2007年04月25日

負のオーラ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200704251904000.jpg

すっかり笑顔が消えてます…。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2回裏 センターフライ
4回裏 ライトヒット
6回裏 レフトフライ
9回裏 三振

昨日の試合を観にいって
「明日はきっと」というような感じだったのに
今日の試合を見て…

打てない・守備の悪さ…
もうもう…なんでこうなってしまうのか(|| ゚Д゚)
テレビの前でも負のオーラが伝染してる。

唯一明るかったのは今日スタメンした陽くん。
初ヒットが2塁打。その後もヒットも出ました。

posted by apice at 20:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日行った試合で面白ネタ



ロッテのメンバー紹介で

一番TSUYOSHIと読まれたとき
ロッテファンらしい若いカップルの彼氏は

「あれ?西岡出てないの?」

…っているじゃんwそこにw

どうやらTSUYOSHI=西岡という認識が
まだ定着してないのかなぁ?(^^;;


スッとやってくるおばちゃま…

FS攻撃中だけやってくるおばちゃま…
多分自分の母親より歳上だだろうと思うが
ご自分の席に行かずふらつくおばちゃま。

突然やってくるので毎度びっくりする私。

障害の関係で
過敏にびっくりして身体が一瞬硬直してしまう。(^^;;


間近で見る球団旗と応援旗
かっこいいですね〜(^O^)
posted by apice at 13:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

寂しいドーム

200704241711000.jpg


行ってきました!

…そのまえに行きの地下鉄の中で
もの凄く臭いおっさんの○○臭の匂いで
吐きそうな気分でしたがなんとか乗り越えた(;´Д`)

洗濯するか風呂に入ってこい!!>おっさん

回りの乗客もきつそうな顔してたし。


客の入りはやっぱりイマイチ…(;´Д`)
1塁側と3塁側もガラガラ。
今日は外野の最上列にお邪魔。
応援時も大声出したので私の声もガラガラw
やっぱり外野はいいねぇ。

試合は良いところまでいったんですけど
まだ残塁ショーが多い。
終わってみりゃ12安打…得点2ヽ(;´Д`)ノ

家に帰ってから録画しておいたやつを復習w
これだけ言わせて。

某テレビのカメラ!揺らしすぎだ。
ジャンプして揺れるのは稲葉ジャンプか幸雄ジャンプでしょうが!
なんでもかんでも揺らせばいいってもんじゃない。
雰囲気読め!


セギの打席の時もカメラ揺れてましたから〜

この時点で誰から見ても
「おかしいじゃん」と気付くはず!

テレビ中継途中で終わってしまってたけど
これは大正解だったかも(^^;;
そのあと炎上があったからね…ヒサシ

結局今日も連敗を止めれなかったが
まぁ…これで明日も繋がるといいと思う。

私もいっぱい大声出して稲葉応援ボードを持ち上げて
応援したり(テレビに映ったw)
幸雄さんもヒット打って後10本となりました♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2回裏 ショートエラー
4回裏 センターフライ
6回裏 ライトヒット
7回裏 ピッチャーゴロ
9回裏 ライトヒット
posted by apice at 17:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

こんな時間まで

200704230328000.jpg


作業所の機関紙に使う原稿を
PCで打ち込んでいたらもうこんな時間(^^;;
こんな時間まで電気つけていたら
いつもは何かと騒いでくれる鳥さんたちですが
私も旦那も真面目に仕事をしている時だけ
意外と静かにしてくれます。

ありがたいねぇ… (´・ω・`)
posted by apice at 03:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

前進あるのみ


今日の試合で4連敗ですか。

昨日と同じ満塁で一発でやられた試合でしたね。
勝利を繋ぐ方程式のP組が見れたことと
幸雄さんのヒットが見れて嬉しかったことかな。
試合内容はどうであれ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200704221319001.jpg


打順が4番。

1回裏 三振
4回裏 ショートヒット
6回裏 ファールフライ
8回裏 セカンドゴロ

来週3連戦札幌ドームです。
火曜日に観に行きます。

大声出して声援を送りたいと思います。
選手はファンの声援が頼りだと思うのです。
ファイターズ魂(スピリッツ)の歌詞のように
同じ思いだと思います。

選手を元気に戻せるのは
私たちの熱い声援が必要だと思います。
ファイターズファンだからこそ
出来ることです。

札幌ドームまで足運んで下さいね。

「なるようになるさ」と
どっちりと構えていられる気持ちも必要かと
思うわけです(^^;;
posted by apice at 13:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

しんどい

只今私は…現実逃避のため
クレイジーケンバンドの曲を聴きながら
落ち着かせてます…。

ああ…一人で7回表を見てると
生きてる感じがしなかったです…。
口から泡が出そうでした。
この回を運良く見てない旦那に
報告するのがやっと…。

時々映るベンチの様子が
今日が一番暗すぎ…(´Д⊂ モウダメポ

もう誰がどーのって言ってる場合じゃない
(責めたい)気力もありません。
セギやマックの故障発生でかなり深刻。

賢介と鶴ちゃんが猛打賞。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070421inaba01.jpg

2回裏セカンドゴロ
4回裏セカンドヒット
6回裏デッドボール
8回裏フォアボール

稲葉さんだけ見て癒されます。

それしかない…。





posted by apice at 18:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

課題は繋がり

200704201841000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スタメン入りでした。
私はそれだけでも嬉しい(単純w)

2回裏 ライトヒット
4回裏 センターフライ
6回裏 ライトフライ
8回裏 三振(かなり粘って打ったけど…)

(ー'`ー;)ムムッ
大きなチャンスがあっても壊してしまう打線。
どうしてなんでしょう…。

SB小久保の3ランHRさえなかったら
ギリギリですが勝てたかもしれない…。

あの15日の大量得点が出しすぎて…ゲフンゲフン
じゃないですよね…。

もう負けるのが慣れてきたというか
完全に開き直ってます…ハイ
今はもう打線に繋がる方法を徹底的に
見直してください。

posted by apice at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

代打

200704192040000.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


8回表 代打で。
ショートフライ

代打で出てきた。
寒い球場は堪えるなぁ…
posted by apice at 20:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

昨日は負けたが今日は勝ち

所沢の気温


18時 6.9
19時 6.7
20時 6.6
21時 6.4

昨日より寒いんです。


今日は稲葉さん出てません。もうやだ〜(悲しい顔)
とぉ〜っても寂しいですがここはグッと我慢。
時々ベンチの様子が映るんでなんとか無事確認w

こんな状態なんで
旦那が私をからかうんですよ。
出てくるバッターを皆応援歌を稲葉さんの唄うし
4点取った時も全部稲葉さんに置き換えるし(^^;)


稲葉さんだらけで逆に怖いって…(;´Д`)オイ

試合勝ってよかった。
最後どうなるかと思ったけどヒヤヒヤ(;´Д`)

そういえばぴかぴか(新しい)
楽天のマー君初勝利しましたよ。




posted by apice at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何処に行くの?

200704181042000.jpg

連れてけろ。
posted by apice at 10:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

