2007年05月03日

散歩はいいもんだ


朝から天気がいいので午前中ちょっとコンビニに寄った後
団地敷地内にある公園とその周辺に散歩。

すると川沿いにある遊歩道を歩くと
野生の鴨に出会ったよ。
今日みたいな気持ちがイイとあちこちから
野鳥の鳴き声やさえずりが聞こえてくるんですよ。

またまた限定物(^^;;
200705031203000.jpg



かっぱえびせんに似てるかなと思ったら
すごい濃厚。

posted by apice at 12:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

連勝ストップ。



え〜と…
週末は忙しくなるので今日のうちに
再来週の献立と生協付けに集中してたので
野球はチラ見程度でした。

全く…連勝前の負け方ですよ。
特に誰かさんは何をやってるでしょう。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200705022052000.jpg


1回表 ファーストゴロ
4回表 ショートゴロ
6回表 レフトヒット
8回表 ライトヒット
posted by apice at 20:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

恵みの雨?

本日の野球は雨で中止になった千葉マリンスタジアム…
昨日の夜から怪しい感じがしてたからねぇ。
気象庁HP見る私w

流石に9連戦はきついだろうと
恵みの雨でも降ったということにしておこう(^^;;
とりあえず火曜サスペンスはなしってことで…安心。



posted by apice at 23:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

あっという間に4月終了。

野球シーズンに入ると一日が過ぎるの
本当に早いもんですね。
4月のカレンダーの主はあのお方。
居ない方のカレンダーなんて…
我が家はとってもブルーになってしまうということで
3月に登場したマック(金子誠選手)を続けて
4月分も登場させてもらいました。
07430.gif


だからマックの調子もいいからでしょうか?^^

明日から5月ですね!
我が家のカレンダーは観戦予定が賑やかになってます。
できるだけ多く札幌ドームに行って応援したいから。

ちょっと最近寝ていても身体に緊張が入り
寝返りするたびにイタタ…なんですよ。
試しにうつ伏せになり何時間か寝てみたけど
苦しくてギブ。

横向きに寝ることが多いのですが
必ず耳が圧迫されて痛くなるんですよ。
これが一番の悩みの種です(^^;;
posted by apice at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3号ホームラン


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200704301307000.jpg

1回表 フォアボール
3回表 ソロホームラン(3号です)
5回表 三振
6回表 セカンドゴロ
8回表 ショートライナー
200704301351000.jpg


久しぶりのHR!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
今日も勝って4連勝!最下位脱出しましたよ。
幸雄さん2安打打って2000本まであと6本となってます♪



posted by apice at 13:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

3連勝♪

200704291431000.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)NEW


1回表 レフトヒット
3回表 センターフライ
5回表 ショートゴロ
7回表 センターフライ
9回表 セカンドゴロ

今日はタイムリーヒットが出ました(^O^)

昨日の二桁得点に続いて
今日も幸雄さんとお久しぶりセギのHRありで
今日も快勝♪
八木君→江尻→久の順で抑えたね^^
posted by apice at 14:34| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

2連勝

200704281519000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1回表 ライトフライ
3回表 レフトフライ
6回表 センターフライ
7回表 ショートフライ
9回表 セカンドゴロ

当たりがいいんだけどヒットにならず(;´Д`)

今日からGWということもありファイターズは9連戦(^^;;
移動もあって過酷なスケジュールになりそうですね。

今日は買い物があって途中から見ました。
幸雄さんの満塁HRにはびっくりしましたぁ!

連敗はダルくんが止めて連勝の始まりは幸雄さんかも♪

あー稲葉さんのHRも見たいよぉ( p_q)エ-ン
posted by apice at 15:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

こういうの一番嫌

赤星心痛…寄付の車椅子がネット競売に

車椅子ユーザーの私から見てもこれは酷すぎる。
選手の善意を簡単に競売に賭けられるなんて最低である。

オークションの出品者は成立前に取り下げられたが
人間性に疑うものがある。

…っていうか寄付したものを普通売らないでしょ?
どうやら新品同様だったらしく明らかに転売目的。
もっと言わせて貰えばオークション会場でもあるヤ○ーも
何かしら規制を付けるとか厳しくするべき!

選手の直筆サインとか堂々とオク出してる人
人の心よりカネかよ!

うちも監督のサインがあるけど居間の壁に飾ってる。
家宝にするぞっというぐらいの気持ちも持ってほしい。
posted by apice at 13:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オカメインコ

200704271232000.jpg


気がつけば
君とは11年の付き合いだね。
マイペースで社交的なインコだし。

これからも長生きしてね♪
posted by apice at 12:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今日は勝てる気がしました。

200704261901000.jpg

稲葉さんのナイスプレイー♪
フェンスすれすれほ難しい打球を好捕!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200704261816000.jpg

打順が3番に。

1回裏 ショートゴロ
4回裏 三振
7回裏 ファールフライ

ダル&鶴ちゃんコンビ 最高!
やっと連敗が止まった。

相手の清水投手も好投でした。
メンバー変えても貧打は変わらず(^^;;

でもダルと鶴ちゃんコンビが凄かった。
思わず興奮!

あ〜観に行きたかった。
posted by apice at 19:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

