2007年04月17日

祭のあとは…(´・ω・`)ショボーン

10度以下の気温の中で試合は…

所沢の気温

18時 7.6
19時 7.2
20時 6.8


寒すぎませんか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

200704171757000.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんDHで。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200704171914000.jpg

2回表 ライトフライ
5回表 センターフライ
7回表 ファーストゴロ

ノーヒットざんす。
足が不安定なのね…
走れるから大丈夫だと思うけど。

でも本当に病院に行かなくても大丈夫なの?
様子見だけだとしてもねぇ(^^;)

今日はリハビリの日でした。

私も…左足が張っててバリバリなんですけど。
ストレッチしてもらいました。

稲葉さんの調子が戻れるならひらめき
どんどんこっちに「痛み」と「違和感」の気を
わ…私に送ってくださいヽ(;´Д`)ノ

車椅子なのになぜこんなに張るんだろう。あせあせ(飛び散る汗)


posted by apice at 17:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ブーイングには意味がある。

今日は試合ないんで…。

皆さんこの記事を読みましたでしょうか。
ファンの皆さまへお願い/白井ヘッド総括
13日の木元選手に対してブーイングがあったということですが
私が10日に観にいった時も木元選手の不調加減を見てるので
13日は家でテレビで見てたので驚きはなかったんですけどね。
白井さんの言い分も分かりますが
ファンだって長く暖かく見守ってきたと思いますよ。

まだオープン戦だったらね。(苦笑)
今は公式戦ですよ。

…なんでしょうねぇ?
同じく不調ぎみだったひちょりや賢介は
11日には調子戻ってる。
せっかくのチャンスを壊し守備の悪さ…など何度も
目の前に見せ付けられたらファンも黙ってられない。

まだブーイングだけで済んでよかったと思うよ。
10日の日観にいった時は最終打席には応援歌を歌ってる人
少なかったです…[壁]_・)チラッ

たしかに見守ることも大切なんでしょうが
ブーイングは「喝」を入れてるのと同じだと思います。

喝を入れるのも優しさの一つではないでしょうか?
応援というのはただ頑張れと相手を励ますだけでは
ないと私は思います。

辛口ですみません。
posted by apice at 14:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲葉さんグッズ

200704161209000.jpg


また旦那に買ってもらったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
posted by apice at 12:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

スタメン出なかった訳


日本ハム稲葉けがで欠場も軽症を強調

なんと…腰だと思ってたら足でしたのね!
試合前練習にも出てストレッチしてましたもんね。

これは無理しちゃ駄目…と思うけど
今日みたいな試合ベンチに座ってるのも
辛かったと思う。

200704151953000.jpg


野球やりたいのに〜

ファンとしては今日休んでよかったと思う。
寂しかったけど他の選手全員大活躍したし
次回までに良くなった状態で出て欲しいのが本音。

重度な怪我されてしまうほうが
ファンやチームにとってもっと悲しくなってくるのだから。
posted by apice at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち越し求む。

200704151221000.jpg
残念なお知らせ。
稲葉さんがスタメンから外れてます。
やはり腰痛か(>_<)
代打あるか?
posted by apice at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

連敗止めた!

今日のガチャポンで
マックとダルくん出た (´∀`)9 ビシッ!
今日はいいことが起こりそう!

今日の試合は凄かったー。
応援しまくってどんっ(衝撃)熱くなったよ!
繋がる打線が久しぶりにみたし。

稲葉さんまだ腰の状態のことを考えて
途中交代しちゃった。
でもきちんとお仕事をこなしたから良し♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
070414inaba01.jpg
稲葉さんが声かけでした。
070414026.jpg

2回裏ライトヒット
4回裏センターフライ
5回裏センターヒット
7回裏セカンドフライ
posted by apice at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそ!

200704141319000.jpg
応援も頑張るぞ!
posted by apice at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

今日の道新に

イケメンベスト10

1ダルビッシュ 824票
2稲葉     479票
3金子誠    302票
4川島     280票
5田中賢    256票
6紺田     251票
7森本     136票
8江尻     122票
9坪井     110票
10武田久    100票

こんな投票やってたんですね!
知ってたら応募してたのに〜(゚ー゚*)
ここで稲葉さんに( ´∀`)/[イケメン票]あげようっと♪

こうして見るとダルが1位になるのも納得かな。
顔だけじゃなくてググッとくるものがあるんだよね。
去年パ制覇した時にビール掛けの時にインタビューで
金村さんのこと心配して気遣うダルの言葉に
「かっこいい男になったなぁ」と思った。

去年実際に2回ほど通路で
ダルにハイタッチしてもらったことあるのですが
あまりにも人気で警備の方が壁となってタッチできなくなって
足早に進んで行くダルだったんだけど
車椅子の私に近づくと笑顔でハイタッチしてくれたんです。
優しいんですね!本当に。
posted by apice at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´Д`) <はぁー 

200704131827000.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1回裏デッドボール
3回裏ライトフライ
6回裏センターフライ
8回裏サードヒット

いいチャンスがあっても逃してしまう。
なにかきっかけを作らないと…。

…ベンチカメラで不調選手がわーい(嬉しい顔)笑いながら雑談してるのを
見てるとイライラが出てきました。
「オイ!笑ってる場合かよ!ちっ(怒った顔)

まぁ…11連敗という苦い思い出を思い出してしまいそう。

明日・明後日と2連戦観に行きます。

posted by apice at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

稲葉4番DHでの起用に「びっくりです」

私もビックリしましたよ(^^;)
しかも腰に違和感があるなんて…。
早く良くなって下さい。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の稲葉さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200704121956000.jpg


セギの代わりにDH

2回裏 ライトフライ
4回裏 ファーストゴロ
6回裏 ファールフライ
9回裏 センターヒット

今日の試合は
本当になんなの?これ!パンチパンチパンチ
以上。

posted by apice at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

