200705061235000.jpg


今日は親子キャッチボールの企画で
試合前に行われました。
それぞれ親子でキャッチボールしてるのも
見ている私までほのぼのしますね。
これからもこうして親子の絆を大切にしてくださいね♪
070506008.jpg
今日の先発はなまら金村。なまらタオル持参です。
レフトスタンドのオレンジ色が綺麗でした。
結果は凄く良かったですよ。

稲葉さんもスーパーキャッチファインプレーがでて
私は大声で喜びを大爆発しましたよ!!

今日はマックの変わりに飯山くんでしたが
大活躍でしたよー^^

問題は9回表で…守護神マイケル。
調子悪くてあっという間にノーアウト満塁…
場内ざわめき…

たった1点が大事なものなんで
ここで打たれてしまったら大変なことになってしまう。
070506034.jpg
次に久くん登場。

今日の彼は凄かった。一人一人三振にさせ
最後はショートゴロでゲームセット!
070506043.jpg
痺れましたー。
最後まで目を離せないのがファイターズの試合。
3連戦行って本当に面白かった。

ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070506032.jpg
心配そうに見つめてる…

1回裏 センターヒット
070506011.jpg
4回裏 セカンドフライ
6回裏 ショートゴロ
posted by apice at 12:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

久々の三塁側

200705051158000.jpg


今日もお客さんいっぱいでしたよ。
今日は「こどもの日」なので毎年大好評の「ぼくたちのボールパーク2007」
子どもたちが実際に
「場内アナウンス・場内TVカメラの撮影・ボールボーイ・ボールガール・YMCAキッズダンス」等々、
試合運営に参加!!(大人な私でも参加したいw)
元気な子どもたちを見てるだけでもかわいいんですよ。
選手もはりきっていきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

今日の試合は凄かったなぁ
3点も取られてちょっと嫌な感じもあったんですけどね。
次の攻撃で同点・逆転勝ち越し・追加点といった
ファイターズ打線が爆発!
稲葉さんの激走でホームインして稲葉さんのガッツポーズが
かっこよすぎてもう私は大喜びでした。

幸雄さん!今日はヒットとHR!
わーもうびっくり!!後3本ですよ!
明日も打ってください^^


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070505019.jpg
1回裏 セカンドゴロ
4回裏 ピッチャーゴロ
6回裏 ライト二塁打
7回裏 レフトヒット

posted by apice at 12:05| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして…

0705004kaneko01.jpg
何処に投げようか探してる?

今日は僕のために…とお約束のヒーローインタビューを
期待してたのは…

私だけじゃない(゚Д゚)ノ ァィ


posted by apice at 01:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

2連勝!

200705041234000.jpg

今日からオリックス三連戦!
なにがなんでも勝ち越したい!
今日はお客さんの入りは順調!続きを読む
posted by apice at 12:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

no-title

200705031304000.jpg
posted by apice at 13:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

